釣りたて新鮮なイナダ

昨日釣りに行っていたご主人がイナダを釣ってきたからと、頂きました。
ひえー!(◎0◎)
こんな大きなイナダそれも2匹も~~
まな板からはみ出そう~~(使い込んだ汚いまな板で≦(._.)≧ ペコ)


1013inada1.jpg




(ー_ーゞ イヤァ、、、どうしよう~~
はっきり言ってこんな大きなお魚おろす自信はありません。
でも食べたい~~~
(・へ・;;)うーむ・・・・
こんなんでいいかな~なんか言われそうだ~
生姜醤油で食べたら美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



1013inada2.jpg





もちろんお酒が欲しくなりますよね。
この地ビールよく冷やして飲みました。

りんちゃん( ‥) ン?「これは何ですか?」チェックです。





0930bi-ru2.jpg







素早く一応(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



1013bi-ru1.jpg






種類は3種類6本入り。
美味しかった~~




1013bi-ru2.jpg






エンゼルストランペット、咲いてないのだけど、
飛んできた向日葵が可愛く咲いていました。
このお花はいつ咲くのかな?







20061013085915.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おはようございます
お花が色々咲いていますね
うちも紫式部とても綺麗な紫になっています
そして、りんちゃんちはいつもおいしそうなのが一杯でいいですね~
イナダのお刺身おいしそうです!
大きなお魚はおろすのが大変ですよね
りんちゃん母さん上手です♪
tomoさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆色々となお花咲いてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

紫式部ツブツブが可愛いですね。

>>大きなお魚はおろすのが大変ですよね
>>りんちゃん母さん上手です♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
tomoさんならもっと綺麗に作るんだろうな~
(・・*)。。oO(想像中)

お刺身美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
凄くいい型の魚ですね!
ビールも旨そうで、まさに酒と魚ですね!(笑)
トランペットはこれから咲くのかな?
綺麗な花が咲きますように!
さつまいものビールは初めて見ました
いつも珍しい事を教えてもらってます。有り難う
あんな大きなお魚、おろしたんですか?自分で?それともお魚屋さんに
持って行ったとか…?
ずいぶん立派なお魚を釣ったんですね。手応えも食べ応えも十分だったのでは。
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、測ったら40cmありました。
まな板からシッポがはみ出ました。

地ビールにお刺身最高~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪美味しかった~~

お花咲くことを祈っててくださいね。
咲いたらまた見てくださいね。≦(._.)≧ ペコ
ミレ母さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

サツマイモのお酒ならありますよね。
ビールはσ(^_^)アタシも初めてでした。
よく冷やして飲んだら良いですよ。
hiroさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノはぃ、大きなイナダでした~~
釣ったのはお友達のご主人様だからわからないですが、食べ応えはありましたよ。
(*ーー*)うーん美味しかった~~

一生懸命格闘した甲斐がありました。

そうか~、お魚屋さんに持っていっておろしてもらう、そんな手もありましたね。
でも必死で頑張りました。
それはもちろん早く食べたかったから~(≡^∇^≡)ニャハハ
イナダ、上手におろしてる~v-424
とっても美味しそう!
私は、マグロよりイナダが大好きです。
うちは、よっちゃんが全部やってくれますよv-290
マイ包丁持ってとっても上手です。
地ビール飲みながら、お刺身頂いて美味しかったでしょうね。

飛んできた向日葵…小さくて可愛いね。
りんちゃんのお母さんは、お花を育てるのが上手だから
きっと 『 りんちゃんのお母さん~ 』 って飛んできたかも~
来年は、もう少し大きくなるといいね。
旦那様、釣りの腕前ばっちり!!お上手なんですねえ~~
りんちゃん母さん、おろすのが上手です!!
私がやると、大きさがそろわないし、見せられません!!
地ビール6本、いいなあ~~
お残しがないように、お手伝いに行きたくなりますねぇ~~(笑)
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(≡^∇^≡)ニャハハこんなんで良かったでしょうか?
ご主人様(よっちゃん)ガ見たら
「なんだ~こりゃ~」って言わないかな?

>>私は、マグロよりイナダが大好きです。
>>うちは、よっちゃんが全部やってくれますよ
マグロよりコリコリしてて美味しいですね。
σ(^_^)アタシはマグロも好きですが~

(*^-^*)。。oO(イイナ~)なんでもやってくれるご主人様で~~
まなちゃんママ愛されてる~このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...

お花は咲くかな?
向日葵はきっとこのお花の変わりに咲いて見せてくれたかな~
来年はさきますように(-m-)” パンパン
ミルママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

((・・ )( ・・))ウウンチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
家の旦那様じゃなくってお友達の旦那様ですよ~
釣りが大好きで船持ってるんですよ~
管理費も大変そう~

お刺身美味しそうにみえましたか?
良かった~(´▽`) ホッ

[壁]・m・) プププ
お近くだったら一緒に飲めたのにね~
イナダはもう1匹あったからね~
ミルママさんが来ても大丈夫いっぱい食べれたよ~
ピカピカ光ってますね(*^^*)
やっぱり新鮮なお魚(玉子も・・笑)生が一番美味しいですね。

さつまいいものビール
私も初めてです。
飲みた~いです(*^^)b
お刺身、おいしそうですね~
うん、ビールとバッチリだわ~地ビールもあるし・・・
りんちゃんちはいつもおいしいものがあっていいなあ~。

今日、久しぶりに銭湯行って、3時間遊んできました~v-48
これからに時期はサウナが一番で~す。
びっくり!大きなイナダをおろしたことは、りんちゃん母さんなら、さもありなんとは思いつつも、でも、やっぱりビックリだけど、さつまいものビールv-275には、もっとビックリv-405
美味しかったですか?
いつかは飲んでみたいなあ・・・
ぷぷぷ。りんちゃん、やってるやってるv-411クンクン隊!
イナダは大きかったから、クンクン隊しなかったのかなあ。
怖かったかな?

ちっちゃな向日葵、可愛いですね。
エンゼルストランペット、どうか姿を見せてくださいねv-421
ぷくぷくさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

新鮮なのはなんでも美味しいですね。
生卵の美味しいの食べたい~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

このビールは九州のですよ~
見つけたらあるかな?
地元行かないと買えないかしら~( ‥) ?
アラシママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆ビールにはお刺身バッチリです~
どちらも(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかった~

>>これからに時期はサウナが一番で~す。
ストレスの解消にも良いそうですね。

でも(*ーー*)うーん、サウナの経験無いです。
なにせ温泉で湯当たりしたことありますから~~
残念!!

じんママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

じんママさん復活オメデト(^_^)∠※PAN!
無理しないようにね。
ちゃんと寝てね。

ほんとほんと、色々な物がありますね。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です~~
地ビールはね、v-275他の地ビールより癖が少ないかな?
お刺身とバッチリv(*'-^*)bぶいっ♪

りんちゃんお酒も(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…しませんよ~
飲めないらしい~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

咲いてくれると嬉しいですが・・・
咲くかな?
咲いたら見てくださいね。≦(._.)≧ ペコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.