ボジョレーヌーヴォー買っちゃった♪

ボジョレーヌーヴォー買っちゃった。
解禁時間を待って買ったわけではないですよ~~
買い物に行ったらいっぱい並んでました。




20061117095924.jpg






今年のは「飲みやすいよ~♪」
と聞いたので(*`◇´*)/ ハーイ♪買いました。





20061117095933.jpg






横にはこんなものもいっぱい並んでました。





20061117095941.jpg





なので買いました。
CACAO85%なんだて~~
ワインに合うかな?
美味しいチーズも買ったよ。




20061117095947.jpg





りんちゃんは何考えてるのかな?
ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・




20061117100010.jpg







千日小坊です。






20061117095954.jpg








なんだかヒョロヒョロ・・・
可愛いんだけどもうちょっと大きくならないかな~





20061117100002.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
じゃあミレ母も1本買って帰ろうかな・・
ペコちゃんのお人形サンが入っているのは
何処で売っているんでしょう??かわいいですね
横のワンちゃんがりんちゃんによく似てます
ボジョレ・ヌーボですかぁ~
うちは、まだ買ってませんよ(ノд・。)
グラスとかセット売りしてるお店多いですよね。

りんちゃん何考えてるのかな?
なんか可愛いなぁ♪
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

食玩なのでスーパーのお菓子売り場で売ってます。
可愛いチョコが5個入ってます。

>>横のワンちゃんがりんちゃんによく似てます
(⌒▽⌒)アハハ!ありがとうございます。
そう言われれば、真っ白でなんだかそう見えてもきます。

モコしゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>グラスとかセット売りしてるお店多いですよね。
そうなんですか~
σ(^_^)アタシはスーパーで買ったから、セットでは売って無かったです~

(≧m≦)ぷっ!
ほんと何見て、何考えてるんだろう~?
お話ができたら良いのにな~

りんちゃんのお母さん、サスガ早い!!
ワイン最高!!(*≧∇≦)ノ凵゛
旦那さんと二人で‥いいなあv-9

りんちゃんのお顔‥なんか言いたそうなv-416
なに考えてるんだろうね \( ̄∀ ̄*)ひひっ

めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ボジョレーヌーボーさっそく買いました。
去年も買いました。
毎年買ってるような~
フランスではワインは余ってるそうですね。

りんちゃんほんと何考えてるんだろう~?
お話してくれるとよいんですが・・

メール ( ^)σ_□‡-------‡□_ヾ(・_・ ) メールキタ♪(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
頑張ってみますね。
ランタナ・・・名前を教えていただいて、ありがとうございましたあv-436
URLまで付けてくださって感謝感謝ですう。
しっかり、覚えておかないと。
実は、もう一つ教えて欲しいお花があるんですけど、なかなか写真が撮れないんです。
撮影に成功したら、持ってきますので、わかったら教えてくださいね。

りんちゃん「ママ、あんまり飲みすぎないでよぉ」って言ってるんじゃないの?v-411
ワイン、美味しかったですか?
じんママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪うちにも咲いてますよ~ランタナ・・・
可愛いですよね~
あのね、ランタナちょこっと枝もらってきて刺しておいたら直ぐにつきますよ。
すっごく強いの~
時期が終わったらどうせ短くきっちゃうんだから~(・-・*)ヌフフ♪

ワインはまだ飲んでないんですよ~
りんちゃんに心配されないようにしないとね。
りんちゃん母さん、こんにちわ~

今日は寒くなりました~(((=_=)))ブルブル

きっとりんちゃん母さん、解禁日にワインを買われてると思ったよ~
(゜-゜*)(。。*)ウンウン、お店にたくさん売ってました~
毎年買われてるんですね!

今夜あたり、旦那様と( ^^)/ロ≧☆チン!≦ロ\(^^ )かな?
楽しんでくださいね~(*^m^*)
りんちゃん、可愛い~♪
りんちゃんのママさんは、アルコールが飲めるのですね、いいなぁ~。"^_^"
私は持病が悪くなったので禁止なので今はシャンメリだけでもぐるぐるする安上がりです。(^^;

うふふ、りんちゃん、ママはいつもおいしそうなものを買ってくるからりんちゃんも期待しちゃうね。(^_-)-☆
taeさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(^ー^* )フフ♪買いましたよ~
taeさんに見透かされてた~~(゜×゜*)プッ

でもまだ飲んでないんですよ~
早く飲みたいな~
taeさんちも買ったかな?

りんちゃん( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ
鳥いっぱいさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ニャハハ(*^▽^*)買いましたよ~
σ(^_^)アタシまま、飲めるかな?
鳥いっぱいさん病気が治れば飲めるかな?

りんちゃん食いしん坊だからね~
食べ物はすぐにわかっちゃう~
ボジョレーヌーヴォーですか~!
美味しかったですかぁ?
チョコにチーズ♪どちらもワインに合いそうで美味しそうデスネ^m^

りんちゃんは飲みすぎを心配してるのかな!?

千日小坊というお花ですかぁ!
小さくて可愛いですね♪
はなのおねぇちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

ボジョレーヌーヴォー今晩飲む予定~
おいしいかな?

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
千日小坊、なんか可愛い名前でしょ~
かわいいですよ~


コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.