カレーを食べたよ

こんな所でカレーを食べました。
りんちゃん一緒だったからまたまたテラスのある所~~
ちょっと風があって寒かったけど、大丈夫~~





1206mona6.jpg






σ(^_^)アタシが食べた野菜カレー
有機野菜でできてるんだって~~
m(^._.^)m ドレドレ
りんちゃんにも見せて~~
りんちゃんはカレーは食べれないね。
色々なお野菜が入ってました。





1206mona5.jpg






こちらは鶏肉のカレー
色々なスパイスが入っててなかなかなお味でした。





1206mona4.jpg






お店の中にはハーブ類がいっぱい・・・・
パチ /■\_・) カメラ 撮らしてもらいました。






1206mona7.jpg







サンタさんもいましたよ。





1206mona8.jpg









広い畑には色々なお花やハーブ類が植えられてました。
今はお花が咲いてなかったので残念。
ラベンダーやバラの季節はとっても素敵らしいです。





1206mona2.jpg





皇帝ダリアが綺麗に咲いていました。





1206mona3.jpg





ここは「モナの丘」というそうです。
有機野菜やパンやクリスマスのリースなど買ってきました。
パンが美味しかった~~





1206mona1.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
モナの丘
ステキな所ですね
りんちゃんはいいなぁ~いつも幸せいっぱいで
りんちゃん母さん家のブロッコリーもどんなお料理になるんでしょう~♪
またまた美味しそう~ですね(^O^)

私はスパイスの効いたお料理が大好きなので
鶏肉のカレーがいいなぁ~(笑)

りんちゃんはいつも一緒で嬉しいでしょうね(*^^)b
テラスもあって素敵なところですねヾ(=^▽^=)ノ
野菜カレー 美味しそう!
りんちゃんもカレーの良い香りにウットリだったでしょうね♪
あ~私もカレー食べたくなっちゃった(笑
リンちゃん、いつもおりこうさんですね。ちゃんとママが終わるまで待っていることが出来るんだ。

そんな良い子だったらどこでも連れて行けますね。
お久しぶりです!
野菜カレー野菜の甘みでおいしそう~
そして、おいしいパン!いいなぁ~

↓うとうとりんちゃんかわいい♪
らくは後ろにガクッとなります・・・面白いですよ!
「モナの丘」って良い所ですねφ(*-.-*)メモメモ
カレーもおいしそう!
でも、うちは昨夜とお昼もカレーだったョ(^▽^笑)
ミレ母さん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

モナの丘ステキな所のようですが、今は何もないです~(・。・)ぷっ♪

りんちゃんはいつも一緒にお出かけするものと思ってるようです~

>>りんちゃん母さん家のブロッコリーもどんなお料理になるんでしょう~♪
[岩蔭|]^⌒)bうふっまだ食べれませんよ~
植えるのが遅かったからね~...... ( 〃..)ノ ハンセイ
ぷくぷくさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい美味しかったですう~~

>>私はスパイスの効いたお料理が大好きなので鶏肉のカレーがいいなぁ~(笑)
ぷくぷくさんスパイスが効いたのが好きなんですね。
ぷくぷくさんちにも下の写真みたいな色々なスパイスあるのかな~?

りんちゃんはいつも一緒に出かけるものと思ってるようです~(・。・)ぷっ♪
モコしゃんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、今はワンちゃん連れも多いので、テラス作ったそうです。
お花が色々咲く時期はとっても素敵所だと思います。
今はちょっと寂しい~~

野菜カレー 美味しかったです~~
りんちゃんもカレーの匂いにクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

>>あ~私もカレー食べたくなっちゃった(笑
モコしゃんちカレーにしたかな?
カレー何度食べてもよいですね。
hiroさんこヾ(^o^-) ん(o^ー^)o ばo(^0^o*) ん(o^-^)ヾわ(*^〇^*)ノ”

>>リンちゃん、いつもおりこうさんですね。ちゃんとママが終わるまで待っていることが出来るんだ。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっきっとママが怖いんですよ~~

ハーイ(^O^)/、良い子でないと一人でお留守番させられる~~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
tomoさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^O^*)バ(*^_^*)ン(*^O^*)ワーー!

(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!
那須はいかがでしたか~?
温泉入ってゆっくりできましたか~?

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、野菜カレー美味しかった~
ハーイ(^O^)/パンも美味しかった~
パチ /■\_・) カメラ v-212撮ってないです~

>>↓うとうとりんちゃんかわいい♪
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>らくは後ろにガクッとなります・・・面白いですよ!
!(*^m^*)ニョホホ 可愛いですね。
めんちょこはなちゃん(^o^)コ(^-^)ン(^0^)バ(^-^)ン(^0^)ハ

「モナの丘」ってラベンダーが見事なようです。
ラベンダーの季節はよいかもね。
今はな~~んにも無いですよ~~

カレー美味しかった~~

>>でも、うちは昨夜とお昼もカレーだったョ(^▽^笑)
(゜m゜*)プッ
カレーって何回も食べないと終わらないのよね~
でもここのカレーは色々なスパイス使ってチョッピリ辛いカレーだったから美味しかった~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.