みんな“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

昨日は今年最後のアレンジ~
もうお正月のアレンジです。
が、しかし・・・・・
先生が熱出されてお休み~(*´ヘ`*;△ はぁー
習いに来てた人もお忙しい人やら風邪?の人やらいっぱいいて来てたのはほんの少し~
その少しの人でお花を分け、部屋のお掃除をして帰ってきました。
帰ってきてからお花の水あげ~~バケツの中いっぱいの「松」「菊」「葉牡丹」「千両」「カーネーション」「ユリ」「デンファレ」等などです~
まだ飾るには早いな~と思ってたので良かったかな?(・。・)ぷっ♪





1223hana.jpg





早めに終わったのでちょっと買い物~
サンタさんのついたこんな可愛いムース~~


1223xmaske-ki1.jpg





こちらはプリン~
可愛いので買ってしまいました。





1223xmaske-ki2.jpg








帰ったら宅急便が~
大好きなみかんでした。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
でもりんちゃんの好きなものではなかった~(゜×゜*)プッ




1223mikan.jpg







今日は天気が良いです。
部屋の中は日が射して暖かです。
りんちゃんこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
昨日はお留守番だったからね~



1223rin1.jpg






真っ赤なサルビアが咲いてます。
ところでサルビアって今頃咲くの?
それも外でです。
やっぱり今年は暖冬ですか?




1223sarubia.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アレンジ素敵ですね♪
あたちは、下手だけど絵を習いたいなぁーと思っていますが、まだまだゆとりが無いので大人の塗り絵で楽しんでいます。(*^^)v

クリスマスのムースにプリン、器が可愛いですね。\(^o^)/
あたちも、去年主人に似たようなものを買って貰って大事に飾っています。m^^m

今日ね、花を見切り品だったけど沢山買ってきました、掲示板の方に写真を載せたので暇なとき見てくださいね♪

りんちゃんママさん、風邪を引いているのですか?お大事にしてくださいね。m(__)m
アレンジとても綺麗ですね♪
うちのおうちに飾りたいなぁ((o(*^^*)o))

プリン美味しそうー♪
器のサンタさんも可愛い!器が可愛いと何でも美味しそうに見えていっぱい買っちゃいそうですよねヾ(^-^;)
りんちゃんお目目がトローンってなってるー。可愛いー
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>アレンジ素敵ですね♪
((・・ )( ・・))ウウン
まだアレンジしてませんよ~(・。・)ぷっ♪


>>あたちは、下手だけど絵を習いたいなぁーと思っていますが、まだまだゆとりが無いので大人の塗り絵で楽しんでいます。(*^^)v

今大人の塗り絵はやってるそうですね。
鳥いっぱいさんは絵が書けるのですね。
頑張って習いに行ける様になると良いですね。


クリスマスのムースにプリン、器が可愛いですね。\(^o^)/
ハーイ(^O^)/とっても可愛いのでつい買ってしまいました。

鳥いっぱいさんも持ってるのね~


>>今日ね、花を見切り品だったけど沢山買ってきました、掲示板の方に写真を載せたので暇なとき見てくださいね♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
o(^O^*=*^O^)o ワクワク


>>りんちゃんママさん、風邪を引いているのですか?お大事にしてくださいね。m(__)m
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

市販の風邪薬飲んで、マスクしていたら治りました。v(*'-^*)bぶいっ♪
モコしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>アレンジとても綺麗ですね♪
うちのおうちに飾りたいなぁ((o(*^^*)o))

[壁]・m・) プププ
先生がお休みだったので、まだアレンジしてませんよ~
お花だけ貰ってきたので、お水揚げしてるだけ~
いつアレンジしようかな?
自分でできるかな~?(*´ヘ`*;△ はぁー

>>プリン美味しそうー♪
器のサンタさんも可愛い!器が可愛いと何でも美味しそうに見えていっぱい買っちゃいそうですよねヾ(^-^;)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
つい買ってしまいます~(・。・)ぷっ♪


>>りんちゃんお目目がトローンってなってるー。可愛いー
( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
寝起きかな?
今晩は。いつもお世話になります。少し早いですが、りんちゃんも母さんも、そしてご家族の皆様も良い年末年始をお送り下さいね。

今後共よろしくお願い致します。
かわいいサンタさんのカップですね
私もイブの日にサンタカップのムースを買うのを楽しみで・・・そしてそのカップに小さいアレンジを楽しみます♪
明日はイブですね(^^♪
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今年も残すところあと一週間、
色々とお忙しいでしょう~

今年もたくさんの素敵な写真見せてくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

こちらこそ来年もヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

来年も素敵な写真楽しみにしてますよ~

どうぞ良いお年を~≦(._.)≧ ペコ
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/可愛いのでした~

>>私もイブの日にサンタカップのムースを買うのを楽しみで・・・そしてそのカップに小さいアレンジを楽しみます♪
明日はイブですね(^^♪
tomoさんは明日買うのですね。
どんなの買うのかな~
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
見せてくださいね。≦(._.)≧ ペコ
ムースとプリンは可愛い入れ物に入って売っていたんですね。私もほしいなー
とってもいいですよね。先生も風邪をひいているなんて流行っているんですね、気を付けてくださいね。サルビアは真夏に咲く花ですよね。そんなに暖かいんですか。ビックリです。
ナヲさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ムースとプリンは可愛い入れ物に入って売っていたんですね。私もほしいなー
とってもいいですよね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい可愛いのでつい買ってしまいます。


>>先生も風邪をひいているなんて流行っているんですね、気を付けてくださいね。
ハーイ(^O^)/ナヲさんと同じノロウイルスのようです。
ナヲさん早くに治ってよかったですね。無理はしないで下さいね。
どうぞお大事に≦(._.)≧ ペコ

>>サルビアは真夏に咲く花ですよね。そんなに暖かいんですか。ビックリです。
はい、暖かだけど私には(((p(>◇<)q))) サムイー!!
ナヲさんの所はすごく寒いでしょう~?

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.