メリークリスマス♪

メリークリスマス♪
皆様よいクリスマスをお過ごしですか?



20061224223108.jpg






今日はみんなで外食しようと思って出かけたけど、あまりの混みように家でお鍋でもしようと帰って来てしまいました。
みんなでワイワイガヤガヤ作った鍋美味しかった~




20061224224743.jpg








ピザも頼みました。
前から食べたかった、チージーロール、σ(^_^)アタシの作るピザとは違って美味しかった~
回りの一つ一つにもチーズが入ってました。






20061224223123.jpg





パーティーセットにしたらチキンとポテトもついてきました。
りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
良いにおいがするな~~





20061224223132.jpg



「ティラミス風」です。
リキュールなど使ってないし、マスカルポーネでは無く、クリームチーズを使ったので「風」です。
これは朝スポンジを焼いて作って冷蔵庫で冷やしておきました。
美味しかったですよ~~
デトックスに良いとある○るで言っていたので、ローズヒップティーを入れて食べました。





20061224224734.jpg




りんちゃんサンタさんになってもらいました。
あまり喜んでないみたい~~





20061224223145.jpg






o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で近くのお家のピカピカパチ /■\_・) カメラ
家の近くはあまり派手にしてる所がなくって~



20061224223028.jpg






20061224223038.jpg






20061224223020.jpg




これは千歳のイルミネーション、りんぱぱが送ってくれました。



20061224223055.jpg







関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
メリークリスマス♪(*´▽`)o゜★,。・:*
今年はカードがなくてゴメンナサイ~(;´_`;)

冬はやっぱりお鍋ですね~。
家族で食べるお鍋は本当に楽しいですよね。
チージーロールも美味しそう!
りんちゃん母さん、ピザも作れちゃうのねぇ。
ティラミスもとってもお上手♪
自分でアレンジできるなんて、すごいなぁ。
りんちゃん、なにか美味しいものでももらったかな?
かわいいサンタさんだね(゜-^*)⌒☆
リンちゃん、サンタ、かわいい!!
いやがって、とったりしないのですね。おりこうね。それともシャッターチャンスがよかったのかしか?
Merry*Christmas!
りんちゃんちは豪勢なクリスマスね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お鍋にチージーロールピザにケーキ~どれも美味しそうイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

りんちゃんサンタさん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
待ってたクリスマスも来てしまえばあっという間~今度はお正月準備ね!
メリークリスマス!
相変らずりんちゃんちは、美味しい物があって、こちらまで楽しくなっちゃいます。
りんちゃんサンタさんも可愛いv-238
クンクン隊長もできて良かったねv-218
外食だったら、できなかったもんねえ。
りんちゃんは、v-25もらえたかなあ。
MEGUさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(*^-')ノ☆;:*:;☆“Merry*Christmas”☆;:*:;☆ヽ('-^*)

ハーイ(^O^)/、お鍋美味しかったです~

>>チージーロールも美味しそう!
りんちゃん母さん、ピザも作れちゃうのねぇ。
(゜m゜*)プッ最近作ってないから忘れたかも~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

ティラミス♪o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいなかなかなお味でした~美味しかった~

>>りんちゃん、なにか美味しいものでももらったかな?
かわいいサンタさんだね(゜-^*)⌒☆
可愛いって言ってくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
りんちゃんはピザの端っこだけです。
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

可愛いって言ってくれて('-'*)アリガト♪

>>いやがって、とったりしないのですね。おりこうね。それともシャッターチャンスがよかったのかしか?

(゜m゜*)プッ
hiroさんあたり~
帽子がちょっと小さかったので嫌がってました。
パチ /■\_・) カメラ 撮るのに我慢してもらいました~φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!

マリモさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

>>りんちゃんちは豪勢なクリスマスね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
お鍋にチージーロールピザにケーキ~どれも美味しそうイタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~

((・・ )( ・・))ウウン
豪勢なんかじゃないですよ~
マリモさんちはどんなだったかな?
ε=ε=ε=( ┌ ~_)┘ シュタタタタッ

>>りんちゃんサンタさん(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
可愛いですか~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>待ってたクリスマスも来てしまえばあっという間~今度はお正月準備ね!
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
もう一週間しかないですね。
大掃除もそのままにまた年越しのようです。(*´ヘ`*;△ はぁー
じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆

(@⌒ο⌒@)b ウフッ
クリスマスに鍋ってありですか~

>>りんちゃんサンタさんも可愛い
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う


>>クンクン隊長もできて良かったね
外食だったら、できなかったもんねえ。
りんちゃんは、もらえたかなあ。

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
得意のクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクンです~
りんちゃんはほんのちょっとだけ~

じんくんはクリスマスプレゼントあったかな?
きゃ~りんちゃんサンタさんになったのね、可愛い♪
うちもクリアがそういうのを着てくれるといいな~(アクアは、すでに服はうなって噛むので無理なので)

ほんとよね、クリスマスイブは、外での食事は予約しないとだめだよね。(=-=;
冬だからおなべもいいよね♪

我が家のアクアとクリアも鳥のささみでパーティです。(*^^)v
二日目の今日、鶏肉を見ただけでアクアの良反応、目が輝いて『早く頂戴』でした。(^^;

チージーロール美味しいのか~食べてみたいな。m^3^m
ステキなカードありがとうございました!
美味しそうなお鍋&ピザ!!!
我が家は毎年ケンタッキー・・・
りんちゃんサンタさんとっても可愛いね^^
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★


>>うちもクリアがそういうのを着てくれるといいな~(アクアは、すでに服はうなって噛むので無理なので)
(゜ー゜)(。_。)ウンウンきっとクリアちゃんなら大丈夫ですよ~
可愛いさんたさんになってね。

>>ほんとよね、クリスマスイブは、外での食事は予約しないとだめだよね。(=-=;
冬だからおなべもいいよね♪
ハーイ(^O^)/、家でだからゆっくり出来ました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪アクアちゃんとクリアちゃん鳥のささみ貰ったのね~
良かったね~~
アクアちゃんは鳥肉が好きなんですね。
喜んでくれてよかったね。

>>チージーロール美味しいのか~食べてみたいな。m^3^m
ハーイ(^O^)/、σ(^_^)アタシも初めて食べました。
回りの所にもチーズが入ってるんですよ~
薄いパリパリピザではなかったです~
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪、拙いカードでペコリ(o_ _)o))

>>美味しそうなお鍋&ピザ!!!
我が家は毎年ケンタッキー・・・
りんちゃんサンタさんとっても可愛いね^^
ケンタッキー(*^-^*)。。oO(イイナ~)
美味しかったでしょう~?
リンちゃんママ

Merry Christmas
ティラミス美味しそうですね!? りんちゃんも食べたいのでは・・・

リンちゃんサンタ とってもかわいいです。

リンちゃんはプレゼント届いたのかな?
Teddy&Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ティラミス美味しかったです~

>>りんちゃんも食べたいのでは・・・
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
りんちゃん食いしん坊ですから~

>>リンちゃんサンタ とってもかわいいです。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>リンちゃんはプレゼント届いたのかな?
ハーイ(^O^)/、お洋服です。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.