12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-14 (Thu)
この可愛いくて黄色いお花はゴーヤのお花です。


0914go-ya3.jpg




0914go-ya4.jpg





お花は長いこと咲いてるんだけど、なかなか実がつかなかったのです。
やっと先日から実が2個できてきました。
でも今日もな~~~んと先日と同じ大きさのままだ~~
これ以上大きくはならないのでしょうか?



0914go-ya1.jpg






(*´ヘ`*;△ はぁーゴーヤって長くなるんではないの~?
ピーマンと比べたら・・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥー



0914go-ya2.jpg



家に1個だけ出来たピーマン。
収穫しました。
どうやって食べようかな~~



0914pi-man1.jpg



セ○ンイ○ブンで買ってしまった~
冷蔵庫に入れときましょ~~



0914purin1.jpg



この雪見だいふくず~と変わらないですね。
「25年ありがとう」って書いてある~~
ロングランだね。



0914aisu1.jpg




(^ー^* )フフ♪
食べ始めるとりんちゃんσ(^_^)アタシの前に飛んでくるだろうな~

0914rin1.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する