トリミング終わり♪

昨日はりんちゃんトリミング予約してました。
行く前にo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
(*ーー*)うーん良い天気だ~~


20061201212816.jpg





ニャハハ(*^▽^*)
ちょっと∥出口∥ヽ(^^ゞ。。。。、、シツレイ




20061201212829.jpg







行ってきま~~~す。~~~|家|/・x・)/・x・)バイバーイ♪






20061201212839.jpg





先生痛くしないでね~
でもちょっと((´д`)) ぶるぶる・・
早く終わってね。(・o・)ヨ(・д・)ロ(・ェ・)シ(・ε・)ク




20061201212920.jpg







だいたいカットできたよ~~
「りんちゃん次はシャンプーだよ~」
「お母さん助けて~」って感じだけど、助けられないよ~
りんちゃんが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪





20061201212928.jpg






仕上げは、ハサミでチョキチョキ・・・・・・・





20061201212939.jpg







できた~~~
りんちゃんあとはオリボンつけるね~





20061201212954.jpg







今日はピンクの水玉、どう?
似合うかしら~~?






20061201213006.jpg








頑張ったからおやつ~
この缶の中に色々と入ってます。
どれもお気に入り~
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
どれにしようかな~?





20061201213019.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん さっぱりしたねv-352
随分切ったのねェ~v-331
こちらの冬はとっても寒いから、長めのコートにしてます

オリボン、随分大きくてかわいいねv-344
はなちゃんにこのおやつ見せると
即、お口にくわえて逃げちゃうヨ~(ノ*゜▽゜*)ニパパパ
わぉ~豪華なおリボン。
真っ白だから、華やかぁ~♪きれいきれい。
リンちゃんママ

今日はりんちゃん赤ですね。良くお似合いですよ! かわいいな~!
かわいいおりぼんも良く似合ってます。
トリミングおつかれさま!!
おぉ~りんちゃん綺麗になったねv-10
可愛いリボンもつけて貰えて良かったね♪
おばちゃんも朝一番で二人をトリーミングに連れてって出来たと連絡を待っているところです。(●^o^●)
アクアもリボンついているかな?クリアは耳のコートが少しだから無理だろうなぁ~・・・(^^;

りんちゃん、やっぱり赤い服のほうが似合うね。m^3^m
あらら、りんちゃんはお外でおちっち出来るのね、クリアはまだ出来ないので心配です。m(+x+)m

うふふ、おばちゃん、またスカートつきのお洋服見つけたの♪
安くしてくれると言われたので、おじちゃんに内緒で買っちゃおうかな?(^_-)-☆
りんちゃん
一段と美人さんですぅ!おおきなお目めが
パッチリ!!すてきぃ!
かわいいなぁ。びじんだなぁ!
 marucoもそろそろ行かないと・・汗!
りんちゃんスッキリなったねぇ!
可愛いよぉv-344
ピンクの水玉のリボンも良く似合ってる♪

カットされてる時って、不安そうにこっちを見ますよね~。
モコもカットされてる時、チラチラこっち見てます(゚∇^*)
可愛くなりましたね(*^^)b
リボンも豪華ですよ~(^O^)

トリミングの後はおやつがもらえるのねぇ~
いいなぁ~(*^^*)
トリミングの後にもらえるならもみじもお喜びだわ。
そんなペットサロン見つけなくちゃ~ですぅ
(コレ真剣な話で~す)
トリミングしたリンちゃん、かわいいね。風羽ちゃんにはトリミングの楽しみ(?)がありません。どのくらいの間隔でトリミングするの?トリミングにはシャンプーとか爪切りとか付いて要るんでしょ。それをおうちでしなくても良いだけでもラッキーですね。
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ハーイ(^O^)/、さっぱりしました~
毛玉のカット部分にあわせたら(*´ヘ`*;△ はぁー
だいぶ切らないと凸凹できてしまって~

>>こちらの冬はとっても寒いから、長めのコートにしてます
そうですね。
もう雪が降ったくらいだものね~

おやつ口にくわえて逃げるはなちゃん可愛かったよ~
りんちゃんはクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンだけ~
きっとσ(^_^)アタシが怖いんだわ~(・。・)ぷっ♪





==================---

ミレ母さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(@⌒ο⌒@)b ウフッ12月だからかな~?
豪華なおリボンつけてくれました~

>>真っ白だから、華やかぁ~♪きれいきれい。
ほめてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
Teddy&Cocoママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ


ハーイ(^O^)/、りんちゃん赤も持ってます。
似合ってますか~ (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

トリミングはりんちゃんあまり好きではありません。
だから余計に疲れるのかな~?
帰ってから(mー_ー)m.。o○ zZZZ
ほんとお疲れでした~




==================



鳥いっぱいさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ



ハーイ(^O^)/、綺麗にしてもらいました~

アクアちゃんもクリアちゃんもトリミング行ったんですね。
オリボンついてたかな?

(^∇^)アハハハハ!りんちゃん赤い服のほうが似合いますか~

>>あらら、りんちゃんはお外でおちっち出来るのね、クリアはまだ出来ないので心配です。m(+x+)m
ハーイ(^O^)/、りんちゃんお外でもお家の中のシートでもできます。v(*'-^*)bぶいっ♪

w(゜ー゜;)wワオッ!!またスカートつきのお洋服みつけたんですか~
お安くしてもらって買ったかな?
また見せてくださいね。≦(._.)≧ ペコ

まるこままさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(^∇^)アハハハハ!」
ほめすぎではないですか~?
でもほめてくれてアリガト♪(*゜ 3゜)/~チュッ♪

marucoちゃんもそろそろですか~
美人さんになってね。
トリミングしてもらうと綺麗で良いね。






===============---



モコしゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ



ハーイ(^O^)/、スッキリしました~
おリボン似合ってますか~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

りんちゃん大嫌いだからもう助けて~
です。

モコちゃんもですか~~?
(^∇^)アハハハハ!
でもだいぶ時間がかかるから疲れますよね。
ぷくぷくさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

可愛くなりましたか~?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ほんと豪華なリボンつけてもらいました~

>>トリミングの後にもらえるならもみじもお喜びだわ。
そんなペットサロン見つけなくちゃ~ですぅ
(コレ真剣な話で~す)
[壁]・m・) プププ
お家に帰ってからσ(^_^)アタシがあげたんですが・・・

そんなペットサロンみつかると良いですね。




=============--


hiroさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

ハーイ(^O^)/、綺麗になりました。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

>>風羽ちゃんにはトリミングの楽しみ(?)がありません。
風羽ちゃんはお家で滝のようなシャンプーですね。(・。・)ぷっ♪


>>どのくらいの間隔でトリミングするの?トリミングにはシャンプーとか爪切りとか付いて要るんでしょ。それをおうちでしなくても良いだけでもラッキーですね。

(*ーー*)うーんお家では月に何回かしますよ~
家はプロのトリミングには年2~3回です。
毎月プロにやってもらってる人もいますよ~
そうそう、爪切りも含まれてます~
=^-^=うふっ♪お金はかかるけどね。
こんばんは!
りんちゃん、可愛くなったね~♪
ピンクとブルー良く似合います。

明日から寒くなるそうです。
今日も自転車には乗らず、家にいたのでだいぶ腰は良くなったよ。
りんちゃん!
可愛くカットしてもらって、ピンクの豪華なリボン(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
赤い服がとっても似合ってるね。
↓のチェックの服もm(~o~)m かわいい~ね。

家も5日に予約入れてるの、年末は混むからね。

トリミングしている所を見れるのね、σ(o^_^o)も見たいけど飼い主が居ると甘えるんじゃないかと思ってみた事無いな。
今度お願いしてみようかな(*∩_∩*)ゞデヘヘ

私、昨日から何回もブログをUPしようと投稿してるのに反映されないの?
何でかな?サーバーが混んでるのかな?
きゃあぁぁ~!!!
りんちゃん可愛いですうe-266
かなり短くなりましたね。
りんちゃんにしては珍しい気がするなあ。
でも、とっても可愛いですよお。
おっきな黒いお目々が、はっきり見えてグッe-287
やっぱり、りんちゃんは美人さんだあ。
短くなったから、風邪ひかないように気をつけてね。
じんは、明日だよ~んv-332
ところが!明日の予報はv-276マーク!
じんも短くする予定なんだけど、どうしよう・・・
今回は、そんなにボーボーじゃないから、少しだけカットしてもらおうかなあ。

「助けて」ってお顔にキュンとしてしまいましたあv-344
ポンポポママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ピンクとブルー良く似合いますか~?


明日から寒くなるそうですね。
ポンポポママさんも風邪引かないように気をつけてくださいね。

腰、少しでも治って良かったですね。
腰が痛いと何もできないからね。
どうぞお大事にね≦(._.)≧ ペコ





===============--


マリモさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

あまり洋服着てるの見たこと無いから、そう見えるのでしょうか?

ヒメちゃん5日ですか~?
年末は混みますね。

(^∇^)アハハハハ!
お友達にやってもらってるからね。
お話しながらやってもらってます。

>>今度お願いしてみようかな(*∩_∩*)ゞデヘヘ
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
見るのも良いかもですね。

>>私、昨日から何回もブログをUPしようと投稿してるのに反映されないの?
何でかな?サーバーが混んでるのかな?
(@゜Д゜@;)あら・・・?変ですね~
設定は変わってないですか?
直ると良いですね。
じんママさん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

可愛いって言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

かなり短くしました。
毛玉がボコボコしててね。
/(-_-)\ コマッタァ・・・

美人さんですか~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

明日からもっと寒くなるようですね。
風邪ひかさないようにしないとね。
じんくんも気をつけてね。

じんくんは明日p(*^-^*)q がんばっ♪
あれれ、雪マークですか~
じんくんは年末にもう一回行くとか・・・
今回はほんと行くの?って思いましたが。

>>「助けて」ってお顔にキュンとしてしまいましたあ
[壁]・m・) プププ
倒れないでね~(≡^∇^≡)ニャハハ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.