まだコスモスが・・

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で見たよ。
コスモスって可愛いね。byりん



1027kosu4.jpg




一応(..=) (=・・=) (= ¨ )クンクン…


1027kosu2.jpg





このこのピンクの可愛いね。


1027kosu1.jpg





(≡^∇^≡)ニャハハやっぱりパチ /■\_・) カメラ 撮るんだ~~


1027kosu3.jpg





手芸品屋さんに行ったらちょっと安くなっていたので、こんなの買いました。



1027youmou1.jpg




テレビ見ながらチクチクチクチク・・・・
出来上がり~~
もうちょっと絵画のセンスがあったら綺麗にできたよね。
(゜m゜*)プッ



1027youmou2.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
ふわふわマスコットはりんちゃんが遊ぶオモチャかな?
写真アップしたら、飾り物のよう・・・v-290
りんちゃんのお母さん、とってもお上手~v-424

コスモスって花期が結構長いから良いですよね。
こちらはとっても寒いのに、まだまだコスモスが咲いてて綺麗です。
フワフワマスコット、旨くチクチク出来てm(~o~)m かわいい~!
これのワンちゃん頂いたけど、とっても可愛いの(^_-)☆パチン

「全国駅弁大会」のお弁当美味しかった?
北から南まで~旅した気分味わえて、楽しいね~。
サツマイモを沢山頂いたので、芋ヨウカン作ろうかな、食べたいし~食べたら太るし~困った~プー!(*≧m≦)=3

パソコン調子悪くて、リカバリーしたのに、未だ再起動が掛かるの~嫌だ~~~。・°°・(((p(=≧ェ≦=)q)))・°°・。
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(*ーー*)うーんなんだかな~~って感じです。
器用なめんちょこはなちゃんママが作ったらモット綺麗に出来たと思います~~

そちらは紅葉が綺麗なのにコスモスも咲いてるんですね。
綺麗だろうな~(・・*)。。oO(想像中)
(*^-^*)。。oO(イイナ~)

コスモス可愛いから大好きです。 ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ワンちゃんの作ってもらったんですか~~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
その方はもう何個も作ってるのかな?
σ(^_^)アタシも何個か作れば何とかなるかな?(⌒▽⌒)アハハ!

お芋沢山もらったのですか?
お芋は調子よくなるから食べても大丈夫でしょう~~

((゜m゜;)アレマッ!まだパソコンv-216の調子悪いんですか~
嫌になりますね~
頑張って直してくださいね。
パソコンお大事に≦(._.)≧ ペコ


マルチーズのカレンダーがいいですね。自分も探して
買います。例年我が家のカレンダーは、犬猫ものがメインに
なります。鍋物が美味い季節になってきました。(^^)
コメントをどうぞ
うんうんっコスモス綺麗だねぇ♪
りんちゃんお目目つぶっちゃったのかな?
どんなお顔でもとってもキュートv-238

ふわふわマスコットとってもカワィィ~
りんちゃん母さんテレビを見ながら作ったとは!
すごいねぇ~私はテレビ見ながらなんて出来ませんv-12
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^ー^* )フフ♪
これとっても小さなカレンダーですよ~
家は動物病院で頂くカレンダーが毎年の楽しみです。
今年はどんなのかな~~?

鍋物よいですね。
お肉もお魚もお野菜もいっぱい食べれますね。
御酒も飲めるものね~~
モコしゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

パチ /■\_・) カメラ 、もう止めて~~
ってお目目つぶたのかな~?
キュートですか?ありがとう♪(#^ー゜)v

(≡^∇^≡)ニャハハ
だからあまり上手く出来なかった~です。(゜m゜*)プッ

モコしゃんもチクチクするんですね。v(*'-^*)bぶいっ♪
私も、やっと生コスモスが見られたよおv-221
いつも、りんちゃんちのお写真で我慢してたんだけどv-411
ちっちゃいコスモスだったけど、可愛かったで~すv-426
りんちゃん、お目々つぶちゃったねえ。
でも、ビミョ~にセクシーかもおe-266
ふわふわマスコット、とっても美味しそうなんですけどv-218
じんママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>でも、ビミョ~にセクシーかもお
(≡^∇^≡)ニャハハ
セクシーe-265いいね~~
りんちゃんもこんな( ̄- ̄)できるんですよ~

!(*^m^*)ニョホホ v-274美味しそうにみえますか?
良かった~(´▽`) ホッ
コスマス綺麗ですね!
うちの会社の前にあったコスモスも綺麗でしたよ。
今度、また載せてみますね!
手芸用具でこんなのあるんですね!
手芸のえっちゃんが見たら嬉しがるかも!
時さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

どこもまだコスモス咲いているんですね~
今年は咲くのが遅かったのかな?
綺麗で可愛いから何時までも咲いててくれたら良いです~
(o゜◇゜)ノあぃ、時さんの腕でコスモス綺麗に撮ってくださいね。

>>手芸のえっちゃんが見たら嬉しがるかも!
( ‥) ン?
えっちゃんですか?
手芸が得意なんですね。
きっと知ってるかも~~
ブログかHP持ってるかな?
作品見たいです~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.