12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-09-15 (Fri)
ブルーベリーの収穫をしました。
今年2度目です。

0915beri-4.jpg



こんなに出来てました。

0915beri-2.jpg



粒も大きくて、収穫しながら食べてみたら「あま~~~~~い。」


0915beri-3.jpg



このブルーベリーは鉢植えです。
今年は鉢増ししないとダメですね。
また来年も沢山の実がつきますように~ってお願いしながらね。
ほんと今年は豊作でした。


0915beri-1.jpg





今日は北海道の西山のラーメン食べました。
温かいラーメンが美味しい季節です。

0915men2.jpg



麺とお汁の他にチャーシューとシナチクがついていました。
ちょっと青物も欲しかったな~~


0915men.jpg



今日は紀子様と新宮様の悠人様がお揃いで退院されましたとテレビで放送してました。
とっても綺麗な紀子様、出産されてから1週間とは思えません。
笑顔がとっても素敵~~



kousitu1.jpeg



順調にお育ちになられてるそうです。
とっても可愛らしい悠人様、どうぞお健やかに(-m-)” パンパン

kousitu2.jpeg



写真はテレビをパチ /■\_・) カメラ させて頂きました。
≦(._.)≧ ペコ
関連記事
| 何やらいろいろ | COM(20) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する