色々なポインセチア

昨日さくらのままさんが掲示板で見せてくれた「ポインセチア ウインターローズ」ピンク色でとっても可愛かった~~
家には赤いのがあります。




20061214090327.jpg






けっこう大きいのです。



20061214090413.jpg






これは処分品だったので、お花がちょっと白っぽくなってる所がありました。
大きなお花が3個ついてました。




20061214090334.jpg





ほんと名前のごとくバラにそっくり。
こちらは鉢植えのミニバラ、何回も咲くよ~~
前にネッ友さんに貰ったものです。
今も咲いてます。





20061214090320.jpg





クリーム色のポインセチアもあります。




20061214090421.jpg





こちら赤~~


20061214090342.jpg






最近めっきり寒くなったけど、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大好きりんちゃん、毎日o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪
帰ったらちょうど宅急便やさん、今は忙しいのでお届けも早いですね。
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
なにかな~??





20061214090350.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リンちゃんママ

おはようございます。
立派なポインセチアですね!!一番上の写真のようなポインセチア見たことないような気がします。

お散歩から帰ってきたリンちゃん元気!元気!ですね。
一瞬 Cocoかと思いましたm(_ _)m
ポインセチアって、いろんな種類があるんですねえ。
ホント、バラの花みたい。
びっくりv-405v-352

りんちゃん、ピンクが似合うなあ。
クンクン隊長!お届け物の中身は、なんでしたかあ?
「早く開けて!」ってカメラ目線が可愛いですからあv-344
おぉ~りんちゃんママさんちには色々なお花があるのですね。v-298
あたちも、何か今咲いているお花がほしいなぁーと思っています。v-290
e-215で買いに行こうかな?v-10
Teddy&Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>立派なポインセチアですね!!一番上の写真のようなポインセチア見たことないような気がします。

( ̄∇ ̄;)ハッハッハセール処分品だったんですよ。
最近よくお花屋さんで見かけますよ~
Teddy&Cocoママさんも見つけてみてね。

>>お散歩から帰ってきたリンちゃん元気!元気!ですね。
一瞬 Cocoかと思いましたm(_ _)m
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
Cocoちゃんに似てますか~
今毛が短いから余計に似てますね。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
じんママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ポインセチア種類が色々ですね。
ウインターローズってバラの花みたいにフリフリで可愛いですよ~

ピンクが似合うっていってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

クンクン隊長!o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい

>>「早く開けて!」ってカメラ目線が可愛いですからあ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
(゜m゜*)プッ食いしん坊ですから~~
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
今ポインセチアとシクラメンが一番綺麗かと思います。

>>あたちも、何か今咲いているお花がほしいなぁーと思っています。
で買いに行こうかな?
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
買ったらまた見せてくださいね。≦(._.)≧ ペコ
私もこの間、ブルーメッセでこのポインセチアを初めて見ました。
セールでこんなに大きなのを手に入れて
りんちゃんお母さんお買い物お上手!

宅急便‥お歳暮まだ買ってないよ
もうそろそろ買わないとネ!
りんちゃん母さんのブログ見てるといろんなお花が知れて勉強になります。
どれもこれもとっても綺麗~ヾ(=^▽^=)ノ

りんちゃん何が入ってるのかワクワクでしょうね♪
ポインセチア!華やかですね
色々な種類が出てきて、とても綺麗です~♪

りんちゃん、寒くても元気一杯ですね
風邪ひかないようにネ(^^♪
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>私もこの間、ブルーメッセでこのポインセチアを初めて見ました。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
変わったの~って書いてましたね。
「ウインターローズ」ですよね。


>>セールでこんなに大きなのを手に入れて
りんちゃんお母さんお買い物お上手!
[壁]・m・) プププ
セールって言うか処分品でした~
もう直ぐに手にとってました~(・。・)ぷっ♪

忙しいからお歳暮の手配も大変だよね。
モコしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん母さんのブログ見てるといろんなお花が知れて勉強になります。
どれもこれもとっても綺麗~ヾ(=^▽^=)ノ

モコしゃんお勉強になりますか?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

お花はどんなお花も綺麗ですよね。

>>りんちゃん何が入ってるのかワクワクでしょうね♪
(o^-^o) ウフッ食いしん坊ですから~~
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、色々なポインセチア、どれも華やかで綺麗でどれ買おうか迷います。

色々な種類が出てますね。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、りんちゃん、寒くても元気一杯です~~

tomoさんも風邪ひかないで下さいね。≦(._.)≧ ペコ

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
ちょっぴり体調崩しててようやく最近復活しだしましたぁ。
ママが体調崩すと2ワンもなんだか
ストレスためちゃってほんの1週間位でもわがままになっちゃいますね。
また遊んであげるようになったら喜んでます。
りんちゃんちのお花でもまた癒されてまーすv-221
たくさんのポインセチアですね!
りんちゃん母さんのお家にはいろんなお花がたくさんだぁ(´ー`)
ポインセチアにも種類がたくさんあるんですね~。バラみたいなのは見たこと無かったです。

ミニバラも育てるのが大変でしょう?バラって咲かせるのが難しいって言うけど。
咲いてるのを見るのはすごく好きだけど、育てるのができない私(^_^;)

りんちゃん、かわいいお洋服着てお散歩ですね♪
シルバーはハウスで丸くなって寝てます(^_^;)
R&Sママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


キャアー!!,,,((*≧∇)乂(∇≦*)),,,オヒサー♪
お元気じゃなかったのね~
具合悪かったんですね~大丈夫ですか?
流行の風邪?じゃないですよね~??
無理しないでね。お大事に~≦(._.)≧ ペコ


>>ママが体調崩すと2ワンもなんだか
ストレスためちゃってほんの1週間位でもわがままになっちゃいますね。
また遊んであげるようになったら喜んでます。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
直ぐにわかっちゃうんですよね~
良くなって良かった~
R&Sママさんが具合悪い時、一緒にジッとしてたかな?

>>りんちゃんちのお花でもまた癒されてまーす
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
お花は良いよね。

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ポインセチア色々な種類がありますね。

>>バラみたいなのは見たこと無かったです。
そうですか~お花屋さんに今いっぱい出てますよ~
可愛いですよ~~

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ咲いてるの見るのσ(^_^)アタシも大好きです。


>>りんちゃん、かわいいお洋服着てお散歩ですね♪
シルバーはハウスで丸くなって寝てます(^_^;)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
寒いから今のo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は洋服着てます。
シルバー君o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かないの?
ずいぶん立派なポインセチアですね。
リンちゃんのおうちにはおはながいっぱい。特にクリスマスの時期にはおうちにはお花であふれているのでは。我が家は手入れしないのでもっぱら花よりも団子党。
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/すっごくお安いのに、大きなのです~

>>リンちゃんのおうちにはおはながいっぱい。特にクリスマスの時期にはおうちにはお花であふれているのでは。
あふれてるかも~
お家が小さいからね~(・。・)ぷっ♪
りんちゃんがお花は触らないので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>我が家は手入れしないのでもっぱら花よりも団子党。
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
花より団子大好き~っv(*'-^*)bぶいっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.