12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-03-28 (Mon)
先日あった福岡の地震、ネッ友さんのRonroomさんも被害は無かったけど、「あんなに大きな揺れは初めての経験で、とても怖かった~~」と言ってました。
テレビでは地震の予知の番組もやってて、ジックリは見れなかったのですが、「地震雲」なるもののことも放送してました~
昨日見た雲がとっても気になって撮ってみました~
左はお墓参りの時、PM12:03分、右は帰りの横横の高速の横須賀サービスエリアPM5:43撮影です。
家族は「飛行機雲が風で流れたんだよ~~」って言ってましたが私は「地震雲じゃないかとな~~」
と疑ってしまいました~~
2~3日のうちに地震がきませんように~(-m-)” パンパン
20050328154544.jpg


帰宅後一緒に行かなかった子供達にも聞いてみました~
そしたら「飛行機雲だ~」って言ってました~
空の雲の形は色々あって面白いな~o(*^▽^*)oあはっ♪

横須賀サービスエリアで買ったお土産♪
シューマイは横浜の名物ではないの???
conv1322.jpeg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する