12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-25 (Wed)
ヨーカドーの新聞広告に「全国駅弁大会」というのが入っていたので早速行って買ってきました。
色々とあってちょっと迷ってしまいました。
どれも食べたい~~
みなさんは直ぐに決まるほうですか?
迷わないですか?
買ったのはこれ~~パチ /■\_・) カメラ とらないうちに食べた人がいた~ヾ(▼ヘ▼;)コラ~~!

(どの写真もクリックで大きくなります。ヨロシク(^○^)/)


20061025191215.jpg




ついでに舟和の「芋ヨウカン」も買いました。
おいしそー・・・(^¬^)


20061025191206.jpg






・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー美味しそう~~
りんちゃんお弁当から離れません。
[壁]・m・) プププ
良い匂いがしたかな~~



20061025191158.jpeg




お店にはハロウィンのものでいっぱい~~


20061025191152.jpeg





近くの空き地をお借りして、家庭菜園していらっしゃる方々がいます。
丹精こめて作ったこれは「サトイモ」ですよね。

掘ると土の中にお芋がいっぱい出来てるのですよね。
収穫の時見せてもらえないかな~~?





20061025191144.jpeg




お花やハーブ等も作ってるようで、菊には蕾がいっぱいついていました。
菊か~~
うちでも今度栽培しようかな?


20061025191138.jpeg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する