12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-11-02 (Thu)
(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
真っ白で大きなテッセン1個だけ咲きました。
これはりんぱぱのおおばあちゃんの家の庭から頂いて来たものです。
もうおおばあちゃんはいないけど、シッカリ咲いてくれました。
とっても綺麗でしょう~~
りんぱぱも大喜び~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



1103tessenn.jpg




水仙ももう芽が出て、花咲く準備してます。
でもまだ暖かいもんな~~
もうちょっと寒くならないと水仙は咲かないですね。





1103suisenn.jpg





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
σ(^_^)アタシが外にいると気になったのか、りんちゃん見てた~




1103rin.jpg





そしてとうとう出てきた~~




1103rinn2.jpg





紫紺ノボタンも咲いてました。




1103sikonn.jpg





よそのお家のミカンがたわわに実ってました。
パチ /■\_・) カメラ




1103mikann.jpg




これ食べたことありますか?
MEGUさんの日記に書いてあった極細(^◇^)_畄 ポッキー買ってみました。
りんちゃんも食べたい?(≧◇≦)乂ダメダメッ!りんちゃんは食べれないよ~



1103pokki-2.jpg




ほんと細いの~~




1103pokki-1.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する