★:゜*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゜*★

こんな素敵なサンタさんみつけました。




20061225222406.jpg




20061225222355.jpg





こんなサンタさんが持って来てくれたのかな~
りんちゃんにはお洋服2着~~




20061225222445.jpg







σ(^_^)アタシは任天堂DSLITEとソフト2個~
ほしかったピンクのです。




20061225222422.jpg







早速脳トレーニング
りんちゃんも(。・.・ゝ【電柱】 ドレドレ






20061225222437.jpg





このチョコのお菓子も美味しかったです。





20061225222414.jpg






これはプロのアレンジ~
素敵なのでパチ /■\_・) カメラ


1225xmashana.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんち・・・久しぶりですね~
やっぱりお家でワイワイと、お鍋が最高でぇ~す!(阿部ちゃん)

こっちはバイクのピザ屋さんもサンタ服着て配達してるよ~
しかしいつお邪魔してもりんちゃんちはご馳走ですね。

りんちゃん、お顔が真っ白だわ~
美容院行ったんだ~?
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゜☆メリークリスマス・:*:・゜☆

こちらにも“〆(^∇゜*)カキコ♪゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ阿部ちゃんみたいだ~~ほんとはねりんちゃんもバイト~なんてね。

ピザ美味しかったよ~~
アツアツでしたよ~~

美容院?(*ーー*)うーんとね、もう何週間か前です。
アラシママさんがお休みしてた間かな?

アラシ君とマツリ君はもう一回行くのね~
綺麗になって(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りんちゃんは家でシャンプーです。
クリスマスカードをありがとうございます
こんな大事にしておきたいカードの保存方法が分かりませんでしたが・・ウェブリアルバムとか言うのが少し出来ました
でも、リンクの「ここをクリック」の方法が出来ずに・・
とりあえずhttp://webryalbum.biglobe.ne.jp/myalbum/2008566000666803a1bcee64242ffab118c63f430/163024311391807611に飾りました
見て下さい
もっと、何か飾るやり方をご存知でしたら教えて下さい。
パソコンて色んな事が出来て面白いですね
ミレ母ももっと勉強していたら今まで頂いたカードをきちんと保存出来たのに・・
こんな、オバカなミレ母を来年もヨロシクお願い致します
りんちゃんにサンタさんから可愛いお洋服プレゼントだったのね~
はなちゃんは手作りお洋服間に合わなくて‥
明後日あたりになりそうです♪

プロのアレンジのお花が綺麗だね~
マーガレットに似た白いお花が素敵・・
リンちゃんママ

おはよう。
リンちゃんかわいいお洋服サンタさんが持ってきてくれたんですね!良いないいなv-221 
ママには任天堂DSライトとソフトですね!!
私のと色が一緒です ケースも沢山種類あるけど同じで~す。 スーパーマリオ面白そうですね! 能力トレーナーはけっこうはまりますよ!
ウーン、心が痛むなー
リンちゃんのプレゼントと今日の風羽ちゃんのプレゼントでは…、また、あの風羽ちゃんの喜びようでは…、わたしってワルママかしら?
いいなぁ~任天堂DS買えたのですか?(ToT)/~~~
うちのほうは、売り切れててそろそろ入荷したかな?
ねぇーそのソフトも欲しいのですが、本体が無いのでね。;>_<;
いいなぁ~りんちゃんのママさんには高級なプレゼントが届いたのですね。
あたちは、サンタさんがお願いしたのを見つけられず違うのが届きサイズもちと小さいです。(=~=;

年頭の福袋に期待しょうかな?^_^;
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

拙いカード飾ってくださったんですね。
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

ウェブリアルバムいいじゃないですか~
マリモさんも使ってますね。

ミレ母さんも色々と勉強してらっしゃるので偉いな~~
こちらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
めんちょこはなちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

(^O^)/はーい、可愛いお洋服プレゼントしてもらいました。

>>はなちゃんは手作りお洋服間に合わなくて‥
明後日あたりになりそうです♪
あれれ、間に合わなかったですか~
残念ですね。
お正月用かな?

>>プロのアレンジのお花が綺麗だね~
ハーイ(^O^)/さすがプロです~
お勉強、お勉強~

Teddy&Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ハーイ(^O^)/可愛いお洋服頂きました。っv(*'-^*)bぶいっ♪
 
>>ママには任天堂DSライトとソフトですね!!
私のと色が一緒です ケースも沢山種類あるけど同じで~す。 スーパーマリオ面白そうですね! 能力トレーナーはけっこうはまりますよ!

[壁]・m・) プププ
なんとケースまで一緒ですか~仲間ぁ♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノ仲間ぁ♪
能トレ得意なのとそうでないのと色々ですね。
マリオは面白いよ~
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>リンちゃんのプレゼントと今日の風羽ちゃんのプレゼントでは…、また、あの風羽ちゃんの喜びようでは…、わたしってワルママかしら?

(; ̄ー ̄)...ン?風羽ちゃんのプレゼントはなんだったのかな?
風羽ちゃんが喜ぶもの、おやつ?(*ーー*)うーんなんだろう~???
鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
買えたんですね~~

>>うちのほうは、売り切れててそろそろ入荷したかな?
入荷しても直ぐに売り切れですね。
先にソフトだけ買っておきますか~?

>>あたちは、サンタさんがお願いしたのを見つけられず違うのが届きサイズもちと小さいです。(=~=;
あれれ~サイズ交換してもらってね。
また見せてくださいね。

>>年頭の福袋に期待しょうかな?^_^;
w(゜ー゜;)wワオッ!!
福袋もくるの~?
(*^-^*)。。oO(イイナ~)
私も↑の皆様同様に プレゼント
いいなぁ~(^O^)

それに↓ではご馳走いっぱい
これもいいなぁ~
お鍋にピザに、ケーキ
う~ん 何人で食べられたの?って
勝手に想像してます(笑)
りんちゃんプレゼントもらえて良かったねっ
今度お洋服着てるりんちゃん楽しみにしてます♪
DSいいなぁ~こっちの方は売り切れで買えないんです~。
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>私も↑の皆様同様に プレゼント
いいなぁ~(^O^)

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
σ(^_^)アタシも(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>お鍋にピザに、ケーキ
さすがにケーキは味見だけ~~
次の日食べました。(゜×゜*)プッ

モコしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪



>>りんちゃんプレゼントもらえて良かったねっ
今度お洋服着てるりんちゃん楽しみにしてます♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
寒いのでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の時は着てますよ~


>>DSいいなぁ~こっちの方は売り切れで買えないんです~。

そうですよね~~
こちらもですよ~~
クリスマス前の小さなゲームやさんの広告で平日にゲットしました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

モコちゃんもゲットできると良いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.