12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-23 (Sat)
昨日は今年最後のアレンジ~
もうお正月のアレンジです。
が、しかし・・・・・
先生が熱出されてお休み~(*´ヘ`*;△ はぁー
習いに来てた人もお忙しい人やら風邪?の人やらいっぱいいて来てたのはほんの少し~
その少しの人でお花を分け、部屋のお掃除をして帰ってきました。
帰ってきてからお花の水あげ~~バケツの中いっぱいの「松」「菊」「葉牡丹」「千両」「カーネーション」「ユリ」「デンファレ」等などです~
まだ飾るには早いな~と思ってたので良かったかな?(・。・)ぷっ♪





1223hana.jpg





早めに終わったのでちょっと買い物~
サンタさんのついたこんな可愛いムース~~


1223xmaske-ki1.jpg





こちらはプリン~
可愛いので買ってしまいました。





1223xmaske-ki2.jpg








帰ったら宅急便が~
大好きなみかんでした。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
でもりんちゃんの好きなものではなかった~(゜×゜*)プッ




1223mikan.jpg







今日は天気が良いです。
部屋の中は日が射して暖かです。
りんちゃんこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
昨日はお留守番だったからね~



1223rin1.jpg






真っ赤なサルビアが咲いてます。
ところでサルビアって今頃咲くの?
それも外でです。
やっぱり今年は暖冬ですか?




1223sarubia.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する