シャンプーだ~

「シャンプー本当は嫌いなんだ~
でもしょうがないな~」
洗いはじめると意外とじっとしています。




20061130084542.jpg




(゜m゜*)プッ
すごい顔~~

Σ(⌒◇⌒;) ゲッ!!まだ簾がかかってます。
もういい加減仕舞わないとね。
ってことでこの後しまいました。≦(._.)≧ ペコ




20061130084554.jpg




(*ーー*)うーん毛が絡まってすごいことになってます。
プロに頼むしかないな~~




20061130084607.jpg





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
なんだ、なんだ~~?
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン



20061130084511.jpg





「ねえ、σ(^_^)アタシにも少しはくれるの?」
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・
りんちゃんのではないものね~~



20061130084518.jpg









ケイトウがやっと色づいてきました。



20061130084503.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん シャンプーしてもらってよかったね(*^^*)
もみじも今日にはシャンプーを・・と
思う日々が続いてます(* ̄∇ ̄*)

またまた美味しそうなケーキですね。
見えるのはリンゴかな~?

ぷくぷくさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(o^-^o) ウフッやっとシャンプーしました。
でも毛が絡まって酷いことになってるのでトリミング予約しました。
又言われそう~(ノ*o*)ノ ~~~(/´θ`)/ あぁぁぁぁれぇぇぇぇぇってね。
(゜m゜*)プッ

もみじちゃんもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

>>見えるのはリンゴかな~?
ハーイ(^O^)/お芋とりんごのケーキです。
美味しかった~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

うちもアクアは『お風呂入る
あぁ~PC君がグレテ勝手に送信してた。m(T-T)m

うちも、アクアは『お風呂入る?』と言うと逃げます。(=~=;クリアは、呼ばれたら訳がわからず来るので楽チンシャンプーです。(^_-)-☆
りんちゃん濡らすとコートは長いのね。w(゜o゜)w
知らなかった・・・・

ママは美味しいの買って着たね、あたちはフルーツタルトかな?と思ったら、あぁはずれでした。(●^o^●)
うふふ、いつも美味しいものを食べるりんちゃんママは羨ましいです、あたちは、贅沢物は禁止なのでケーキはこっそり少し食べるのですが、毎回先生にバレテ叱られています。w(Y0Y)w
高カロリーのものはあれほどだめと言ったでしょうと・・・とほほ。m(T.T)m
お風呂上がりのりんちゃんの毛
ふわふわしてて気持ち良さそう!
>>でも毛が絡まってすごいことに
はなちゃんはそんなに絡まることないよ
どうしてかなァ
毛が長いから~?

りんちゃんちは毎日美味しいものがいっぱいでいいなァ~
りんちゃんシャンプーしてもらったのね♪
フワフワになったねぇ~りんちゃん触らせて~!(笑
マルはシャンプーの時水に濡れたら別犬になりますよね。

りんちゃん少しもらえたのかなぁ?
鳥いっぱいさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

(^∇^)アハハハハ!
鳥いっぱいさんちのPCはグレるんですね~
ψ(。。 ) カキカキ
アクアちゃんはシャンプー嫌いなんですね。
クリアちゃんがシャンプーだと気づくのはいつのことかな?(゜m゜*)プッ

(o^-^o) ウフッみんなで少しずつですよ~
小さいのだからね。
カットしたら小さくなる~
「なんでもっと大きいの買ってきてくれないのかな~~?」φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

鳥いっぱいさん病院の先生に言われてるんですか?
早く良くなっていっぱい食べれるようになって下さいね。

こんにちは!
明日から12月だし、りんちゃんもトリミングに行くの?
シャンプーしたあと乾かしながらブラッシングとかするのですか?

今年は気温が高いから秋の花長持ちしてますね!
まだこれから春の花に種まきや球根植えても順調に育ってくれるかも!
今日はアネモネの球根植え付け終わらせるつもりにしてたけど朝から爺ちゃんの転倒を起してベットまで持ち上げたら腰にきちゃって庭仕事やめました。
せっかくあの園芸店で初めてトミー先生とおしゃべりできたのにな~♪
めんちょこはなちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
シャンプー後は真っ白ふわふわ良い気持ち~~

はなちゃん毛玉できないのですか?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
ブラッシングがちゃんとできてないのかも?
りんちゃん、ブラッシング好きでないからね。

めんちょこはなちゃんちも美味しいものあるじゃない~~
無かったらチャッチャッと作ってしまうし~


モコしゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ハーイ(^O^)/、りんちゃんシャンプーして、見た目フワフワになりました~
[壁]・m・) プププ

>>りんちゃん触らせて~!(笑
触ったらペタンコになるかも~(≡^∇^≡)ニャハハ


>>マルはシャンプーの時水に濡れたら別犬になりますよね。
はい、宇宙犬になりますよね。
全然可愛くなくなります。(゜×゜*)プッ

りんちゃんは周りの所だけ、少し貰えました。v(*'-^*)bぶいっ♪
りんちゃん、シャンプーしたんだぁ♪
フワフワだねぇ~~(=^∀^=)

美味しそうなお菓子!
りんちゃんも食べたかったのかな!
ガーンって顔してるぅ(≧∇≦)
ポンポポママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

>>明日から12月だし、りんちゃんもトリミングに行くの?
ハーイ(^O^)/、今短くしたらお正月あたり延びてなんとかなるかな?って思います。
[壁]・m・) プププ

>>シャンプーしたあと乾かしながらブラッシングとかするのですか?
ハーイ(^O^)/、スリッカーとブラシと櫛でしっかりブラッシングします。

>>まだこれから春の花に種まきや球根植えても順調に育ってくれるかも!
スイセンの球根買ってきたのでこれから植えたいな~

((゜m゜;)アレマッ!
ポンポポママさん大丈夫ですか~?
腰痛いと辛いでしょう~
お疲れが溜まってるのかもよ~ゆっくり横になってた方が良いですよ。
無理しないでね。
お爺ちゃんは大丈夫だったんですか?
寝込まれたら大変だ~

>>せっかくあの園芸店で初めてトミー先生とおしゃべりできたのにな~♪
(・-・)・・・ん?今日だったんですか?
行ければ良かったのにね~
また後でトミー先生のブログに行けば今日のことが書いてあるかな?

治ったらアネモネの植え付け頑張ってね。
はなのおねぇちゃん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ハーイ(^O^)/、りんちゃんシャンプーしました。
真っ白フワフワになりました。

>>りんちゃんも食べたかったのかな!
ガーンって顔してるぅ(≧∇≦)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
りんちゃん食いしん坊だから何でも食べたがります。
もみじちゃんには負けるかな?(≡^∇^≡)ニャハハ
ワンばんこ~♪です。明日から寒くなるそうです。りんちゃんも母さんもご家族も体調にご留意下さい。来週はインフルエンザの予防注射をします。

シャワーを我慢しているりんちゃんは、すごく真面目な顔ですね。(笑い)
PUU太郎さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ハーイ(^O^)/、天気予報で言ってましたね。寒くなるって~~
PUU太郎さんも気をつけてくださいね。

(^∇^)アハハハハ!大嫌いなシャンプーでりんちゃん固まってます。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.