ブルーベリー収穫

ブルーベリーの収穫をしました。
今年2度目です。

0915beri-4.jpg



こんなに出来てました。

0915beri-2.jpg



粒も大きくて、収穫しながら食べてみたら「あま~~~~~い。」


0915beri-3.jpg



このブルーベリーは鉢植えです。
今年は鉢増ししないとダメですね。
また来年も沢山の実がつきますように~ってお願いしながらね。
ほんと今年は豊作でした。


0915beri-1.jpg





今日は北海道の西山のラーメン食べました。
温かいラーメンが美味しい季節です。

0915men2.jpg



麺とお汁の他にチャーシューとシナチクがついていました。
ちょっと青物も欲しかったな~~


0915men.jpg



今日は紀子様と新宮様の悠人様がお揃いで退院されましたとテレビで放送してました。
とっても綺麗な紀子様、出産されてから1週間とは思えません。
笑顔がとっても素敵~~



kousitu1.jpeg



順調にお育ちになられてるそうです。
とっても可愛らしい悠人様、どうぞお健やかに(-m-)” パンパン

kousitu2.jpeg



写真はテレビをパチ /■\_・) カメラ させて頂きました。
≦(._.)≧ ペコ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
こんなに沢山みが付いてるのに
地植えじゃなくて、鉢植えですかi-84
りんちゃんのお母さん育て方お上手v-424
ブルーベリー…ジャム?…どうやって食べるのかな?
西山ラーメン~ ⌒¬⌒*) ウ・マ・ソ♪


>>とっても綺麗な紀子様、出産されてから1週間とは思えません。
ホント!!
痩せてて綺麗~~e-420
ブルーベリーは鉢植えでもそんなに収穫できるんですか~・・・・!
すごい!

りんちゃんもラーメン食べたいね!
夢の中でたべてみよう~♪
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、鉢植えですよ~
2年目です~
去年はチョボチョボ、鳥に食べられちゃいました。
今年はだいじょうぶ、それにいっぱい実がつきました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(≧m≦)ぷっ!何になったと思いますか~?
美味しいものだよ~~

生ラーメンおしょうゆ味で美味しかった~

ほんとお綺麗で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
はなちゃんママもこんなでしたか~?

σ(^_^)アタシなんかヨレヨレだった気がします。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノはぃ、収穫2回目ですよ~
それなのにこんなに実がついてて大きくなるのが楽しみでした~

一回り大きな鉢に植え替えしようと思ってるので、来年はもっと実が収穫できるかも~

とっても甘いんですよ。v(=∩_∩=) ブイブイ!!

(^ー^* )フフ♪
ほんとりんちゃんはラーメン夢で食べてくださいですね~
ブルーベリー大豊作ですね!
私は過去に失敗しちゃいました(>Д<;)
りんちゃん母さんのように上手に育てたいな・・・

ラーメンもとっても美味しそう!
明日はラーメンたべようかなぁ~≧∇≦
たくさん収穫できたんですねえ。
ポロポロ落ちちゃうっておっしゃってたけど、ちゃんとお口に入ったんだあv-218
良かったですう。
りんちゃんが食べたら、お口の周りが大変なことになりそうだねえv-411

あ!ラーメンの向こうに、りんちゃんが!
ぷぷぷ。クンクン隊出動したかな?

昨日、投稿しようとしたら、出来なかったv-409
今度はどうかな。えいっ!
まるちーずさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

家の環境がブルーベリーに合ってたんでしょうか?
去年は実が全然というほどつかなかったんですよ。

まるちーずさんもまたトライいかがですか?

家のは横に広がったけどスタンダードにも出来るかな?

ラーメン温かいのが(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
美味しかったよ~~
じんママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

そうそうあの頃はボロボロ落ちてたんですが、なぜかその後は止まりました~~

いっぱいできて大きくなるのを見てるのは(((o(^。^")o)))ワクワクでしたよ。

りんちゃん食べなかった~~
じんくんは食べるかな?
食べたらとっても甘いんだよ~~

(^ー^* )フフ♪りんちゃん食いしん坊だからね~
良い匂いガしてたのね~

あら~(*_ _)人ゴメンナサイ
再度の投稿に(人-)謝謝(-人)謝謝
いつも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

リンちゃんママ

ブルーベリー豊作ですね!? それがそれが鉢植えと聞きびっくりです。植物や野菜・果物を育てるカリスマですね!? 

西山ラーメン 美味しいですよねv-218家も北海道の知り合いがたまに送ってくれるのが楽しみなんです。
鉢植えで2種一緒に植えてらしゃるのかな?
家のはもうまる3年たつし、ちゃんと土替えもしたけど少しだけなった実は熟しすぎて大雨で下に落ちてしまいました(T_T)

紀子様、悠仁様、昨日はお昼にはTV見れなくて、夕方のニュースで見ました。
でも他の大きなニュースが入ってあまり長い間取り扱われなかったよね~阪神も大負けだったし、昨日はつまらない夜でした!
そういいながら今日は昼間に試合があるのでまたTVつけてしまいそうです。

りんちゃん、ラーメン食べますか?
今から食べそうな様子で写ってるよ~
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
たくさん収穫できたんですね~!!
ジャムになるのかな~?気にしたりして~(笑)
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(≧m≦)ぷっ!カリスマなんて~~
そんなことは全然無いですよ~

鉢植えで楽しんでます。
甘くって美味しかったですよ~~

Teddy&Cocoママさんも西山のラーメン食べるんですね。
美味しいよね。
ポンポポママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>鉢植えで2種一緒に植えてらしゃるのかな?
( ‥) ン?
ソウ見えますか~?
1種類だけですよ~~
ポンポポママさんちは3年目ですか~?
来年は沢山の実がつくと良いですね。

紀子様ほんと綺麗でした~
笑顔がまた素敵~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ阪神さんは勝ちましたか?
ジャイアンツは勝ちました~v(=∩_∩=) ブイブイ!!

りんちゃん麺だけちょっとあげました。
ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆いっぱい収穫できました。

ジャムも良いけどね。
ブルーベリーがとても良く出来ていますね!
美味しそう!(笑)
ラーメンを見つめるリンちゃんも素敵!(笑)
下の記事になりますが、雪見大福ってたまに無性に食べたくなりますよね!(笑)
今日食べちゃおうかな?(笑)
プチお久し振りっ子です。おぉ~ブルーベリーがたくさん収穫できましたね。ぎょ、鉢植えでですか。来年は自分もやろっと。目にいいですもんね。だとするとPUU太郎も良い写真が撮れるかも~♪(^^)
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ今年は豊作でした~
甘くってとっても美味しいのですよ~~

りんちゃん食いしん坊だからね~

雪見だいふく食べたかな??
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃブルーベリーは鉢植えです~~
実がいっぱいついて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

PUU太郎さんーも育ててみてくださいね。
ちょっとご無沙汰してしまいました~
ブルーベリーすご~い!沢山収穫できたんですね(*'▽'*)♪
しかも2度目?? すごい!すごい!

だけどゴーヤは・・・プププッ (*^m^)o==3
新種のでこぼこピーマンか??って思ったら
ピーマンの写真と並べてあったから みんな思う事はおんなじだ~って思っちゃいました(^^;;

おや!ここでもラーメンが・・・
楽天の人もラーメンの写真をアップしてたので思わず今日ラーメン買ってきました
明日のお昼はラーメンで~す!
私1年に1回食べるか食べないかのラーメンなんですよ~
チャーシュー嫌いだから キムチラーメンで~す・・・
きっと 臭いぞ~(・┰・)
amaopmao(=^・^=)さん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”

(o゜◇゜)ノあぃ、そうそう今年2度目の収穫です。
そして2年目です。

ゴツゴツピーマンみたい~~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
そうですね~~まん丸ちいっこいの~~

>>私1年に1回食べるか食べないかのラーメンなんですよ~
へえそうなんですか~~?
ってσ(^_^)アタシも最近外で美味しいラーメン食べてないな~~

キムチラーメン美味しそうですね~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.