12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-24 (Sun)
メリークリスマス♪
皆様よいクリスマスをお過ごしですか?



20061224223108.jpg






今日はみんなで外食しようと思って出かけたけど、あまりの混みように家でお鍋でもしようと帰って来てしまいました。
みんなでワイワイガヤガヤ作った鍋美味しかった~




20061224224743.jpg








ピザも頼みました。
前から食べたかった、チージーロール、σ(^_^)アタシの作るピザとは違って美味しかった~
回りの一つ一つにもチーズが入ってました。






20061224223123.jpg





パーティーセットにしたらチキンとポテトもついてきました。
りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
良いにおいがするな~~





20061224223132.jpg



「ティラミス風」です。
リキュールなど使ってないし、マスカルポーネでは無く、クリームチーズを使ったので「風」です。
これは朝スポンジを焼いて作って冷蔵庫で冷やしておきました。
美味しかったですよ~~
デトックスに良いとある○るで言っていたので、ローズヒップティーを入れて食べました。





20061224224734.jpg




りんちゃんサンタさんになってもらいました。
あまり喜んでないみたい~~





20061224223145.jpg






o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で近くのお家のピカピカパチ /■\_・) カメラ
家の近くはあまり派手にしてる所がなくって~



20061224223028.jpg






20061224223038.jpg






20061224223020.jpg




これは千歳のイルミネーション、りんぱぱが送ってくれました。



20061224223055.jpg







関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する