駅弁美味しかった~

ヨーカドーの新聞広告に「全国駅弁大会」というのが入っていたので早速行って買ってきました。
色々とあってちょっと迷ってしまいました。
どれも食べたい~~
みなさんは直ぐに決まるほうですか?
迷わないですか?
買ったのはこれ~~パチ /■\_・) カメラ とらないうちに食べた人がいた~ヾ(▼ヘ▼;)コラ~~!

(どの写真もクリックで大きくなります。ヨロシク(^○^)/)


20061025191215.jpg




ついでに舟和の「芋ヨウカン」も買いました。
おいしそー・・・(^¬^)


20061025191206.jpg






・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー美味しそう~~
りんちゃんお弁当から離れません。
[壁]・m・) プププ
良い匂いがしたかな~~



20061025191158.jpeg




お店にはハロウィンのものでいっぱい~~


20061025191152.jpeg





近くの空き地をお借りして、家庭菜園していらっしゃる方々がいます。
丹精こめて作ったこれは「サトイモ」ですよね。

掘ると土の中にお芋がいっぱい出来てるのですよね。
収穫の時見せてもらえないかな~~?





20061025191144.jpeg




お花やハーブ等も作ってるようで、菊には蕾がいっぱいついていました。
菊か~~
うちでも今度栽培しようかな?


20061025191138.jpeg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
うちの近所では今収穫時期のようです。
りんちゃんちの近くもそろそろかなぁ~
まめにチェックよ~(笑)
里芋の葉を見ると 『トトロ』を連想してしまいます(^O^)

駅弁美味しそう~
りんちゃん ペロっとしなかったのね。
私も昨日は『いかめし』食べたの~
美味しかったわ(*^^)b
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~さんです!

駅弁見にきました~♪
どれも美味しそう~( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
今日は黒豚めしがたべたいな~
舟和の芋羊羹も一つ食べるともう一つ食べたくなるよね~♪

りんちゃん、見てるだけで我慢したの?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ

小菊はたくさんこれから咲き出しますね~
サトイモの葉っぱこのごろ見なくなったわ~σ(゜ー゜*) も掘り出すとこ見てみたいな~
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^ー^* )フフ♪
収穫期かな?
お芋のゴロゴロ見たいです~

トトロ思い出すね~~
ぷくぷくさん優しいね~~

駅弁美味しかった~~

>>私も昨日は『いかめし』食べたの~
ヽ(^◇^*)/ ワーイ( ^^)人(^^ )
イカ飯って軟らかく煮えてておいしいね。
ポンポポママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

駅弁見に来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

美味しかったです~~

>>今日は黒豚めしがたべたいな~
ポンポポママさん九州物産展行ったのよね~
売って無かったですか?

>>舟和の芋羊羹も一つ食べるともう一つ食べたくなるよね~♪
(o゜◇゜)ノあぃ、食べやすくておいしいからね~

りんちゃんはがぶっといきたいところですが、お母さんが怖いもん。
(゜m゜*)プッ
我慢、我慢です~~

ポンポポママさんのお庭には菊がいっぱい植わってますか?

掘り出すところみてみたいですよね~~
舟和のいもようかん!!!!大好きです♪
おいしいですよねぇ!初めてお土産でもらったときは
電気が走りました!

 駅弁 迷うほうです!!めちゃめちゃ迷います。
なんで駅弁ってたべたくなるんでしょうねぇ♪
新大阪が近いので、どうしても食べたいときはたまに駅に寄ってきます。
でも、北海道とかの駅弁を食べてみたい・・・・
おいしいんだろうなぁ!
 りんちゃん 良いにおい満喫しましたかぁ?
ワンコ用もあったらいいのにねぇ
駅弁大会大好き!
黒豚がおいしそう~♪
だけど、最近近くでの駅弁大会ないです~^_^;
りんちゃん食べないで見るだけ?えらいなぁ~!
どこでも、お花やさん、ケーキ屋さん、みんなハロウィンですね
まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>初めてお土産でもらったときは電気が走りました!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪それはお土産にあげた方も嬉しかったでしょうね~
美味しいもんね。v(*'-^*)bぶいっ♪

駅弁、迷いますか~
どれも食べたいのでσ(^_^)アタシも迷います。(゜m゜*)プッ

ワンちゃん用もあったら良いね。

tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>最近近くでの駅弁大会ないです~^_^;
そうですか~
あったらよいのにね~
○倉駅に行ったら売ってるかな?

ハロウィンもうじきですね。
みてるだけでも楽しいですね。
わぁっどれもこれも美味しそう~!
いろんな駅弁あるから迷いますよねぇ(´0ノ`*)
いかめし食べたいなぁv-8

りんちゃんもイイ匂いがするから離れなかったのね(笑
わかるよ~その気持ち!
おいしそ~う。
アラシママはカニとウニが大好物です。
カニ、腹いっぱい食いてぇ~

日本シリーズ・・・今夜にも決まりそうですね。
早く決まってくれた方がいいけど。
あー!スン様、残留、決定しましたね。
よかったあ~!!
モコしゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

モコしゃんも迷うほうですか?
イカ飯おいしいですよね~~

りんちゃん食いしん坊だから、離れられませんでした~
[壁]・m・) プププ

アラシママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>アラシママはカニとウニが大好物です。
>>カニ、腹いっぱい食いてぇ~

蝦夷わっぱはカニとウニが入ってましたよ~
カニいっぱい食べれると良いね。

日本シリーズ日ハムが優勝しましたね。

>>あー!スン様、残留、決定しましたね。
よかったあ~!!
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
良かったですね。頑張ってもらわないとね。
ヾ(*゜▽ ゜*)〃ワオ~!!  美味しそうv-411
北海道が2つですねぇ~
それに鹿児島…北と南だぁ‥
全国駅弁大会‥こっちでもやらないかなぁ

里いもの葉って、とっても大きいですよね。
こちらでは「山内いものこ」っていうおいしい里いもがあります。
普通の里いもより少し大きくて、煮て食べると粘りがあってとっても美味しいですよv-424

めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>全国駅弁大会‥こっちでもやらないかなぁ
ないですか?
全国駅弁大会とか空弁大会とか・・・
どれも美味しくって迷っちゃいますよ~

私は蝦夷わっぱめし食べました。
美味しかった~~

サトイモの葉っぱとっても大きいですよ~~
茎もとっても太かった~

>>こちらでは「山内いものこ」っていうおいしい里いもがあります。
美味しいサトイモ(*^-^*)。。oO(イイナ~)
食べたいです~~
そちらは美味しい物が沢山あってよいですね。
こんばんは~!
駅弁、美味しいんですよね~。
私も大好きです♪
行くと本当にあれこれ迷っちゃいますよ。
あぁ、最近ダイエットしてるからお弁当見てお腹空いてきちゃった(^_^;)
舟和の芋ようかんもお芋の味がしっかりしてて美味しいんですよね。
ふふ、りんちゃんも美味しい匂いに負けちゃうよね~(笑)
MEGUさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

MEGUさんダイエットしてるの?
若いうちはダイエットなんてしたら倒れるよ~~
たまにはちゃんと食べてね。
体壊さないようにね~~

芋ヨウカン美味しかった~~
MEGUさんも好きなの?

(^ー^* )フフ♪りんちゃんも食べたかったようです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.