12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-12-31 (Sun)
とうとう12月31日、今年も今日で終わり~
今年も一年皆様には大変お世話になりました。m(._.*)mペコッ
とても楽しい一年を過ごさせていただきました。
コメントくださった方々本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)





20061231091806.jpg





昨日はみんなで焼肉食べに行ってきました。
無料券やサービス券を有効に使って美味しく飲んで食べてきました。
ワイワイガヤガヤ・・・・





20061231091744.jpg







しっかりデザートも頂いてきました。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー




20061231091750.jpg






りんちゃんは車でお留守番。
鶏肉を少しお持ち帰りしてきてあげました。




20061231091756.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最後まで美味しいブログになってしまいました。
食いしん坊なりん&りんちゃん母でした。

これから残りのお正月準備、p(*^-^*)q がんばっ♪



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する