12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-03-24 (Thu)
できたよ~♪
りんちゃんのクッキーじゃなくって、人間用のバナナケーキに挑戦してみました~~
おいしそー・・・(^¬^)に出来たと思うんだけど、どうかな~~?

chakoちゃんの「虹色のらくがき」の中の「くいしんぼひろば」に載ってたバナナケーキの作り方を参考に作ってみました~~
美味しく出来てるかな~~?
作り方や材料は↑くいしんぼひろばに載ってます
なので簡単に。。。
まず、バナナを潰して、別のボールに卵とお砂糖、牛乳、ホットケーキミックス、とかしバターを入れて良く混ぜる。


conv1286.jpg



あとは型に入れオーブンで焼くだけです
オーブンの温度170度で40分焼きました。
それぞれの家庭のオーブンで焼成時間は変わってくると思います。

conv1287.jpg


山の真ん中もポッカリ開いてて良く膨らんだし、成功だね。
~~■P_o(^-^o) COFFEEと合いそうだ~~
しかしホットケーキミックスって色々とできるんだね。
関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(27) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
バナナ
昨日、りんちゃんちで、ホットケーキの元で作るバナナケーキの作り方を参考に、 作 …
2005/03/28 00:09  ミルと暮らして