暖かいよ~

寒くなったので日曜日にホットカーペットを出しました。
りんちゃん「もうここから離れたくない~~」っていってます。
(´-`) うーん、ヌクヌク・・
でもね、りんちゃん気をつけないと、お耳が真っ赤かになっちゃうよ~
前にありました。
耳を下にくっ付けてねてたらしく、お耳が真っ赤かで点々ができてたよ。
今年は大丈夫かな?





20061122084221.jpg





寒くなったらやっぱり食べたくなる~~
ホカホカ肉まん。
これで蒸してっと!!

(*'ー'*)ふふっ♪ミニチュアです。




20061122084206.jpg






これは本物。でっかい肉まん。
ヾ(´〇`)ノアーン…((((´~`)モグモグ……(´ー;`)フゥ




20061122084213.jpg








庭のお掃除してたら可愛い「オリズルラン」が咲いてました。
真っ白で可愛い~~
パチ /■\_・) カメラ
(*'へ'*) ンー小さくてピントがなかなか合わないよ~





20061122084157.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんママさんもホットカーペット出したのですね。(*^_^*)
我が家も朝晩は床暖房が入っています。(^_-)-☆
寒くなるとワンコも風邪を引くので暖房道具は必要ですよね。m^0-m

この季節が来ましたね、私はミニ○トップのふかひれ肉まんのCMにフラフラしています、食べたいけど、買うときになると悩んで止めてしまいます、だって結構な値段がするので横の旦那が『こんなに高いの買うの?』と必ず言うから・・・・+=~=+
けして食べたいものを素直に食べさせてくれないので、とほほです。w(T-T)w
りんちゃんママさんの旦那様は煩くない人みたいなので羨ましいです。うちはうんちく王&俺様一番なので参ります。m(Y3Y)m
りんちゃん母さん、こんにちは~!
バトン了解しましたぁ(*^_^*)

(*^∇^*)ウフフ
りんちゃん気持ち良くて幸せそ~~♪
はなにもホットカーペット買ってあげようかな☆
肉まん美味しそうで、お腹が鳴りそう(^_^;)グゥ
お花も可愛いデスネ♪
にくまん、おいしそう。
お写真、上手なので思わず手が伸びてしまいそうです。私は頑固なんでしょうか?昔からある○村屋のが好きなんですが今度ミニ○ストップのも試してみます。
ナックさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(・-・)・・・ん?
ナックさん?始めまして~でしょうか?
“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ

>>我が家も朝晩は床暖房が入っています。(^_-)-☆
床暖房ですか~
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
部屋全体が暖かくなりそうですね。
家も床暖にしたいな~しょうがないのでホットカーペットで我慢です。

>>私はミ○ストップのふかひれ肉まんのCMにフラフラしています、食べたいけど、買うときになると悩んで止めてしまいます
(´;ェ;`)ウゥ・・・食べたいな~

>>うちはうんちく王&俺様一番なので参ります。m(Y3Y)m
色々と物知りなんですね。
ぜひ今度ふかひれ肉まんがたべれますように~
食べたら感想教えてくださいね。(=´ー`)ノ ヨロシク

はなのおねぇ ちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”


お仕事忙しいのにバトン回して(*_ _)人ゴメンナサイ
快く受け取ってくれて嬉しいです。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

いつでもかまわないのでね。
★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>>はなにもホットカーペット買ってあげようかな☆
w(゜ー゜;)wワオッ!!きっとはなママさんが買ってくれますよ~。
はなちゃんおりこうにお留守番してるもの~

(´;ェ;`)ウゥ・・・またお腹が減ってきた時間です。

お花のことも:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪

これから~~■P_o(^-^o) COFFEE飲みます。
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

hiroさんは井○屋のが好きなんですね。
○村屋の美味しいですよね。
( ´△`)アァ-食べたくなってきました。

(*'ー'*)ふふっ♪写真ほめてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

熱々と匂いも伝えられると良いのだけど・・



ご無沙汰してます~
ホント肉まんの季節ですねぇ~
コンビニに行くとついつい買っちゃいます

今はいろんな種類もあって
昨日食べたのは「つゆだく肉まん」
ほんとにじゅるりと肉汁が~~~
おいしかったです(*´ェ`*)ポッ
りんちゃんママさん、ごめんなさいです。m(__)m

ナックは私なんです。m(__)m
鳥のサイトで知り合った人は鳥いっぱい、ワンコサイトで知り合った人はナックと使い分けています。(^^ゞ
なぜか、鳥いっぱいと入れててもPCが勝手にナックとかHNを変えているときがあって気が付きませんでした。m+_+m
じんママさんのところでも良くやっています、じんママさんは間違えても分かるようです。(^^;

あぃ。ケチケチ大王に高級ふかひれまんを食べれるように交渉してみます、半分ずつなら許してくれるかな?
多分いつものピザまんとかになりそうです。\(-o-)/
熱々の肉まんがおいしく感じるようになりました~♪ネ

りんちゃんお耳大丈夫ですか
ほかほかカーペットだと、蒸れちゃうのかな?
カイカイにならないといいね!
ワンばんこ~♪ ほかほかカーペットの上でりんちゃんうっとりですね。わかるなぁ~その気持ち。

我が家のも耳が長かったので、時々綿棒で耳掃除をしてやらないといけませんでした。長年の同居人はよくやってましたが、PUU太郎にはちっともしてくれたことがありません。てへ。
つぐみさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

お元気ですか?
お兄ちゃんの風邪は良くなりましたか?
つぐみさんに移らなかった?
お大事に≦(._.)≧ ペコ

>>昨日食べたのは「つゆだく肉まん」
(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!
そんなのあるんですか~?
食べたいな~おいしそー・・・(^¬^)

色々な種類食べてみたいです。
又違ったの食べたら教えてくださいね。
(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク
鳥いっぱいさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ニャハハ(*^▽^*)文章の書き方から、そうかな~?って思ったりもしましたが、すぐにわからず(*_ _)人ゴメンナサイ

σ(^_^)アタシはじんママさんの所で「鳥いっぱいさん」で知ったから~
今度はちゃんと理解しますよ~ ~(=^‥^)ゞ ぴっ!!

>>高級ふかひれまんを食べれるように交渉してみます
w(゜ー゜;)wワオッ!!(*^-^*)。。oO(イイナ~)
頑張ってくださいね。

半分づつね~ナカヨシ ☆⌒(*^-゜)人(゜-^*)⌒☆ ウフッ
tomoさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ハーイ(^O^)/アツアツが欲しい季節になりましたね。
tomoさんのコンサートも間近になりましたね。
喉痛めないように、ホカホカでいてくださいね。

>>ほかほかカーペットだと、蒸れちゃうのかな?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいそんな感じです~
耳を下にしないように気をつけてはいるのですが・・・
PUU太郎さん▽・w・▽こんばんわんこ


ホカホカ気持ち良いですよね~
ウトウトしちゃいますね。

>>長年の同居人はよくやってましたが、PUU太郎にはちっともしてくれたことがありません。てへ。
Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!PUU太郎さんワンちゃんに焼もち焼いてたのですか~?
きっと今度はPUU太郎さんの耳キレイキレイしてくれるかもね~(゜×゜*)プッ
昨日そちらは随分暖かかったようですね
ストーブはまだですか?
ホットカーペット、暖かくていいねェ
りんちゃん、おめめ閉じて気持ち良さそう
りんちゃんちはまだまだお花の話題でいいなぁ
こんにちは!
まだ雨降らないけど、勤労感謝の日はなぜかだんなは毎年仕事なので家でまったりしてます。

肉マン(大阪では豚マン)このごろ色々あって楽しいですね!残念ながら家の近所にはミニストップが無いのでふかひれマン買えない・・・
つゆだくマンならいちばん近場のコンビニですわ!(サークルKサンクス)
昼から行ってこようかな~♪

オリヅルラン今年の寒波で全滅でした~(>_<)
お花小さくて可愛いですよね!

りんちゃん、ほっとカーペットつけたら、ソファーとかに行かなくなったの?
うちの子も小さいときホットカーペットで昼寝さしたら湿疹でてました~^m^
りんちゃんちは、ホットカーペットでヌクヌクなのね♪
りんちゃんお顔がうっとりしてる~気持ち良いのね!
モコは、おこたで毎日ヌクヌクです~。

肉まん美味しそう!この時期になったら肉まんが食べたくなりますよね~。
めんちょこはなちゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ハーイ(^O^)/昨日は暖かかったけど、今日はとっても寒いです~
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~

そちらはもう雪が降るくらい寒いのですか?
気をつけてくださいね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいまだお花は色々と咲いてますよ~
当分大丈夫~
ポンポポママさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

ご主人様勤労感謝の日なのにお仕事なんですね。($・・)))/~~~ ゴクロウサマ♪

大阪では豚マン美味しいですよね。
あのホカホカが嬉しい季節です。

>>オリヅルラン今年の寒波で全滅でした~(>_<)
これってあちこちから出てますよね。
暖かくなったらまた出てくるかもね。

あらら、ホットカーペットでお子さん湿疹ができたんですね。
同じだ~
気をつけないといけませんね。
モコしゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>モコは、おこたで毎日ヌクヌクです~。
おこたはヌクヌクで出られなくなりそうですね~
お昼寝も気持ちよさそう~~

(*'ー'*)ふふっ♪アツアツ肉まんが食べたくなる季節ですね。
こんばんは~♪祝日なのに雨で寒い一日となりました。
電気カーペット暖かくて良いですね、りんちゃん気持ち良さそう~
ちろまゆは私がいないときは暖房がなくて可哀想ですがしかたないですね。
りんちゃん母さんも風邪引かないように気をつけてくださいね、私は先週引いて会社お休みしてしまいました。
じゅんさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

あらら、そちらは一日雨でしたか~?
今日は寒かったですね~

ちろちゃんとまゆちゃん二人でお留守番だからきっと寒かったら一緒に寝てるんじゃないですか~?

>>私は先週引いて会社お休みしてしまいました。
じゅんさん大丈夫ですか~?
ちゃんと治ったかな?今胃腸風邪が流行ってるそうですね。
どうぞお大事にね~<(_ _)>

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.