またまた出かけたよ~♪

出かけたよ~~♪
連休2日目は「沼津港」と「伊豆洋らんパーク」他に行ってきました~~
もちろんりんちゃんも一緒だよ~~(*^^)v

沼津港の市場でお昼~~
高速道路が混んでて、沼津インターを降りたら、AN11:00でした。
ちょっと早めかと思ったけど、「沼津港」の市場で
お昼を食べたり、干物のお土産を買ったりしました。

conv1262.jpg


新鮮なお魚はやっぱり美味しかったよ~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「生のシラス」もぴんとしたシラスで美味しかった~~
その場で食べられるのは良いね~~


次は洋ランぱーくへ。。
「伊豆洋らんパーク」ではいっぱいの蘭やサボテン、観葉植物を見てまわりました~(中のお花などはまた別の機会に紹介したいです)
入場料は洋ランパークのサイトから入場料金割引券やプレゼント券を印刷して持っていきました。
入り口で聞いたらキャリーに入っていればりんちゃんも入場OK、良かった~~C=(^◇^ ; ホッ!

ranpa-ku.jpg


中は奇麗な蘭がいっぱいで、良い香りがしてました~~
一休みに食べた「青薔薇のソフト」と「桜の花のソフト」です。
欲しそうに首を出しちゃった~~o(*^▽^*)oあはっ♪

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おいしそぉ。
お魚もだけど、私はソフトクリームに興味津々。青い薔薇と桜の花?
どんな味なのぉ?
やっぱり私は、花より団子みたいぃ。
よし&杏子さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
温室の蘭見た後だったから、冷たくってとっても美味しかったです~~
。。。o(゜^ ゜)ウーン味ね~~・・・
ピンクの方、桜の方が私たちには人気でした~
いいなあ~~サクラソフト食べた~~い!!
りんちゃんも、蘭の観賞してきたのね~~♪
入場割引、私もスキーリフトで使うよ~
その分、温泉まんじゅう買っちゃうんだけどね。
りんちゃんは、いろんな所にお出かけできてえらいな~~!!
ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
見た目、やっぱり桜の方が良いよね~~
ミルママさんもシッカリ割引券チェックして行くんですね~~
少しでも割り引いてもらうと、なんか嬉しいですよね~~
温泉饅頭おいしそー・・・(^¬^)

このバッグに入ると一言も発しません。
(^_^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

ミルちゃんも行けるよ~~
りんちゃんも、一緒にお出かけ♪
たのしそう~
でも、ちゃんとおとなしくしておけるなんておりこうさん♪
ちょうどお天気もよくて、よかったね~
おいしそうなのがいっぱいで・・・
思わずよだれが・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
サクラソフトが、私も非常に気になります。
りんちゃんも一緒に蘭の花見に行ったのね。

バックから首だけ出してるりんちゃん可愛いププッ ( ̄m ̄*)

バラのソフトは結構香りがきつくて、
くせが有るから嫌いな人もいるって聞いたけどどんな味なのかなぁ~~?
σ(o^_^o)も桜のソフト食べてみたい。
σ(^¬^@)うまそぉ~♪
chakoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
(⌒^⌒)b うん
お利口にしてました~~
だってね、騒ぐと一人だけで置いてかれるもんね~~
だから絶対吠えないんだと思うんです。
o(*^▽^*)oあはっ♪

chakoちゃんも桜のお花のソフトね。φ(.. )メモシテオコウ

===============
うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
一緒でしたよ~~シッカリ確認したら大丈夫だったのでね。
バッグから首出したのは、ソフトが食べたかったからだよ~~
近くでソフト食べてた人に(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!されたよ~~

薔薇のソフトうさこちゃん食べたことあるのかな~~?
我が家族も桜の花のソフトの方が人気でした~~



えーと、りんちゃん母さん、教えてください。昨日、GSで鉢植えをいただいたのですが、どうお世話したらいいのかわからないのです。マーガレットを小さくしたお花なんですが。ブログに写真載せてみました。
よかったら、明日にでも見ていただけますか?お願いしまぁす。ペコッ
よし&杏子さん( ゜▽゜)/コンバンハ
今じんくんとこベタベタ、長々“〆(^∇゜*)カキコ♪してきたよ~~
あちこちの検索寄せ集めです。
写真だけ照らし合わせてみてね。
よく咲く花だから大丈夫だよ~
GSでもらえるの~?いいな~~~
可愛いお花、いっぱい咲かせてくださいね~
ヾ(^^ゞ))..(シ^^)ツ_フレーフレー
詳しく調べていただいて、ありがとうございますぅ。感謝感謝です。
頑張りまっすう。
よし&杏子さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
いえいえ~~
「ノースポール」だったんですね~~
蕾もたくさん付いてるようだし、しばらく楽しめますね~~
そんなに気にしなくっても良く咲くお花ですよ~~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
いっぱい咲いたらまた見せてくださいね。
ぺこ <(_ _)>
りんちゃん母さんは(*゜ー゜)vオハヨ♪
またお出かけしたんだ~~
お昼なのに、豪華なのを食べてきたね~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
「青薔薇のソフト」と「桜の花のソフト」(◎o◎)・・(・・*)。。oO(想像中)
香りもちゃんと、バラや桜の香りがするの?
色は想像つくけど・・

洋らんパークも・・綺麗だったでしょ~~
写真を早くUPできるとこがないかな~~

遊びすぎで、お疲れがでないようにね(^_-)☆パチン

ろんちゃんちわ~v( ̄∇ ̄)v
o(*^▽^*)oあはっ♪豪華?定食だけど。。。
私が食べたのは「アジのたたき定食」です。
美味しかったよ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
味は(?(。_。).。o0O??想像してね。

写真UPそうでしたね~
スッカリ忘れてた~~

>>遊びすぎで、お疲れがでないようにね(^_-)☆パチン
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ろんちゃんも忙しそうだから気をつけてね~~m(_ _"m)ペコリ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.