12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-10-29 (Sun)
野菜を買いに行きました。
土日だけです。
こんなのも売ってました。
1個50円。ザクロです~~


1029yasai1.jpg




回りは畑でいっぱい~~
色々な人がここで色々な野菜を作ってるのね~


1029.jpg



イチョウはもうスッカリ黄色く色づき、とっても綺麗です。



1029kouyou1.jpg




車椅子の方も買いに来てました。
お膝に乗ってるのはプードルちゃん。
お歳だそうだけどとっても元気で可愛い~


1029yasai2.jpg





その後お昼を食べにアウトレットに行きました。
昨日はお天気も良く暖かかったので、半袖の人もいました。



1029auto4.jpg





此処はワンちゃんも一緒で大丈夫なので沢山のワンちゃん連れが来てます。
こんな大きなワンちゃん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもりんちゃん果敢にもガウガウ・・・
相手にされなかった~ε=( ̄。 ̄;)フゥー




1029auto2.jpg






ヨットハーバー沿いのお店には外にテーブルがあるので、海に浮かぶヨットを見ながらカレーを食べました。




1029auto5-1.jpg





大きくて素敵な船がいっぱい係留されています。
海の青と白い船、綺麗~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



1029auto1.jpg





o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も楽しいよ~



1029auto3.jpg




海をバックにパチ /■\_・) カメラ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
りんちゃんソッポ向いた~(゜m゜*)プッ



1029auto6.jpg

関連記事
| お出かけ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する