サラダ大根買いました。

「レディーサラダ大根」です。
外側は赤いけど中は真っ白~
薄くスライスして甘酢で漬けました。



20061115193451.jpg




ヾ(@゜▽゜@)ノあはは
りんちゃんお母さんスーパーの広告が見たいんだけど~
返してくれないかな~




20061115193507.jpg







日中部屋の中は意外と暖かいです。
可愛いうさちゃんがカトレア見てる~~
♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆



20061115193444.jpg






ポーチュラカもまだ元気です。




20061115193500.jpg






お昼に食べたカツサンド、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪


20061115193435.jpg






今日も良い天気で平凡な一日でした。(^_-)vブイブイッ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん、こんばんは!
今日はだいぶ寒くなりましたね~。もう冬はすぐそこって感じですね。

赤い大根?!
はじめてみた~!!!中は白いんだぁ。
味は普通の大根なのかしら?
確かに見た目がきれいだから、サラダには彩があっていいかも♪

ふふふ。りんちゃん、広告の上に乗ってるんだぁ。
これ見るとお母さん、私を置いて出かけちゃうから見せないもん!って思ってるのかな。

お花もきれいですね~。
アレンジはもうそろそろ、クリスマスバージョンを作るのかな?
MEGUさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(*`◇´*)/ ハーイ♪
(((p(>◇<)q))) サムイーね~!!

はい、パリパリしてて美味しいですよ~

>>これ見るとお母さん、私を置いて出かけちゃうから見せないもん!って思ってるのかな。
(≧m≦)ぷっ!そうかもしれませんね~
りんちゃん置いて行かれるの大嫌いだから~
でもね~・・・

クリスマスのアレンジは来月に入ってからです~
もうすぐですね。
MEGUさんはビーズ作り進んでますか?
p(^(エ)^q=p^(エ)^)q ガンバッ♪
りんちゃん広告に乗っちゃってる(笑
ワン用のおやつでも見てるのかな?

お花とっても綺麗に咲きましたね♪
オレンジ色でとっても可愛いっ

わぁ!カツサンド美味しそう!
お肉も柔らかそうだなぁ(笑
りんちゃん母さん、こんにちは~~(^∀^)/

あはは~~♪
りんちゃん、公告の真ん中にど~~んと座ってる~!
りんちゃん母さんが公告見たいのわかっているみたい(^o^)

カツサンドおいしそ~~♪
バトン、お願いしたいのですが‥
パソコンの調子がイマイチで大変な3日間でした。
そんなこんなしてるうちに、バトンが‥
りんちゃんちにもやっと遊びに来れました。
よろしくお願いしますネe-343
モコしゃんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(゜ー゜)(。_。)ウンウン自分のおやつがないか探してたのかもね~
モコちゃんはこんなことしませんか?
新聞にもよく乗ります。

ポーチュラカ可愛い小さなお花です。
綺麗な色でしょう~
カツサンドふわふわデ美味しかった~~
はなのおねぇちゃんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

広告見たいのにね~
りんちゃんたら見せてくれません。(≧m≦)ぷっ!

カツサンド美味しかったです。v(*'-^*)bぶいっ♪
めんちょこはなちゃんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

(・-・)・・・ん?
バトンですか~?なんのバトンかな?
なんだかバトンが回ってくるの久しぶり~

パソコンv-216とうとう駄目になちゃいましたか?
大変でしたね。
新しいの買ったの?


去年もらったのですが
赤というか濃いピンクに近い色で
色の鮮やかさに感激しました(^O^)

どうやって食べたか・・・
それが思いだせないのよね(>_<)

りんちゃん広告に乗って何か
アピールしているのかな?

こんばんは~♪
↓のおそばおいしそう( ̄¬ ̄*)ジュルジュル
サラダ大根彩りも良くていいですね!
こちらにはあるかな?
りんちゃんチラシが大好きなのね~ヾ(@^▽^@)ノ わはは
家のポーチャラカまだ鉢に植えたままだけど、もう花はついてませんわ。
かつサンド分厚いですね!
チラシを踏んづけてりんちゃんは得意気ですね。(笑い) 母さん、いつも自分を見ていてねと言ってるようです。

平野部の紅葉は予想より以上に色付くのが遅れる感じです。12月になっても今年は楽しめそう。
りんちゃんちはまだまだお花がいっぱいですね
「レディーサラダ大根」 まぁお初ですぅ。
せいぜい そのまま大根か
かいわれ大根 しか知りませんでしたぁ

はなちゃんちの掲示板でも見せていただきましたぁ、可愛いうさちゃんがカトレア見てるアレンジ写真・・・素敵ですね
わが家のお飾りも見てくれてありがとォー
ぷくぷくさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

>>色の鮮やかさに感激しました(^O^)
(*`◇´*)/ ハーイ♪綺麗ですよね~
食べてもパリパリして美味しいです。
ぷくぷくさんはどうやって食べたかな?

ヾ(@゜▽゜@)ノあははりんちゃん何か買ってもらいたいものでもあったのでしょうか?






~~~~~~~~~~~~~~~^~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ポンポポママさんこ(^0^)ん(^_^)ば(^▽^)ん(^_^)わ(^○^)

>>こちらにはあるかな?
(*ーー*)うーん今どんな物でも何処でも手に入りやすいから、きっとデパートあたりにあるかもですね。

お蕎麦美味しかった~~
お蕎麦大好きです。

(≧m≦)ぷっ!りんちゃん新聞紙とかの上にもよく乗って寝てます。
暖かいのかな?

ポーチュラカもう終わってしまいましたか?
家のは小さいけどまだ咲いてます。








PUU太郎さんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>母さん、いつも自分を見ていてねと言ってるようです。
(≡^∇^≡)ニャハハほんといつもこちらが監視されてるようです~~(≧m≦)ぷっ!

紅葉(-p■)q☆パシャッパシャ☆撮りに行ってきましたか。v-212

まだまだ楽しめそうなら良いですね。
σ(^_^)アタシも全然行ってないです~




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



R&Sママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

この大根パリパリしてて美味しいので見つけたら買って食べてみてね。

そちらの「いぶりがっこ」りんパパがとっても気に入ってしまって、パリパリ食べてました。

(⌒▽⌒)アハハ!
作者は同じですね。
なんでも起用にやられるね。
R&Sママさんもなんだろうな~~
(・・*)。。oO(想像中)

とっても綺麗にかざられて、玄関入るのが楽しみですね。


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.