12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-03-22 (Tue)
出かけたよ~~♪
連休2日目は「沼津港」と「伊豆洋らんパーク」他に行ってきました~~
もちろんりんちゃんも一緒だよ~~(*^^)v

沼津港の市場でお昼~~
高速道路が混んでて、沼津インターを降りたら、AN11:00でした。
ちょっと早めかと思ったけど、「沼津港」の市場で
お昼を食べたり、干物のお土産を買ったりしました。

conv1262.jpg


新鮮なお魚はやっぱり美味しかったよ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「生のシラス」もぴんとしたシラスで美味しかった~~
その場で食べられるのは良いね~~


次は洋ランぱーくへ。。
「伊豆洋らんパーク」ではいっぱいの蘭やサボテン、観葉植物を見てまわりました~(中のお花などはまた別の機会に紹介したいです)
入場料は洋ランパークのサイトから入場料金割引券やプレゼント券を印刷して持っていきました。
入り口で聞いたらキャリーに入っていればりんちゃんも入場OK、良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!

ranpa-ku.jpg


中は奇麗な蘭がいっぱいで、良い香りがしてました~~
一休みに食べた「青薔薇のソフト」と「桜の花のソフト」です。
欲しそうに首を出しちゃった~~o(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(13) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する