秋晴れですね

秋晴れが続きo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩が楽しいりんちゃんです。
公園にいる猫ちゃん、近づいても動きません。(* ̄m ̄)プッ


1010rinn,neko.jpg



公園に咲いてるニラ花、ニラの匂いがします。



1010nirabana3.jpg




後ろにはアベリアも咲いています。


1010nirabana1.jpg




アベリア可愛いですね。





1010aberia1.jpg




パチ /■\_・) カメラ 撮ってたら、チョウチョが~~~~~(/ ̄▽ ̄)/ ~ф""
可愛いね。パチ /■\_・) カメラ





1010nirabana2.jpg




栗きんとん見たら食べたくなり、買いました~


1010kuri.jpg



美味しい~~♪
此処のお店のはお上品な大きさ~
σ(^_^)アタシはもうちょっと大きいのが食べたかったな~

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
公園にニラのお花ですかi-84
どこからか種が飛んできたのかな~?
ニラは強いから、すぐ根付いてしまったんでしょうね。
家の庭には、抜いても抜いても‥クンクン!ニラの匂い!
いつの間にか花を咲かせて匂いがプ~~ン
でも、お花はとっても綺麗で好きですネe-266

りんちゃんちの蟹お弁当見たら食べたくなって、
空弁買っちゃったけど
栗きんとんも食べたくなっちゃた~ニャハハ (*^▽^*)
我が家の玄関先にも咲いてますよ~♪
どこからか種が飛んできたのでしょうか
玄関前 特等席に咲いてます(笑)

その花を見て 食べよう~と毎年言う家族が
いるのですが、綺麗なお花を咲かせてくれるので
一度も食卓には上がってませ~ん!

お芋と栗が美味しい季節になりましたね~
栗きんとんおいしそうですぅ
でも秋になって体重増なのでグッと
我慢しよう~と思うけど
負けちゃいそうです。
りんちゃんお散歩出来て嬉しそう♪
ネコちゃんにも会ったのねぇ~
モコはネコちゃん苦手なんですよぉe-263
わぁ~ニラのお花綺麗ですねぇ~e-266
ニラってこんなお花が咲くんですネ。
のんびり猫ちゃんが居たんですね!(笑)
花の名前をここで知ることが多いです!(笑)
今度探してみます!
めんちょこはなちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(゜ー゜)(。_。)ウンウン公園にも咲いてましたよ~
何処からか飛んで来たんでしょうね~
お花とっても綺麗ですよね~v-221

(≡^∇^≡)ニャハハ
蟹弁当買ったんですよね~
それも3個もね。
食べきれるかな??って思ったら上げ底だったんですよね~
[壁]・m・) プププ

栗きんとん今が一番美味しいですよ~
買ってみてね。
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)


ぷくぷくさんとこにも飛んできましたか~
お花が咲いちゃうと食べられないですよね~

>>お芋と栗が美味しい季節になりましたね~
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ぷくぷくさんとこでも立派なお芋収穫できてましたものね~
あのお芋のケーキおいしそーだった~・・・(^¬^)

今が一番美味しいから是非我慢しないで食べてみてね。
モコしゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆、とっても良い天気でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩V(○⌒∇⌒○) ルンルンです~~
モコちゃんはo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったかな~?

>>モコはネコちゃん苦手なんですよぉ
((゜m゜;)アレマッ!モコちゃんニャンコちゃんが苦手ですか~~?
怖いのかな?

りんちゃんは時々追いかけちゃったりします~
柱| ̄m ̄) ウププッ

(゜ー゜)(。_。)ウンウンニラのお花ってとっても綺麗なんですね~
一個一個も可愛いですよ~(*^^)v
時さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(o゜◇゜)ノあぃ、猫ちゃんがまったり寝ていた所をおじゃましました。
(* ̄m ̄)プッ
猫ちゃんこのあと逃げていきました~
いじめないのにね~v-7

お花の名前って色々あって覚えるのは大変です~
身近なものから覚えてくださいね。

ニラ花ニラの匂いがします。
「焼き芋プリン」に「シイタケ丼」に「栗きんとん」(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
>σ(^_^)アタシはもうちょっと大きいのが食べたかったな~
(゚-゚*)(。。*)ウンウン 判るよ^その気持ち☆^∇゜) ニパッ!!

ワンちゃんの散歩には、今は一番いい時期ね、1年中こんな季節なら言う事無いけど、そうも行かないか~☆^∇゜) ニパッ!!

私も、昨日コスモス見に行ったんだけど、満開で綺麗だった。
でも~ペットは、抱っこでも駄目なのよねε-(ーдー)ハァ

マリモさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

>>(゚-゚*)(。。*)ウンウン 判るよ^その気持ち☆^∇゜) ニパッ!!
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆わかってくれますか?

マリモさんコスモス見てきたんですか~
良かったですね。
でもヒメちゃんは一緒には入れなかったのですね。
残念です~
こちらにも一緒に入れないところ沢山あって・・・(*´ヘ`*;△ はぁー

コスモスまだ見に行ってないです~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.