できました~~(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪

できたよ~♪
りんちゃんのクッキーじゃなくって、人間用のバナナケーキに挑戦してみました~~
おいしそー・・・(^¬^)に出来たと思うんだけど、どうかな~~?

chakoちゃんの「虹色のらくがき」の中の「くいしんぼひろば」に載ってたバナナケーキの作り方を参考に作ってみました~~
美味しく出来てるかな~~?
作り方や材料は↑くいしんぼひろばに載ってます
なので簡単に。。。
まず、バナナを潰して、別のボールに卵とお砂糖、牛乳、ホットケーキミックス、とかしバターを入れて良く混ぜる。


conv1286.jpg



あとは型に入れオーブンで焼くだけです
オーブンの温度170度で40分焼きました。
それぞれの家庭のオーブンで焼成時間は変わってくると思います。

conv1287.jpg


山の真ん中もポッカリ開いてて良く膨らんだし、成功だね。
~~■P_o(^-^o) COFFEEと合いそうだ~~
しかしホットケーキミックスって色々とできるんだね。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
めっちゃおいしそう☆
たべたぁい!!
りんちゃんちに飛んでいきたいぃ~!!
じゅるじゅる。。。。
marucomamaさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
皆さんはワンちゃんに作ってるのに、σ(^^) わたしは人間用のを作ってました~
早くりんちゃんのも作ってあげないとね~

marucomamaさんも人参ビッケ、美味しそうに出来てましたね。(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
おいしそうにできたね~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
ホットケーキミックスって、ほんとに優れものだよね
この間「全部ホットケーキミックス」ってお菓子の本を立ち読みしてきたの
試してみたいのがいっぱい載ってた。( ´艸`)ムププ
ホットケーキミックスでこんなに美味しそうなケーキができるんだぁ\(◎o◎)/!
やっぱりワンコのおやつもいいけど、人間用のほうがいいわね~。食べたぁい!
でもね、人間用のお菓子を作るといつも失敗するのです(>_<)何でだろ~。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

りんちゃん母さ~~~ん
バナナケーキ残ってな~~い?
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

おいしそうな匂いに釣られてきちゃったσ( ̄▽ ̄)アタシ

chakoちゃんのレシピ、美味しそうで私も挑戦しようかなぁ~と思いながら
のびのびにしてたの。
σ( ̄▽ ̄)アタシ作るより食べる方が好き!!
チョットツマンジャオ♪(* ̄ ̄)c
chakoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
chakoちゃんのおかげで、こんな美味しそうなのが出来ました~
お友達とお茶でも ( ^-^)o旦~~ どぞ ♪ > したよ~~
買いにいけない時いいね~~

>>「全部ホットケーキミックス」ってお菓子の本を立ち読みしてきたの
chakoちゃん(o ̄ー ̄o) ムフフ
またレシピ増えるかな~~?
どうも(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

==================

MEGUさん( ゜▽゜)/コンバンハ
あのね、( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )
ホットケーキミックスだから誰でも出来るよ~
絶対失敗しないよ~~混ぜるだけだよ~
o(*^▽^*)oあはっ♪
作ってダイパパにも食べさせてあげてね。

================

うさこちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
うさこちゃん美味しいものに目がないのね~~鼻が効くね。
クンクン( ̄●● ̄;)ニオウゾッ美味しかったよ~~
バナナ2本入りだからね~~

chakoちゃんのレシピ色々挑戦してみたいよね~
うさこちゃん「ゆかりのパスタ」美味しそうに出来てたね。[壁]ー゜)♂ツンツン

次のレシピは何が出てくるかな~~?
☆^∇゜) ニパッ!!


(*^o^)//・:*:・゚★.。・:*:♪・゚☆ パチパチ
上手においしそうに出来たね~。
こんなに綺麗に焼けてプロみたい~。
私もうさちゃんと同じで食べるの専門なの。
 ̄O ̄)パクッ…(((( ̄* ̄)ンンンン……( ̄~ ̄)モギュモギュ…おいし。

うちの掲示板に可愛いのがいるから見に来てね~。
びっくりするよ、きっと。
マミィさんちから遊びに来てくれたのよ♪
あれ~?
何時の間にHPが出来ていたねo(=^▽^=)oにゃはっ♪
さっき、りんちゃんちで気がついたの♪
おめでとう!え?遅い?
あはっ、ご免ね~

美味しそうなケーキだね。食べたいよ~
昨日は、イチゴ大福作ったのよ。これが簡単で美味しいの!知ってる?
バナナケーキすごく美味しそうですね。
ふっくら良い色に焼けてますね、りんちゃんも食べたのかな。
私も作ってみたいな。
先日は心配して頂きありがとうございました。あれから揺れにすごく敏感になり、地震恐怖症。雷が鳴っても地震に思えました(^^;)
こんばんは!りんちゃん母さん
バナナケーキとっても美味しそう~
真ん中の割れ方がすごくいいね!
りんちゃんもちょっとは食べさて貰ったのかな?
美味しいワンってご返事できた?(爆)
今日はとっても寒かったね!
夕方雪やアラレが降ったの
この季節にビックリした。
お花見の時期なのにね~
風邪引かないように気をつけなくっちゃ!
りんちゃん母さんも、気をつけてね!
りんちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
りんちゃん言いすぎだ~~
誰でも出来るよ~~
優れもののホットケーキミックスがあればね。
りんちゃんもクタクタでケーキ作って出してみたら~~~?
売れるよ~~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

[壁]・m・) プププ
見てきた~~
たこさん天使ちゃんカップルかな~~?
いいな~~

================
マミィさんヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪
o(*^▽^*)oあはっ♪なかなか気づかないですよね~~
そーとオープンしてました~~
マミィさんのshopみたいだね~~

>>イチゴ大福作ったのよ。これが簡単で美味しいの!知ってる?

ええ~~|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
簡単なんですか~~?
美味しそう~~
今度は和菓子かな~~?

==============

じゅんさん( ゜▽゜)/コンバンハ
地震こわかったでしょ~~
ちろちゃん、まゆちゃんも怖がってないかな~~?
余震はやく収まると良いですね~~
気をつけてくださいね~~ぺこ <(_ _)>

じゅんさん是非作ってみてくださいね~~
シットリしててとっても美味しいよ~~
v(*'-^*)bぶいっ♪
fumikoちゃん( ゜▽゜)/コンバンハ
ねねね・・・奇麗に出来たでしょ~
fumiちゃんには負けるかな~o(*^▽^*)oあはっ♪
シットリしてて美味しかったよ~~
バナナが2本も入ってるからね~~
カロリー高めかな~~?
まあいいやね~~美味しかったから~
o(*^▽^*)oあはっ♪


>>夕方雪やアラレが降ったの
(◎-◎)なんで~~、今頃ね~~
お花が散っちゃうね~

アリガト エヘ♪(*^・^)ノ ⌒☆(*^_^*) ポッ
fumiちゃんも風邪ひかないでね~~
明日はfumiちゃんお祝いだね。☆^∇゜) ニパッ!!
やっとお便り出来ました。
一度、書き込み出来たんですが、
何処から入るのか忘れていました。
バナナケーキ早速今夜作ってみます。なんせ
ミレ母ですからぁねぇ~
頭から失敗をしないはずが無いと思っています。
ミレ母さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(-人-)ごめんねえぇ~~
こちらこそお手数かけちゃって~~
m(。_。;))m ペコペコ…
ぺこぺこ隊です~~ぺこ <(_ _)>

バナナケーキシットリしてて美味しかったですよ~~
家族にも好評です。
是非ミレ母さんも作ってみてくださいね~~
~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
ミレ母さ~~~ん( 」´0`)」オォーイ!
君子蘭ペタンコしてくれてあるかな~~??
ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪
改めて見ると、恥ずかしくて、ペッタン出来ません。ぼろぼろ蘭でした。
日曜日に父の所に行ってお花の写真を撮って来ます
行ってみたら、ミレ母さん大好きな、美味しそうなstrawberry chocolateだった~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

お父さんの所で撮ってきてくれるんですか~すみません。
お手数かけます。(=´ー`)ノ ヨロシクです。
これ、参考にさせてもらうね~~。ホットケーきミクスで簡単に出来るから、子達に作らせようかな~。で、私は食べる役!!(^▽^ははは。
ミルママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
(⌒^⌒)b うん
ホットケーキミックス混ぜるだけよ~
いいな~~
ミルママさんちには作ってくれるお子がいて~~
食べるだけ。それ一番です~~
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
ふっくら膨らんで おいしそうねぇ♪
で コーヒーと食べたの? いいなぁ~(笑)
私はお菓子作りまったく ダメで・・・
今度挑戦してみようかなぁ~~~!!

人間様ようのね。。(≧m≦)ぷっ!
えこさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
こんなに膨らんだのはホットケーキミックスのおかげです~~。
是非作ってみてくださいね~~
人間様用のをね。☆^∇゜) ニパッ!!

3匹ちゃん&あいちゃんお元気ですか~~?
また見にいきますね~~
今日の午前に、作ってみたよ!
で、おやつに完食!!
簡単なレシピはうれしいわ~~♪
またよろしく!!
ミルママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
おお~バナナケーキ作ったんですか~~
早いな~~
食べるのも早いな~~
ちょっとしたおやつや、お土産にも良いよね~~
またなんかあるといいね~~
トラバさせて頂きました。
バナナって、美容と健康にいいよね!
息子がこれで便秘解消しましたよ~!
おお~便秘解消とな~~
良かったね。v(*'-^*)bぶいっ♪

簡単で安上がりで、美味しくって解消なら良いこと尽くめだね。☆^∇゜) ニパッ!!

トラバ(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
めっさおいしそうやん!!!
あたしさんこうにしてみよっかな~(#>*<#)
バナナマンさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

まあ、随分と昔の記事見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ホットケーキミックスで作ってみてくださいね。
美味しいよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バナナ

昨日、りんちゃんちで、ホットケーキの元で作るバナナケーキの作り方を参考に、 作

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.