スウ~(-。-)ハァ~(-0-)深呼吸

野菜を買いに行きました。
土日だけです。
こんなのも売ってました。
1個50円。ザクロです~~


1029yasai1.jpg




回りは畑でいっぱい~~
色々な人がここで色々な野菜を作ってるのね~


1029.jpg



イチョウはもうスッカリ黄色く色づき、とっても綺麗です。



1029kouyou1.jpg




車椅子の方も買いに来てました。
お膝に乗ってるのはプードルちゃん。
お歳だそうだけどとっても元気で可愛い~


1029yasai2.jpg





その後お昼を食べにアウトレットに行きました。
昨日はお天気も良く暖かかったので、半袖の人もいました。



1029auto4.jpg





此処はワンちゃんも一緒で大丈夫なので沢山のワンちゃん連れが来てます。
こんな大きなワンちゃん、(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
でもりんちゃん果敢にもガウガウ・・・
相手にされなかった~ε=( ̄。 ̄;)フゥー




1029auto2.jpg






ヨットハーバー沿いのお店には外にテーブルがあるので、海に浮かぶヨットを見ながらカレーを食べました。




1029auto5-1.jpg





大きくて素敵な船がいっぱい係留されています。
海の青と白い船、綺麗~~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ



1029auto1.jpg





o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩も楽しいよ~



1029auto3.jpg




海をバックにパチ /■\_・) カメラ
:・。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。・え~~~~~~~~ん!!!
りんちゃんソッポ向いた~(゜m゜*)プッ



1029auto6.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今日はお天気が大丈夫かな?と思っていたら
一日大丈夫で良かったですね♪
アウトレット!お散歩するだけでも気持ち良さそうですね

↓コスモスとりんちゃんとても良く似合っています(^^♪
ぽかぽか暖かそうな画像がいっぱい~~♪
こっちは19時頃から雨雷、そしてあられが、、、あうあう
銀杏の黄色と青空がステキ☆
りんちゃんも元気にお出かけして楽しそうですねえ~~♪
tomoさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o゜◇゜)ノあぃ、今日は良い天気でよかったですね。

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩してるワンちゃんたくさんいるんですよ~
コスモスまだ綺麗に咲いていて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
似合ってますか?
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
??さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(・・∂) アレ?お名前が無いです~
どなたかな~?
せっかく書いてくれたのにね。

(o゜◇゜)ノあぃまだ暖かくて半袖の人もいました。

あららら・・雨と雷とアラレですか~
最悪~!でしたね。
随分と寒くなったでしょう~
風邪引かないようにね。≦(._.)≧ ペコ

秋は何処もかしこも素敵で(*^-^*)。。oO(イイナ~)
わぁ~イチョウとっても綺麗ね~♪
こっちはまだ紅葉してないんですよぉ(ノд・。)

りんちゃんお出かけできてとっても嬉しそうだねぇ~
お友達にもいっぱい会えたみたいだし~
とっても楽しい一日になったね((o(*^^*)o))
うちの方の銀杏はもう一息。まだお写真ほど色づいていません。
でも色づくとあっという間に散ってしまいますね。こちらのほうがちょっと
暖かいのでしょうか?
リンちゃんが大きなコにガウガウとはりっぱ。相手にされなくても、まけて
いなかったというその気持ちが大事。風羽ちゃんママはうれしいです。
こんにちわぁ!
暑いけどお空は秋の空ですねぇ♪
 リンちゃん おおきなワンちゃんにもガウガウしたんだぁ!
勇気ありますねぇ♪
  あうとれっと 掘り出し物ありましたかぁ?♪

そそ、前にりんちゃん母さんからお勧めいただいた
母作のワンコ服のオークションを始めてみました♪
オークションとかしたこと無いからビクビクです(笑)
モコしゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

モコちゃんとこはまだ紅葉してないんですね。
暖かいのかな~~?
これから一気に紅葉始まるかもですね。

(゜m゜*)プッ
いっぱいのワンちゃんに会いました。
なかでも熊さんみたいな大きなワンちゃんにはσ(^_^)アタシも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
それなのにりんちゃんガウガウ・・(*´ヘ`*;△ はぁー
hiroさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

そちらは紅葉もうちょっとなんですね。
やっぱり暖かいのかな?

>>相手にされなくても、まけて
>>いなかったというその気持ちが大事。風羽ちゃんママはうれしいです。
(^ー^* )フフ♪
りんちゃんガウガウ頑張りました。
でも相手にしてくれなかった~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

風羽ちゃんも相手にしないですか?
まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

暖かいですね。
でもあと一日すれば11月だもの秋ですよね。

(^ー^* )フフ♪
りんちゃん怖いからガウガウしたのかな~?
だってほんとりんちゃんの目から見たら大きな熊ですよ~

アウトレットは行きたいお店が無くなってました~
ガッカリ!(。>0<。)ビェェン

>>母作のワンコ服のオークションを始めてみました♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
始めたんですか?
どんなかな?見てみたいです。
URL教えてね。v(*'-^*)bぶいっ♪
太字の文色付きの文字りんちゃん母さん今晩は夜は涼しい、アッチの事ではご心配御掛けいたしました。痛みは無いらしいですが薬を塗るときは嫌がり少し暴れます。元々足を触れるのがいやななので、薬の用意は後ろ向いて指に付け短時間でさっと塗るようにしてうまく出来たらご褒美を上げています。カラーは嫌がらないのですが私が見ていて辛くなります。首の周りは特に首輪も嫌いなので、かゆがっています。
りんちゃんが大きなワンちゃんにがうがうだなんて、えらい。
根性がありますね。でも母さんはびっくりされたかも。

我が家も時に山を越えて30分くらいの和歌山のJAまで野菜を
買いに行きます。新鮮でお安いですよ。でもザクロは売ってません
でした。残念!
コメントをどうぞ
のりnoriさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

アッチ君大変でしたね。
りんちゃんも先日病院で付け根の巻いてる爪、危ないからと切ってもらいました。
切るること知らなかったです。
おθ。( ̄▽+ ̄*)お薬ざます♪つけて良くなるなら良かったですね。
どうぞお大事にね≦(._.)≧ ペコ
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

りんちゃん根性があるんだか怖がりなんだかわかりません。
>>でも母さんはびっくりされたかも。
(o゜◇゜)ノあぃ、とっても(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
相手にされないでよかった~´▽`) ホッ


新鮮野菜おいしいですよね。時々買いに行ってます。

ざくろはね~~なかなか売ってないかもですね。(゜m゜*)プッ

ん…!畑の向こうに海が見える~v-424
青空に銀杏がぴったり!綺麗だね~e-420
車椅子の方、プードルちゃんにきっと癒されてるんですねv-290
海に浮かぶヨットを見ながらのお食事…いいなぁ~
お散歩してるりんちゃん、とっても楽しそうe-343
こんばんわ~☆

ざくろ・・・食べた事がない
どんなお味~?

アウトレット 楽しいよね! 何かいいものみつけましたか~?
ただご飯を食べに行っただけだったのかな・・・
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

畑の向こうに見える海はシーパラの方ですよ~
>>青空に銀杏がぴったり!綺麗だね~
こちらもやっと色づいてきました。

>>車椅子の方、プードルちゃんにきっと癒されてるんですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
ず~と一緒にいるようですよ^
おこさんと同じだね。

>>海に浮かぶヨットを見ながらのお食事…いいなぁ~
>>お散歩してるりんちゃん、とっても楽しそう
(o゜◇゜)ノあぃとっても美味しくおもいました。
りんちゃんV(○⌒∇⌒○) ルンルン

amaopmao(=^・^=)さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

>>ざくろ・・・食べた事がない
>>どんなお味~?
m( ̄ー ̄)m ゴメン私も買わなかったんですよ~
食べたこと無いです~
今度買ってみますね。

アウトレットはりんちゃんの洋服のお店にいったんだけど、
なんとSEIKOのお店に変わってた~ガッカリ。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.