12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-13 (Fri)
昨日釣りに行っていたご主人がイナダを釣ってきたからと、頂きました。
ひえー!(◎0◎)
こんな大きなイナダそれも2匹も~~
まな板からはみ出そう~~(使い込んだ汚いまな板で≦(._.)≧ ペコ)


1013inada1.jpg




(ー_ーゞ イヤァ、、、どうしよう~~
はっきり言ってこんな大きなお魚おろす自信はありません。
でも食べたい~~~
(・へ・;;)うーむ・・・・
こんなんでいいかな~なんか言われそうだ~
生姜醤油で食べたら美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪



1013inada2.jpg





もちろんお酒が欲しくなりますよね。
この地ビールよく冷やして飲みました。

りんちゃん( ‥) ン?「これは何ですか?」チェックです。





0930bi-ru2.jpg







素早く一応(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…



1013bi-ru1.jpg






種類は3種類6本入り。
美味しかった~~




1013bi-ru2.jpg






エンゼルストランペット、咲いてないのだけど、
飛んできた向日葵が可愛く咲いていました。
このお花はいつ咲くのかな?







20061013085915.jpg




関連記事
| 何やらいろいろ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する