12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-06 (Wed)
こんな所でカレーを食べました。
りんちゃん一緒だったからまたまたテラスのある所~~
ちょっと風があって寒かったけど、大丈夫~~





1206mona6.jpg






σ(^_^)アタシが食べた野菜カレー
有機野菜でできてるんだって~~
m(^._.^)m ドレドレ
りんちゃんにも見せて~~
りんちゃんはカレーは食べれないね。
色々なお野菜が入ってました。





1206mona5.jpg






こちらは鶏肉のカレー
色々なスパイスが入っててなかなかなお味でした。





1206mona4.jpg






お店の中にはハーブ類がいっぱい・・・・
パチ /■\_・) カメラ 撮らしてもらいました。






1206mona7.jpg







サンタさんもいましたよ。





1206mona8.jpg









広い畑には色々なお花やハーブ類が植えられてました。
今はお花が咲いてなかったので残念。
ラベンダーやバラの季節はとっても素敵らしいです。





1206mona2.jpg





皇帝ダリアが綺麗に咲いていました。





1206mona3.jpg





ここは「モナの丘」というそうです。
有機野菜やパンやクリスマスのリースなど買ってきました。
パンが美味しかった~~





1206mona1.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する