なんだこれ?

なんだろう~~?
これ~~
かりんなんだね~~



20061220104557.jpg





1個が結構大きいの~
かりんって喉に良いって聞いたことがあります。
前にお友達から蜂蜜漬けを貰ったことがあるけど・・・
かりんって硬くって切るのが大変なんだそうですね。




20061220104605.jpg





今は「ゆず茶」ホットで飲んでます。
チョッピリ苦味もあって(゜∇^d) グッ!!


20061220104611.jpg





o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったら葉っぱが山のよう~
ガサガサ、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン




20061220104618.jpg






ヾ(。ё◇ё。)ノ ぐへへへへ♪




20061220104628.jpg






頭に葉っぱ乗せてあげました。
前モコちゃんがやってたね。
あたちどうかしら~~?似合うかしら~~?
[壁]・m・) プププ



20061220104636.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
かりんって、グレープフルーツみたいですねー。
でも、皮が硬いんだぁ。はちみつ漬け、美味しそう♪
りんちゃん、葉っぱ乗せてかわいい~(´ー`)
落ち葉の上を歩くと、葉っぱだらけになるんですよね(笑)
シルバーもよく落ち葉の上を歩くけど、毛に葉っぱがからまってとるのが大変~。
ビデオ撮りながらの階段登り~
わぁ‥はなちゃんだったら速くて撮れないよ!
りんちゃんのお母さん凄い!(笑)

りんちゃん、アンヨに葉っぱがつかないネ~
はなちゃんはこんな所に行ったら
体に、葉っぱがいっぱいブランブランだよ(@^∇^@)
あらら、りんちゃんママにまた悪戯されたのね。m(*^m^*)m
大人しく葉っぱを乗せているりんちゃん偉いね。(*^_^*)

うちは、すっかりアクアは寒くてお散歩逃げています。(ToT)/~~~
クリアを抱いてちょろっと散歩させていたんだけど、クリア初ヒートが来た感じなの・・・・(●^o^●)
だから、お散歩は早めにパパッとにしています、ご近所は男の子を飼っている人が多いので、何かあると怖いので・・・^_^;
リンちゃんママ

わ~かりんが木になっているの初めて見た! かりんのど飴とかあるし確かにのどに良いと聞いた事あります。

今日は赤いお洋服で葉っぱの帽子をかぶって・・・りんちゃんかわいい!!

MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>かりんって、グレープフルーツみたいですねー。
でも、皮が硬いんだぁ。はちみつ漬け、美味しそう♪
ハーイ(^O^)/そうですね~~
なんか大きいですよ~
色はソックリ~~

>>りんちゃん、葉っぱ乗せてかわいい~(´ー`)
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


>>シルバーもよく落ち葉の上を歩くけど、毛に葉っぱがからまってとるのが大変~。
シルバー君いっぱいついちゃいますか~
あんまり乗れないですね~
バリバリ面白いのにね~
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ビデオ撮りながらの階段登り~
わぁ‥はなちゃんだったら速くて撮れないよ!
《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
りんちゃん遅いから~~
はなちゃんだったら撮れないと思います~

>>りんちゃん、アンヨに葉っぱがつかないネ~
はなちゃんはこんな所に行ったら
体に、葉っぱがいっぱいブランブランだよ(@^∇^@)
うん!(^^)
足の毛も短くしてるからかな~~??
はなちゃんは長いですか?
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ悪さじゃないってば~~

アクアちゃんもクリアちゃんもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩(ー_ー )ノ" パスですか~~

>>クリア初ヒートが来た感じなの・・・・(●^o^●)
w( ̄o ̄)w オオー!
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
女の子になったのね~~

>>ご近所は男の子を飼っている人が多いので、何かあると怖いので・・・^_^;
そうですね~
そんなことになったら大変だ~~
p(*^-^*)q がんばっ♪

Teddy&Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>わ~かりんが木になっているの初めて見た! かりんのど飴とかあるし確かにのどに良いと聞いた事あります。


σ(^_^)アタシもです~~
まさかこんなふうになってるとは思いませんでした。
ビニールの袋に入って、売ってるのは見たことがあります。
買おうと思ったら、「すごく硬いから普通の包丁じゃ切れないよ~」
って言われて諦めました。


>>今日は赤いお洋服で葉っぱの帽子をかぶって・・・りんちゃんかわいい!!
似合ってますか?
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
かりんってこんなに大きいのですね!
初めて知りました・・・(恥ずかしい(/ω\)

りんちゃん葉っぱの帽子イイ感じ~^^
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>かりんってこんなに大きいのですね!
初めて知りました・・・(恥ずかしい(/ω\)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
σ(^_^)アタシも木になってるのは初めて見ました~
" "(/*^^*)/ハズカシ

>>りんちゃん葉っぱの帽子イイ感じ~^^
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
じっと我慢してたみたいです~(゜m゜*)プッ
かりんって言うんですかぁ!初めて知りました。うちの近所にいろんな木やお花あるけどる全然名前知りません(笑
りんちゃん母さんすごいなぁ!

あははっりんちゃんも葉っぱ乗っけられちゃったの(笑
りんちゃん葉っぱのお帽子良く似合ってるよぉ♪モコはめちゃめちゃ嫌そうなお顔してたけどね~。
もこしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>かりんって言うんですかぁ!
ハーイ(^O^)/のど飴なんかに入ってると思います~

>>うちの近所にいろんな木やお花あるけどる全然名前知りません
(゜ー゜)(。_。)ウンウン色々とあってo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩楽しいですよね。
σ(^_^)アタシも知らないこと多いですよ~(・。・)ぷっ♪

>>りんちゃん葉っぱのお帽子良く似合ってるよぉ♪モコはめちゃめちゃ嫌そうなお顔してたけどね~。

モコちゃんはいやだったんですか~
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
モコちゃんの真似してみたんですよ~
ゆず茶の向こうにいるりんちゃんの視線が気になる~
もしかしてプ~ンと美味しい匂い?
飲みた~い???

かりんののど飴はよく舐めますが
実際のかりんって大きくて硬いんですねぇ(゜ー゜)(。_。)フムフム
R&Sママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ゆず茶の向こうにいるりんちゃんの視線が気になる~
もしかしてプ~ンと美味しい匂い?
飲みた~い???
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
食いしん坊ですから、良いにおいがするとなんでも飛んでくる~(゜m゜*)プッ

>>かりんののど飴はよく舐めますが
実際のかりんって大きくて硬いんですねぇ(゜ー゜)(。_。)フムフム
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいけっこう大きいですね~
とっても硬いそうですよ~
買ったことは無いけどね~
去年かりんをたくさんもらったので
かりん酒を造りました。
硬くて切るのが大変でしたよ~
種もいっぱいあって・・
かりん酒 もう出来てるはずだけど
まだ 飲んでないの思い出しました(*^-^*)ゞ

葉っぱりんちゃん可愛いよ~(*^^)b
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

去年かりん酒を作ったんですか~
凄いですね~~

>>硬くて切るのが大変でしたよ~
種もいっぱいあって・・
やっぱり本当なんですね~~


>>かりん酒 もう出来てるはずだけど
まだ 飲んでないの思い出しました(*^-^*)ゞ

もう飲めるんですか~~?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
美味しいかな?のんだら教えてくださいね。


>>葉っぱりんちゃん可愛いよ~(*^^)b
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
じっとしてました~(・。・)ぷっ♪
ゆず茶ってどこで売っているの?
のどに良さそうですね。
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ゆず茶ってどこで売っているの?
のどに良さそうですね。
ゆず茶はスーパーに売ってましたよ。
柑橘系は喉によいですよね。 

hiroさんは風邪大丈夫ですか?
りんちゃん真っ赤なお洋服欲似会いますねv-344
今年は変な風邪がはやってますから
ゆず茶で乗り切ってくださいねv-91
tomoさん(=^-^=)ノ オハヨ♪

真っ赤な洋服似合いますか~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>今年は変な風邪がはやってますから
ゆず茶で乗り切ってくださいね
ハーイ(^O^)/、これ飲んで、風邪薬飲んでマスクしてたら治ってきました。

tomoさんも風邪引かないで下さいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.