今日は雨~{{ (>_<) }}

今日はものすごい雨と風で寒かった~
(((p(>◇<)q))) サムイー!!

りんちゃんは(=_ヾ) ネムネムゥ


20061226192050.jpg




(; ̄ー ̄)...ン?なんですか~?
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いかないんですか~?
って言いたげです。

今日は大雨で散歩どころではありません。
朝のゴミだしだって大変だったんだからね。
まだ降ってます。
早く止むと良いのにな~~







20061226192041.jpg






ミセバヤがまっかっか・・・で花が枯れてます。




20061226192031.jpg




そのミセバヤの上にカマキリ( ̄ー『+』)発見!!





20061226191944.jpg





パチ /■\_・) カメラ 撮ったらこっち向いたよ~
・・・キャーq(≧∇≦*)



20061226191952.jpg





大アップ~~~~~
カマキリって凄いお顔ですね~~






20061226191959.jpg






何枚も撮ってたらスタコラ逃げて行った~
でも今頃カマキリ?
随分と羽が傷ついていました。





20061226192008.jpg








干物です~~
おいしそー・・・(^¬^)

「柳カレイ」に「ホッケ」「シシャモ」です。
今晩は干物を焼いて食べます。



20061226192020.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんわ~~
何だかせわしくって忙しい師走。
今日は全国的に雨が降っているみたいですね。
信州も今、雨が降ってます。。
雪が降らないとスキー場が雪不足で大変なの~~

りんちゃんもお散歩できなくてツマラナイネ。。。
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、忙しいですね~
なのに~今日は雨~~
風も強かったです~~

信州は雪全然降ってないのですか?
スキー場はどうなっちゃうのでしょう~

o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩明日は出来るかな?
ヒメの可愛いお誕生日届けてくれて☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!
12歳に成り,σ(o^_^o)を追い越していきましたよプー!(*≧m≦)=3

ももがこの頃には体調壊して頃なので、元気で誕生日を迎えられた事に喜んでいたんですよ。
この調子で何時までも元気で長生きして欲しいと、それだけを願ってるの。
ケーキを美味しそうに食べるのを皆で見てて、写真をすっかり忘れて(llllll´ρ`llllll)あぁ…
何時もドジばっかり(´▽`;)ゞぽりぽり

カマキリのUPの写真、仮面ライダーに見えるのσ(o^_^o)だけ~ププッ ( ̄m ̄*)
りんちゃんはお散歩行けずに残念な天気だったわね、犬飼ってたら雨が一番困るわね。
明日は晴れるかしらね~。

クリスマスもアッと居間に終わって、お店も今日辺りから正月食材がズラリと並んで、いよいよ年の瀬ね。
元気で年末の忙しさ乗り越えて、いい年迎えましょうね。

ニュースを見ていたら怖くなりました
なんか変な天気ですね
りんちゃんは、ママが居るから全然怖くないですね♪
カマキリは、ホント珍しくなりました
虫なのにカマを構えると怖いですよね
今頃カマキリ?
どうしたんでしょう。
そちらは、凄いv-279だったんですね。
こちらはv-277でしたよお。
今日はどうかなあ。
りんちゃん、お散歩行けますように。
遅くなっちゃったけど、ステキなクリスマスカード、ありがとおv-344
とっても嬉しかったです。
マリモさん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪

ヒメちゃんお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
12歳に成りましたか~~
ももちゃんの分まで元気で過ごしてくれたらうれしいですね。
美味しそうにケーキを食べて楽しいお祝いだったんですね。


>>カマキリのUPの写真、仮面ライダーに見えるのσ(o^_^o)だけ~ププッ ( ̄m ̄*)
うん!(^^)見えますよね~
(・_・)/\(・_・)ナカマ!

>>りんちゃんはお散歩行けずに残念な天気だったわね、犬飼ってたら雨が一番困るわね。明日は晴れるかしらね~。
ハーイ(^O^)/
今日は晴れました。でも道路が雨でびちょびちょです~

クリスマス終わったら直ぐに年明けですね。

>>元気で年末の忙しさ乗り越えて、いい年迎えましょうね。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
マリモさんも良いお年をね~

ミレ母さん才ノヽ∋―_φ(゜▽゜*)♪


>>ニュースを見ていたら怖くなりました
なんか変な天気ですね
ハーイ(^O^)/、凄い雨と雷~今頃なんでかな?

>>りんちゃんは、ママが居るから全然怖くないですね♪
雷怖がってくっついていました~

>>カマキリは、ホント珍しくなりました
虫なのにカマを構えると怖いですよね
(o^-^o) ウフッそういえば虫ですよね。
立派なカマ振りかざしていました~
向こうが怖かったのかな?(゜×゜*)プッ
じんママさん(。・ ο・。)ノおはよぉ

ハーイ(^O^)/、今頃カマキリです~

>>そちらは、凄い雨だったんですね。
こちらはでしたよお。
今日はどうかなあ。

ハーイ(^O^)/凄い雨に風、夜には雷もなりました~
((o(б_б;)o))ドキドキ怖かった~~
パソコンは早々に切りました。
今日は晴れましたよ~
道路がぐちゃぐちゃでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩まだ行かないけど~~

>>遅くなっちゃったけど、ステキなクリスマスカード、ありがとお
とっても嬉しかったです。
(゜×゜*)プッ貰ってくれて゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
大阪も昨日はスゴイ雨でした。
このまま年明けまで雨だったらどうしよう・・・と思ってましたが、大丈夫そうですね^^
カマキリって冬でも元気なのかなぁ?
昨日は凄い雨で、今日は日傘をさしても良い位の
お天気だったようですね
寒いのよりは暖かいほうが良いけど、体調に気を付けてね~

カマキリって、冬越ししないみたいだけど
この暖かさで動物たちも困惑してるのかもね‥
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

あれれ、大阪も昨日は凄い雨でしたか~。
>>このまま年明けまで雨だったらどうしよう・・・と思ってましたが、大丈夫そうですね^^
ほんとそんなふうに思えちゃうくらい降りましたね。


>>カマキリって冬でも元気なのかなぁ?
普通は冬はいないと思います。暖かいからじゃないかな?
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>昨日は凄い雨で、今日は日傘をさしても良い位のお天気だったようですね

ハーイ(^O^)/、今日はお掃除がはかどりました~~


>>寒いのよりは暖かいほうが良いけど、体調に気を付けてね~

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
なんだか風邪がぶり返しそうな変な気候です。
気をつけないとね。
めんちょこはなちゃんママも気をつけてくださいね。ペコリ(o_ _)o))


>>カマキリって、冬越ししないみたいだけどこの暖かさで動物たちも困惑してるのかもね‥
そうですね。暖かいからまだウロチョロしてるんですね。
どうぶつも可愛そうですね。
こんばんは。
りんちゃん、裸で寒そうなんだけど~。
カマキリさんのカメラ目線は可愛いと言えば可愛いけど恐いねっ。
そちらは嵐だったんですよね。
大阪は今日も暖かでした。
明日からは本格的にこっちも冷え込みそうです。

そうそう、甲子園のツタがなくなってスッポンポンになったけど蛇がたくさんいたそうです。
昨夜は夜中にすごい豪雨と落雷でアクアが一晩吠えまくりで寝不足でした。(-_-)zzz
夕方お散歩に行こうとしたら玄関のコニファーが風ですごいことになっていました。(ToT)/~~~

今日は良い天気だったから、りんちゃんお散歩行けたかな?
アクアも張り切って歩きました。(*^^)v
アクアの散歩が長引いてクリアとの散歩は真っ暗になってしまいました。^_^;
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

りんちゃん、部屋の中では洋服着てません。

カマキリさんのカメラ目線は恐いですねっ。(゜×゜*)プッ

>>そちらは嵐だったんですよね。

ハーイ(^O^)/昨日は雨と風と雷が凄くて、まるで嵐でした~

>>大阪は今日も暖かでした。
今日はこちらも暖かでした。

>>明日からは本格的にこっちも冷え込みそうです。
ハーイ(^O^)/天気予報でそう言ってましたね。

へえ~甲子園のツタなくなってんですか~
それで蛇がたくさんいたんですね。
\(◎o◎)/!
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>昨夜は夜中にすごい豪雨と落雷でアクアが一晩吠えまくりで寝不足でした。(-_-)zzz
あれ~~ほえたんですか~?
怖かったのね~

こちらも雷凄かったですよ~~

玄関のコニファー大丈夫ですか?

今日はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行きましたよ~~

>>クアの散歩が長引いてクリアとの散歩は真っ暗になってしまいました。^_^;
アクアちゃんいっぱいo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩したんですね。
良かったね。
クリアちゃんのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は暗くなっちゃったんだ~
気をつけてくださいね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

 


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.