白のテッセン綺麗~♪

(〃 ̄∇)」やっほ~♪ / ̄\∞ ←フジサン
真っ白で大きなテッセン1個だけ咲きました。
これはりんぱぱのおおばあちゃんの家の庭から頂いて来たものです。
もうおおばあちゃんはいないけど、シッカリ咲いてくれました。
とっても綺麗でしょう~~
りんぱぱも大喜び~ヽ(^◇^*)/ ワーイ



1103tessenn.jpg




水仙ももう芽が出て、花咲く準備してます。
でもまだ暖かいもんな~~
もうちょっと寒くならないと水仙は咲かないですね。





1103suisenn.jpg





( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
σ(^_^)アタシが外にいると気になったのか、りんちゃん見てた~




1103rin.jpg





そしてとうとう出てきた~~




1103rinn2.jpg





紫紺ノボタンも咲いてました。




1103sikonn.jpg





よそのお家のミカンがたわわに実ってました。
パチ /■\_・) カメラ




1103mikann.jpg




これ食べたことありますか?
MEGUさんの日記に書いてあった極細(^◇^)_畄 ポッキー買ってみました。
りんちゃんも食べたい?(≧◇≦)乂ダメダメッ!りんちゃんは食べれないよ~



1103pokki-2.jpg




ほんと細いの~~




1103pokki-1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
パソ不調で、ネットも思いに任せずヾ∪≧ェ≦∪〃ヤダヤダヤダヤダヤダ!!
孫のパソで一応、急場は凌いでるんだけど使いにくい(ノ_・。)クスン

テッセン綺麗にさいて、おばあちゃんの思い出に浸れましたね、ウインターコスモスも綺麗!
家は、今年は金木犀が余り花を付けずに終わったので、剪定の時期が悪かったのかなと思ってたら、今頃2度咲きしてるの (〇_o)Wao
お隣もなのよ、気候が可笑しいのかっしら、でもいい香りで(^_-)☆パチン

極細ポッキー見つめるりんちゃん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
早々~お目目は大丈夫ですか?
ワンちゃんも、ドライアイに成るんだ、私も経験在るけど~痛いのよね。お薬利いて早く治るといいね!お大事に~ね。

夕べは、孫がお泊りで一緒に早く寝たら早くに目が覚めて、こんな時間にネット徘徊(*∩_∩*)ゞデヘヘ~
テッセンていうんですね。
とってもキレイです。
りんパパさんも嬉しいでしょうね。

りんちゃん、カーテンをめくって、ママを探してるぅ。
可愛いですねえ。
少しでも傍に居たいのね。
ドライアイは、どうかなあ。
早く治るといいなあ。
りんちゃん、頑張れぇ~!
マリモさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

パソの調子が悪い中お越しくださって、“〆(^∇゜*)カキコ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜嬉しいです。

>>今頃2度咲きしてるの (〇_o)Wao
キンモクセイがまた良い匂いを放ってるんですね。
なんだかラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャな感じですね。

>>ワンちゃんも、ドライアイに成るんだ、私も経験在るけど~痛いのよね
マリモさんもドライアイの経験ありなんですね。
痛いんですか?
((゜m゜;)アレマッ!知らなかった~教えてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
目薬せっせとつけてあげないと~~

お孫さんお泊り楽しいですね。
今日も一緒にお出かけ美味しいもの食べてくるのかな?
テッセン!立派に咲きましたね~!

りんちゃんのお目めいかがですか?
早く治りますように!

ウィンターコスモス今とても綺麗ですよね
あの黄色がなんともいえず可愛いです♪
↓同じ黄色でもセイタカアワダチソウは我家の敵です(笑)アレルギーなんです^_^;
じんママさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆テッセンっていってもらいました。

(^ー^* )フフ♪
カーテン下のりんちゃん情けない?
可愛い~って言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

早く良くなるように目薬つけるの頑張ります。
ご心配゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
tomoさん☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆御心配(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
目薬つけて頑張ってます。≦(._.)≧ ペコ

テッセン真っ白でとっても大きく咲きました。
ウインターコスモス可愛いので今年も咲いてくれて嬉しいです。

(≡^∇^≡)ニャハハセイタカアワダチソウはほんと増えすぎるし敵、わかります。
アレルギーも大変ですね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で気をつけて下さいね。
あちこちに見られるから~
テッセンとっても綺麗ですねぇ~♪
りんちゃん母さんはいろんなお花を知ってらっしゃるんですネっすごいなぁ

りんちゃんお外が気になったのね((o(*^^*)o)
カーテンからお顔出てる~(笑
こんなお顔で見られたらムギュしたくなっちゃう!
モコしゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

テッセン綺麗にさいてくれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

(*ーー*)うーんまだまだです~
お花はいっぱいですからね~
知らないおはなも多々・・・

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆、私が外にいやからです~~
(^ー^* )フフ♪ムギュってしてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃん母さん、こんにちは!
日記の紹介ありがとう♪
極細ポッキー、美味しいよね~!
チョコレートがたっぷりって感じで(笑)
りんちゃんも食べたそうにしてるけど、チョコレートはダメだもんね。

お庭のお花もいろいろと咲いてるんですね!お花って四季が楽しめるからいいですね(´ー`)
りんちゃん、お母さんの側がいいんだね、かわいい(*^ー^*)
MEGUさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
日記に載ってたからかってみました。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆美味しかったよ~
りんちゃんはチョコ絶対(≧◇≦)乂ダメダメッ!ですね。

(^ー^* )フフ♪
りんちゃん一緒が良いみたいです~
シルバー君もじゃないですか?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.