海~

実家に行き時間があったので久々に海に寄ってみました。
りんちゃんほら海だよ~
りんちゃんは海辺に下りたのは3回目位かな~~



0909umi1.jpg




ばしゃ~ん!!

0909umi2.jpg



( ‥) ン?
りんちゃん怖いの~??
海見ないで帰ろうとしてる??



0909umi3.jpg



ほら海綺麗じゃん!!



0909umi6.jpg






0909umi4.jpg





海に入ってもまだ暖かいんだね。
シルエット素敵~~パチ /■\_・) カメラ



0909umi5.jpg





実家のロッキー君。
暑いから犬小屋の影に隠れてた~~



0909rokki-.jpeg





りんちゃんテーブルの下に隠れてた~~
[壁]・m・) プププ

0909rin.jpeg




お昼ご馳走になってきました。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

0909ohiru.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん、テーブルの下に隠れちゃって、どうしたの?
e-16でも鳴ったのかなあ。
それとも、久しぶりにロッキーくんに会ったから、恥ずかしかったの?
ロッキーくんも元気そうで良かったあ!

ウチはね、海までv-448v-355で10分くらいなんだよお。
でも、まだじんは行ったことがないのお。
車の中からは見たことはあるんだけど、砂浜には行ってないやあ。
後が大変そうで・・・えへへへ。
でも、じんも怖がって後ろ向いちゃうかも。

シルエット、ホント素敵ですねえ。
りんちゃん母さん、やっぱり写真のセンスがあるぅ!
じんママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

(^ー^* )フフ♪
りんちゃんいつもお家ではソファーの上で寝てるけど、実家ではそれが出来ないからテーブルの下かな?

美味しいもの食べてる人の下に直ぐにでれるし~
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪海近いんですね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
>>でも、じんも怖がって後ろ向いちゃうかも。
(≡^∇^≡)ニャハハ同じだ~~
怖がりさんだものね。
何回か行ったらmarucoちゃんみたいに大丈夫になるかな~?

写真v-212誉めてもらって(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う≦(._.)≧ ペコ
ご無沙汰してました!
下の瑠璃の花も綺麗ですね! とっても可愛いし。
海かぁ、いいなぁ! 海は大好きですが中々遠くて行けません!(笑)
りんちゃん、波が怖いのかな?(笑)
リンちゃん、海の中で遊びませんか?そういえばあまり小さいコは見ませんね。風羽ちゃん海、大好き(?)かも。回数は多くないけど連れて行くたびに波打ち際で大騒ぎ。海は自分のモノと思っているみたい。
連れて行くと後の車の中が汚れて大変なのでめったに連れて行ってないのです。
時さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
ルリマツリ綺麗です~~

時さん海好きですものね~
近いと良いのにね~

りんちゃんは水自体があまり好きでは無いのです~
怖いのだと思います。(≧m≦)ぷっ!
horoさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

風羽ちゃん海が空きなんですね~
よく大きなワンちゃんは海で泳いでますものね~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
車の中砂でいっぱい、ザラザラになっちゃいますね。

また風羽ちゃん海行きたいかな?

実家のお近くに海があるのですか?
いいなぁ~!私海大好きですぅ~!
りんちゃん海怖かった?怖くてテーブルの下に隠れたのかな?w
ロッキー君▼o・_・o▼コンニチワン♪
もうすぐ涼しくなるよ~!
ちょっとこのコメントとちがうんだけど、ゆるしてね。v-292はなちゃん所から行った たらこの音楽が耳から離れないv-341
こちらもとっても暑かったです~~
アチィ(;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)))パタパタ
海は涼しかったかな?

りんちゃんもv-466駄目ですか~
はなちゃんもで~す (*`▽´*)ウヒョヒョ

子供が二人写ってる写真…
      とっても素敵☆⌒d(*^ー゚)b グッ!! v-424
海、すいていていいですねえ~
うちも連れて行きたくなりました~

シルエットの写真いいかんじ~~
りんちゃん、海をバックに、笑顔じゃないですかぁ~~(^▽^
わが家もまだ海は入ったことがありません。
ラッキーは波打ち際まで抱かれていったら
プルプル震えてそのまま帰ってきました。
来年は行ってみようかな!
シルエット素敵!!
パチ /■\_・) カメラ お上手ですねe-460

ロッキー君まだまだ暑くて大変だね。
りんちゃんテーブルの下涼しそう~
「川中島」の桃立派ですね。(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
秋は果物も、食べ物も美味しいので、食べ過ぎて困っちゃうo(*^▽^*)oあはっ♪

りんちゃんは、海に連れて行ってもらったのね、波が怖いのかな?
子供のシルエットの写真は、雰囲気在って素敵に撮れたね(^_-)☆パチン

最近は海には連れて行ってないな~、ヒメは余り怖がらないで泳ぐのよ。
でも~もう無理させられない年だからな~σ(^^;)もだけど( ´艸`)ムププ

ご実家でご馳走に成って嬉しいね、チラシと御蕎麦かな~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
(*^-^*)。。oO(イイナ~)・・
まるちーずさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノはぃ、海の近くで育ちました~
小さい頃は海でよく泳いだんですよ~
まるちーずさんも海が好きなのね~
見てるだけでもなんか良いですよね。

ロッキー君は外だから(;´д`)ゞ アチィー!!
簾がかけてあったけど奥の方まで行ってた~
早く涼しくなってくれると良いですね。
hiroさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(≧m≦)ぷっ!
クリックしたんですか~~

た~らこ~~た~らこ~たっぷりた~らこ~
ってつい口ずさんでしまいますよね。

hiroさんが笑ってる姿が目に浮かぶ~
[壁]・m・) プププ
今日たらこの夢見ないでくださいね。
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、夕方だったので涼しかったですよ~

はなちゃんもv-446海はダメですか~
りんちゃんはお水嫌いだからね。

写真誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また頑張ります。e-271
ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(⌒▽⌒)アハハ!
もう海はすいてますね。
でもまだ遊んでいましたよ~

写真よいかんじですか?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ミルちゃん、パーク君は海好きだったんでしたっけ~?
りんちゃんはダメだな~~
ニコニコしてたのは海に入れられないのわかってるからかな?
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ラッキーちゃんもシェリーちゃんも海は怖いかな~?
何回か連れて行けば大丈夫になるでしょうか?

写真誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
また頑張ります。≦(._.)≧ ペコ

今日もまた暑い一日でした。(;´д`)ゞ アチィー!!

そちらは涼しくなったかな?
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

川中島の桃、とってもジューシーで美味しかったですよ~~

>>ヒメは余り怖がらないで泳ぐのよ。
Σ(^∇^;)えええええ~ヒメちゃん泳げるんですか~?
凄いですね~
りんちゃんも泳いでくれたら楽しいのにね。

写真良いですか?
誉めてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お安いランチです。
これでも充分な量でした。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.