おめでとう~♪

12月12日は長男の誕生日でした。
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
*<(・x・)o∠※PAN!"。・:*:・゜☆ハッピーバースデー☆
一応ケーキ~~
チョコが好きな長男なので、生チョコのケーキにしました。





20061213010321.jpg






大好きなパステルのプリンも・・
りんちゃん一番にm(^._.^)m ドレドレ






20061213003816.jpg





早くあけて~~~





20061213003831.jpg







クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
美味しそうだね。
今日は冬季限定のもあるよ。





20061213003822.jpg







大好きな「ドリア」と「唐揚げとエビフライ」作ってあげました。
ケーキはちょっぴり食べました。
美味しかった~~
満腹でプリンが食べれないって~~
冷蔵庫でお待ち~~明日食べましょ~






20061213003806.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
長男君、お誕生日おめでとうです。( ^^) _旦~~
いいなぁ~ママの手作り料理が沢山だね♪
2日にわたってお祝いの食べ物があるのか~いいなぁ~。(●^o^●)
ママとパパからのプレゼントはなんだったのかな?(^○^)

りんちゃんもなにかおっそわけあったかな?(^0_0^)
♪⌒ヽ(*'-^*)ぉはよぉ~さんです!

長男さんお誕生日おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★!

大きなケーキにお母さんの手作り御馳走!
りんちゃんのくんくんお祝いもついて幸せね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは

今の季節だとクリスマスプレゼントと一緒になるの?
長男君お誕生日おめでとうございます(*^^)//。・:*:・゚'★,。
素敵なケーキですね~
そして大好きなメニューの夕食で、
長男君も喜ばれたでしょうね(^O^)

りんちゃん母さん いいお母さんだわ~(*^^*)

えっと
今日はうちの長女さんのお誕生日なんですよ~
冬休みに帰ってきた時に
りんちゃん母さんのように
大きなケーキと大好きな夕食でお祝いしますね(*^^)b
鳥いっぱいさん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

(≡^∇^≡)ニャハハ手作り料理普通の夕飯だね。

>>ママとパパからのプレゼントはなんだったのかな?(^○^)
もう大きいのでお金です~
夢がないな~~

>>りんちゃんもなにかおっそわけあったかな?(^
その息子が厳しく見張っておりました。
「糖尿病になる~~」ってだからりんちゃんのおやつだけ。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー
ポンポポママさん(。・ ο・。)ノおはよぉ

息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>大きなケーキにお母さんの手作り御馳走!
りんちゃんのくんくんお祝いもついて幸せね~♪
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
お祝いは幾つになっても楽しいね。

>>今の季節だとクリスマスプレゼントと一緒になるの?

(゜m゜*)プッ小さい頃いつもそうでした。
クリスマスはケーキ食べるだけ。
次はお正月ですね。
ぷくぷくさん(=^-^=)ノ オハヨ♪

息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

長女ちゃんお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

帰ってきたら楽しいお祝いするんですね。
楽しみですね。


(≡^∇^≡)ニャハハ
好きなもの並んでたから喜んで食べてました。
満腹~~ってね。
幾つになってもお祝いは楽しいね。
りんちゃん母さん、お(~∇~* )ノ は(*~∇~*)ノ よっ( *~∇~)ノ

わ~昨日は長男さんのお誕生日だったのね~~
(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)

美味しそうなケーキ~~
りんちゃん母さん手作りのお祝いのお料理も美味しそう~
楽しいお祝いの日でよかったね。

りんちゃん、何時見てもぬいぐるみみたいで可愛い~♪
長男さんのお誕生日おめでとう
Happy♪(* ̄ー ̄)ノ”iiii Birthday♪
美味しそうな生チョコのケーキ喜ばれたでしょう、それにプリンも沢山~
食べきれないなんて~羨ましいですね。
ママのご馳走も美味しそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)

りんちゃんは~クンクンだけ~~~ね。ププッ ( ̄m ̄*)

家の孫も一人が、23日が誕生日だから~クリスマスと兼用なので一寸可哀想かも(*∩_∩*)ゞデヘヘ


長男さん、お誕生日おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★
一緒に暮らしてると手作りお料理&ケーキで
お祝いしてあげられて良いね!
うちは、離れてるから、お金を送金してます。
でも来年卒業だから、送金も今回で終りかな?
やさしいママで幸せなお兄ちゃん
おめでとうございます
おごちそういっぱい。イイナ♪
息子ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
りんちゃん母さんの美味しいお料理をたくさん食べて、ハッピーなお誕生日ですね♪

プリンを前にしたりんちゃん、なんだかシルバーと似てる!
シルバーもこんな風にじーっと欲しい物を見つめます(笑)
ちょっと遅くなっちゃったけど、お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪
チョコケーキ美味しそうっ!私もチョコケーキ大好きなんです~ヾ(=^▽^=)ノ
りんちゃん母さんのおうちにお邪魔すればよかった(笑
りんちゃんもケーキ覗いてる~いい匂いしてきたかなぁ?
1日遅れですが息子さんお誕生日おめでとうございま~すv-384v-411v-424
それにしても生チョコのケーキ美味しそう~v-414
りんちゃんも美味し美味ししたのかな?
taeさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>美味しそうなケーキ~~
ハーイ(^O^)/チョコレートケーキが好きなのでそれにしました。

息子の好きな料理だったから喜びましたよ。

りんちゃん、ぬいぐるみみたいで可愛い~って言ってくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜


マリモさん▽・w・▽こんばんわんこ

息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

チョコレートケーキ美味しかった~
それにプリンも美味しかった~
(⌒▽⌒)アハハ!好きなものだけ作りましたからね~~

>>りんちゃんは~クンクンだけ~~~ね。ププッ ( ̄m ̄*)
ハーイ(^O^)/かわいそうだけど仕方ないですね。

>>家の孫も一人が、23日が誕生日だから~クリスマスと兼用なので一寸可哀想かも(*∩_∩*)ゞデヘヘ

またこれから楽しいことが続きますね。
マリモさん美味しいもの食べるんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

長男への誕生日のお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>一緒に暮らしてると手作りお料理&ケーキでお祝いしてあげられて良いね!
ハーイ(^O^)/、そうですね。


>>うちは、離れてるから、お金を送金してます。
でも来年卒業だから、送金も今回で終りかな?
離れてるとちょっと寂しいかな?
もう直ぐ卒業ですね。
就職決まったかしら~~

ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(゜m゜*)プッやさしいママではないかも~~
息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>おごちそういっぱい。イイナ♪
いっぱいかな?
好きなものは良いね。
MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

美味しい稼動かわかりませんが、好きなの並べたからね。
>>たくさん食べて、ハッピーなお誕生日ですね♪
(o^-^o) ウフッ

>>プリンを前にしたりんちゃん、なんだかシルバーと似てる!
シルバーもこんな風にじーっと欲しい物を見つめます(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!やっぱり親戚さん。
今短い毛だからなんだか若く見えるでしょう~
シルバー君は若いもんね。
モコしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

チョコケーキモコしゃんも好きなんですね。
美味しかったですよ~~

>>りんちゃん母さんのおうちにお邪魔すればよかった(笑
(o^-^o) ウフップレゼントは持参ですよ~
(≡^∇^≡)ニャハハ

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい良い匂いしてたと思います。v(*'-^*)bぶいっ♪
さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

息子へのお祝い(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい生チョコのケーキ美味しかった~~
りんちゃんは美味し美味し出来ませんでした~(*´ヘ`*;△ はぁー

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.