綺麗に咲いてた♪

連休最後の日は叔母のお見舞いに行きました。
その前に叔母の家に寄りお掃除~


0921ka2-2.jpg



紫紺ノボタンが綺麗に咲いていたので、パチ /■\_・) カメラ ・・・・


0921ka1.jpg



病院に着いたらお昼だったので私達もお昼を食べることにしました。
室内の電気が写ってる~(≧m≦)ぷっ!


0921omimai1.jpg



私はキツネうどん、りんぱぱは中華丼食べました。



0921omimai2.jpg




りんちゃんはまたまた車の中でお留守番。
車の中の写真は無いので・・・



0921rin.jpg




帰りo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の為ちょっと先の方まで・・



0921g1.jpg




室内練習場で練習してました。
誰がいたんだろう~~
勿論2軍の選手~(・。・)ぷっ♪


0921g2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
叔母様は一人暮らしなんですか?
紫紺ノボタンが綺麗に咲いて、お留守番してくれてるんでしょうね~
りんちゃんパパ、ママが時々お見舞いに行ってあげてるから
きっと叔母様、嬉しいと思いますよ。
早く良くなってくれるといいですね。

叔母様のお見舞いに行かれてる間、りんちゃんは車の中でおりこうさんにお留守番してたんですねv-290
良い子ちゃんね~
我が家のさくらだったらきっと「ワンワンキャンキャン」の大騒ぎだゎv-390
ご褒美のお散歩はりんちゃん楽しめたかな?
めんちょこはなちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(o゜◇゜)ノあぃ、そうなんですよ~
だからたまに行って見回り&剪定お掃除などなど・・・
それから病院に行くと一日がかりです~~

紫紺ノボタンの写真見せたらとっても喜んでました。
今度印刷して持っていってあげるつもりです。
この前はなんだかウソのように元気でお喋りベチャベチャ疲れたかも~
さくらのままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆車で(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

>>我が家のさくらだったらきっと「ワンワンキャンキャン」の大騒ぎだゎ
あらら、そうですか~?こんな時は仕方が無いですよ~

(^ー^* )フフ♪
ここのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩はσ(^_^)アタシが大喜び~
(≧m≦)ぷっ!

この前なんか高橋吉伸君や小久保さんも見たし、コーチの吉村さんも見ましたよ。
いっぱい来てる時あるのよ~~

パチ /■\_・) カメラ 必死だった~
親戚の家のお掃除もされるなんて、ご夫妻共に良いことをされてますね。

明日香ではそろそろ彼岸花で真っ赤に棚田が染まりそうです。いよいよ良い季節の到来です。
りんちゃん母さんはお優しいですねぇ
いつも叔母さまのお宅をお掃除したり
お見舞いに行かれたりしてるんですね

紫紺ノボタンが綺麗ですね
またひとつお花の名前覚えました

えーっりんちゃんちのご近所にジャイアンツの練習場があるんですか?
うらやましいなぁ

りんちゃんは車の中でお利口さんにしているんですね♪♪
偉いですね!チーズは1人で待たせるとずっと外眺めていますよ!!

ジャイアンツの練習場が近くにあるんですか♪
羨ましいです\(o⌒∇⌒o)/
色々と有名な選手見れたりするんですか?
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
家が一番叔母の家に近いから~
近いっていっても1時間以上かかります。
だからなかなかいかれなくって~

彼岸花もうそんな季節ですか?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
棚田なんて近くにあるんですね。

素敵なお写真見せてくださいね。
R&Sママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いつもじゃないんですよ~
月に1~2回行かれれば良いほうで~
なにせ近くないのでね。

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆紫紺ノボタン綺麗に咲いていました。
これって一日で散っちゃいます。
だからラッキー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

>>えーっりんちゃんちのご近所にジャイアンツの練習場があるんですか?
うらやましいなぁ

え(゜○゜)!家の近くじゃないんですよ~
東京だよ。
だからこちらもお見舞いの時しか行かれません。

行ってみたらだ~~~れもいない時もありますよ~
misaさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

チーズ君はまだ一人でのお留守番あんまりないのかな?
りんちゃんは車に待たせると後ろの方で隠れて(~ _△_)~ zzzZZZZZZようです~~

>>ジャイアンツの練習場が近くにあるんですか♪
羨ましいです\(o⌒∇⌒o)/
>>色々と有名な選手見れたりするんですか?

(*_ _)人ゴメンナサイ家の近くではないんですよ~~
病院お見舞いに行った時だけ行くんですよ~
だから選手見れたらラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ

りんちゃん、涼しくなったので車の中でのお留守番がユックリできますね
そして、お掃除ご苦労様でした(^^♪

ノボタン綺麗に咲いていますね
スッカリ、秋!ですね
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

大分涼しくなったので車でのお留守番も安心です。

ノボタンちょうどσ(^_^)アタシが行った時咲いててパチ /■\_・) カメラ 撮れました。
叔母が喜んでくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ブルーベリーのケーキ、
おいしそ、多少の失敗、私気にしないけど。
hiroさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
金曜日の夜から昨日の夜まで山形に行っていました。

>>多少の失敗、私気にしないけど。
そうですね~
美味しければよいですよね。
hiroさんそういっていただけると(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ありがとう♪(#^ー゜)v

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.