お蕎麦やさんへ~♪

土曜日は雨。
急に横須賀に用事が出来ばたばたと出かけた。
直ぐに用事は終わり、せっかく来たのだからと前から気になっていたお蕎麦屋さんに寄ってみた。
準備中だったので時間つぶしに湘南国際村へ~~~




1113kokusai1.jpg






建物も霧の中で良い感じ~♪





1113kokusai2.jpg








営業時間は11時半から~~
行ってみたらもうお客様テーブル席は埋まってました。




20061113085300.jpg





σ(^_^)アタシたちは和室のテーブルへ。


20061113090525.jpg





りんぱぱは「鴨せいろ」




20061113085204.jpg






σ(^_^)アタシは更科は今の時期「ゆずきり」です。って言われたのでそれにしました。
極細で腰があり美味しいお蕎麦でした。




20061113085216.jpg





入り口も素敵~~


20061113085226.jpg




20061113085237.jpg





雨でも次から次へとお客様が出入りしてました。
とって美味しかった~ウマカッタ ε-( ̄(エ) ̄*)/ ⌒>゜)##)彡




20061113085251.jpg







りんちゃんは車でお留守番。
帰ってからも真ん丸くなって寝てました。



20061113090531.jpeg





関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
素敵なお店ね~
鴨せいろもゆずきりも美味しそうだなぁ~♪
ゆずきりって初めて聞きましたどんなお味でしたかぁ?
雨でも、お客さんがいっぱいなんてすごいなぁ~
りんちゃん疲れたのね~ゆっくりお寝んねしてね♪
モコしゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪落ち着いてて素敵なお店でした~
ゆずきりはゆずが練りこんであるので、ゆずの香りがぷーんっとしてくるお蕎麦でした。
とっても美味しかったですよ~

(o゜◇゜)ノはぃ、前行ったとき駐車場も入れないで並んでましたからね。
今回は早めに行ってよかった~(≧m≦)ぷっ!
鴨せいろにゆずきりですねφ(.. )

どちらも初めて知ったお蕎麦ですぅ~
食べてみたいです(^O^)

りんちゃんは車でお利口にお留守番できるのですね。
もみじも ただ今練習中ですが
車でのお留守番にも少し慣れてきましたよ
めざせ!りんちゃん  です(*^^)b


いやあ~・・・美味しそうだあ。
ゆずきり・・・食べてみたい。
細くてもコシがあるお蕎麦って大好き!
りんちゃんは、車でお留守番だったのね。
偉い偉い!

みかんの季節だあ!
りんちゃんは、みかん食べたかな?
ネコちゃんみたいに丸くなってるう。
可愛いv-10
おしゃれなお蕎麦屋さんですねぇ!
柚子きり♪良い香りがしてそう♪
柑橘系の香り大好きなんですぅ♪
 あららりんちゃん、待ちくたびれちゃったかな?
急にさむくなってきたしねぇ!もうすぐぬくぬくちゃんの出番ですねぇ
りんちゃん母さん、こんにちは~♪
大変ごぶさたしておりました…(*_*)
お蕎麦とっても美味しそうデスネ!お蕎麦大好きです♪
美味しいお蕎麦って、本当に美味しいんですよね~!いいなぁ(^∀^)
りんちゃんお留守番ご苦労さまでした☆
ではまた遊びにきま~す!
この時期になってくると気温も下がり、りんちゃんが車の中でお留守番をしていても安心ですね。

新蕎麦を口に含んだ時のあの良い感じがブログから浮かんできそうです。
六花亭のイチゴの入ったチョコ買って帰りました。3種類有ったので3種類買いました
「霜だたみ」っていうサクサクでカプチーノ味のパイ・・・気付かなかったでしたぁ・・
層雲峡と言う北海道のほぼ中心に行きました
本当ならこの季節は雪によって時間通りに動けないはずなのにぽかぽか天気で、コートの要らない北海道でした
ガイドさんが、異常気象ですねと竜巻の事件の事も有って怖いですねぇ~と言ってました
ぷくぷくさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

>>どちらも初めて知ったお蕎麦ですぅ~
食べてみたいです(^O^)
そうですか~
美味しかったですよ~こんど食べてみてね。

(*`◇´*)/ ハーイ♪りんちゃんは車でお留守番できます。
もみじちゃんは ただ今練習中なんですね。
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

じんママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


(*`◇´*)/ ハーイ♪、
ゆずの香りして美味しかった~。

>>細くてもコシがあるお蕎麦って大好き!
美味しいですよね。

>>りんちゃんは、車でお留守番だったのね。偉い偉い!
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>みかんの季節だあ!
>>りんちゃんは、みかん食べたかな?
りんちゃんはみかん食べません。
σ(^_^)アタシは大好き~です~~
じんくんはみかん食べますか?

>>ネコちゃんみたいに丸くなってるう。
寒くなるとまん丸になって寝てます~
まるこままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(*`◇´*)/ ハーイ♪とってもお洒落な感じでした~

>>柑橘系の香り大好きなんですぅ♪
ゆずの香りがぷ~んとして美味しかったですよ~

>>あららりんちゃん、待ちくたびれちゃったかな?
>>急にさむくなってきたしねぇ!もうすぐぬくぬくちゃんの出番ですねぇ
雨が降って寒かったです~
(≧m≦)ぷっ!ぬくぬくちゃん今枕になってます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


はなのおねぇちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気でしたか~~?

はなのおねぇちゃんもお蕎麦大好きでか~♪

美味しいお蕎麦って、食べてて嬉しいですね。

>>りんちゃんお留守番ご苦労さまでした☆
ではまた遊びにきま~す!
(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんと入れるお蕎麦屋さんあったらよいのだけどね。

はなのおねぇちゃんお仕事忙しいのに“〆(^∇゜*)カキコ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(@゜▽゜@)ノ~~~マタネ-☆
PUU太郎さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(*`◇´*)/ ハーイ♪、
この時期は車の中でお留守番安心ですね。

>>新蕎麦を口に含んだ時のあの良い感じがブログから浮かんできそうです。
そうですか~良かった~~~
とっても美味しかったですよ~
v(=∩_∩=) ブイブイ!!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ミレ母さん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!


(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

六花亭のイチゴの入ったチョコ買ってきたんですね。
それも3種類も~~~

>>「霜だたみ」っていうサクサクでカプチーノ味のパイ・・・気付かなかったでしたぁ・・
美味しいですよ~
こんど北海道展あったら買ってみてくださいね。

>>層雲峡と言う北海道のほぼ中心に行きました
景色の綺麗なところに行ってきたんですね。

>>本当ならこの季節は雪によって時間通りに動けないはずなのにぽかぽか天気で、コートの要らない北海道でした
ガイドさんが、異常気象ですねと竜巻の事件の事も有って怖いですねぇ~と言ってました
今日は旭川で初雪が降ったそうですね。
ミレ母さんの行いが良いから良い天気だったのかな?

写真見せてくださいね。
<(..*)>よろしく~♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.