お世話になりましたm(._.*)mペコッ

とうとう12月31日、今年も今日で終わり~
今年も一年皆様には大変お世話になりました。m(._.*)mペコッ
とても楽しい一年を過ごさせていただきました。
コメントくださった方々本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
よ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)





20061231091806.jpg





昨日はみんなで焼肉食べに行ってきました。
無料券やサービス券を有効に使って美味しく飲んで食べてきました。
ワイワイガヤガヤ・・・・





20061231091744.jpg







しっかりデザートも頂いてきました。
( ̄▽ ̄)=3 プハァー




20061231091750.jpg






りんちゃんは車でお留守番。
鶏肉を少しお持ち帰りしてきてあげました。




20061231091756.jpg



φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
最後まで美味しいブログになってしまいました。
食いしん坊なりん&りんちゃん母でした。

これから残りのお正月準備、p(*^-^*)q がんばっ♪



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
今年はりんちゃん母さん&りんちゃんとお友達になれてとっても楽しい一年でした♪いっぱいお世話になりました。

来年もりんちゃんの可愛いお顔を見るのを楽しみにしています♪
良いお年を~
もうあと7時間ちょっとで2007年ですね!
今年はりんちゃんのお母さんとの出会いから
ブログを開設してとっても楽しい1年でした~
色んな事を知ってるりんちゃんのお母さんには脱帽です!
来年も♪⌒ヽ(*'-^*)ょろιく~ぅ
モコしゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>今年はりんちゃん母さん&りんちゃんとお友達になれてとっても楽しい一年でした♪いっぱいお世話になりました。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
σ(^_^)アタシモコちゃんモコしゃんとお友達になれて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>来年もりんちゃんの可愛いお顔を見るのを楽しみにしています♪
良いお年を~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
モコちゃんの可愛いお顔も見せてくださいね。

来年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>もうあと7時間ちょっとで2007年ですね!
今年はりんちゃんのお母さんとの出会いから
ブログを開設してとっても楽しい1年でした~


《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
あそこで会わなかったらね~不思議なものですね。

σ(^_^)アタシこそ色々と教えていただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>色んな事を知ってるりんちゃんのお母さんには脱帽です!

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
めんちょこはなちゃんの方が色々と知ってるのでこれからも色々と教えてくださいね。

こちらこそ来年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
とうとう今年も終りですね
今年も楽しいオシャベリありがとうございました
来年もよろしくお願いします<(_ _)>
今年はりんちゃん母さんのブログで
いろいろなお花や風景、美味しいものなどなど
たくさん楽しませていただきました。
来年もヨロシクお願いいたします。
良いお年を~
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいあと3時間~~

こちらこそ色々とお世話になりました。
楽しいおしゃべりを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

来年もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
良いお年をお迎えください。m(._.*)mペコッ
R&Sママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>今年はりんちゃん母さんのブログで
いろいろなお花や風景、美味しいものなどなど
たくさん楽しませていただきました。

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
たのしんでくれて良かったです。


こちらこそ色々とお世話になりました。
楽しいおしゃべりを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

来年もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
良いお年をお迎えください。m(._.*)mペコッ

今年も一年 お世話になりました
来年も変わらずよろしくおねがいしま~すw
良いお年をお迎えくださいね☆~(σ。σ)♪
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

こちらこそお世話になりました。
楽しいおしゃべりを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜

来年もどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
良いお年をお迎えください。m(._.*)mペコッ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.