初詣に行ってきました。

今日は朝から楽しみにしてた、箱根駅伝をテレビで見て、それから初詣に行ってきました。
駐車場は何処も満杯で探すのが大変でした。
時間貸しの駐車場にやっとの思いで止め観音様に行ったら、ま~凄い人が並んでいました。
後ろの青い屋根の所がお参りをするところです。




20070102233023.jpg






何分並らんだかな~?
風が無かったから良かったけど、雨が降ったり風があったら並ぶのも大変だったろうな~

着物を着た可愛い女の子も並んでました。
今年は着物着た人を見かけなかったので嬉しかった~
お正月だな~って思いました。







20070102233108.jpg






順番まであと少し~~
(*ーー*)うーん
人・人・人でした~~
みんな何お願いしたのかな?(-m-)” パンパン





20070102233130.jpg







階段は商店街に続いています。







20070102233120.jpg








おみくじ引いたら大吉でした~
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/あ








20070102233151.jpg







お札やお守り、おみくじや達磨など色々と売ってます。







20070102233205.jpg







お参りが済んでから、商店街を通って駐車場まで帰ることにしました。
色々な露天やお店がありました。
これは小さな小槌の中におめでたいものを色々と入れて作ってる所です。パチ /■\_・) カメラ





20070102233214.jpg







お正月の「花びら餅」や「梅の形の最中」も買いました。






20070102233238.jpg






(≡^∇^≡)ニャハハ
りんちゃんは食べれないよ~
見るだけね。m(^._.^)m ドレドレ






20070102233226.jpg




明日は箱根駅伝復路。
往路優勝は山のスペシャリストのいる順天堂大学、総合優勝は何処の大学になるのかな?
みんなが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉーさすがりんちゃんママ、今年は大吉を引いたので幸せ一杯の仲間ですね♪

おぉー縁起物♪あたちはこういうのが大好きで、主人にうちでの小槌買ってもらいました。(*^^)v

りんちゃんも今年元気で幸せでありますように。m(*^人^*)m
あけましておめでとうございます~

今年は暖かいから初詣も人出がすごいよね
ちっちゃな小槌この辺では見かけないな~
いろいろ入ってるなんて縁起いいよね・・欲しい~~♪

毎年実家で花びら餅を食べさせてもらうんだけど
今年は買ってなかった(_ _。)・・・シュン
言ってくれたら買っていったのにねぇ~

お正月は毎年のこととはいえ
はずせない自分なりのものってあるよね

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
鳥いっぱいさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

>>おぉーさすがりんちゃんママ、今年は大吉を引いたので幸せ一杯の仲間ですね♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
鳥いっぱいさんが「大吉だった~っ」て言ってたの聞いて(*^-^*)。。oO(イイナ~)って思ってたけど、σ(^_^)アタシも大吉でした~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>おぉー縁起物♪あたちはこういうのが大好きで、主人にうちでの小槌買ってもらいました。(*^^)v
うん!(^^)縁起物ですね。
こういう時しか出てないですね。

>>りんちゃんも今年元気で幸せでありますように。m(*^人^*)m
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
アクアちゃんもクリアちゃんも元気で幸せでね~~
つぐみさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

明けましておめでとうございます。
今年もよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

暖かいからお参りの人でいっぱいですね。

>>いろいろ入ってるなんて縁起いいよね・・欲しい~~♪
うん!(^^)でも人がいっぱい並んで待ってたから、σ(^_^)アタシも買えませんでした。

(o^-^o) ウフッつぐみさんもお正月には花びら餅食べるのね~
σ(^_^)アタシ一年に一回ですよ。(゜m゜*)プッ


初詣行って来たんですね~
私は元旦に行ったけど、昨日よっちゃんが用事足してる間
千秋公園をはなちゃんとお散歩してたら、公園内の大きな
神社まで行っちゃって
またお参りしちゃいました(^▽^笑)
りんちゃんのお母さん、大吉だったの!!
いいなぁ~~~絵文字:v-411]

花びら餅美味しいよね!
大晦日前からちょっと食べすぎv-16で買わなかったe-263


明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いしますね (=^. .^=)ミャー

初詣も行かず 家に閉じこもってま~す(ーー;)
来月 厄神さんにでも行ってお払いして貰いますわぁ(^^;;

駅伝 順天堂が勝利しましたね
応援しているチームがあるわけではないけれど なぜか楽しみな駅伝です
のんびり 日本で駅伝みて 久々のお正月気分を味わいました

今年は アスティのダイエットに励みま~すp(*^-^*)q

りんちゃん母さんも大吉?
私もよ~~(^◇^)
私は1番大吉でしたっ!!
いやぁ~お互いいい年になりそうな予感がしますね(^_^)b
今年も仲良くしてね(^_-)-☆
あけましておめでとうございます。
ことしもどうぞよろしくお願い致します。
箱根駅伝私も毎年楽しみに観ています~♪ みなさん力の全てを出し切ってゴールで倒れる姿はすばらしいですね。
りんちゃんも初詣行ったんですね、私もちろまゆつれて毎年近くの神社へお参りに行きます大吉気分が良いですねっ(^_^)v
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、初詣行って来ました~

>>私は元旦に行ったけど、昨日よっちゃんが用事足してる間千秋公園をはなちゃんとお散歩してたら、公園内の大きな神社まで行っちゃって
またお参りしちゃいました(^▽^笑)
またまた行ったんですね。
きっと今年はご利益大ですよ~~

>>りんちゃんのお母さん、大吉だったの!!
いいなぁ~~~絵文字:v-411]
大吉(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!


>>花びら餅美味しいよね!
大晦日前からちょっと食べすぎで買わなかった

(゜m゜*)プッ
食べすぎですよね~
ほんと困った~~
amaopmao(=^・^=)さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましておめでとうございます。
今年も★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

>>初詣も行かず 家に閉じこもってま~す(ーー;)
来月 厄神さんにでも行ってお払いして貰いますわぁ(^^;;
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
昨年は大変でしたね。
厄払い行くのですね。それが良いかもね。


>>駅伝 順天堂が勝利しましたね
応援しているチームがあるわけではないけれど  

順天堂(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
見いってしまいます~
みんな頑張ってるからね。

>>今年は アスティのダイエットに励みま~すp(*^-^*)q
(*ーー*)うーん
ダイエットく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん母さんも大吉?
私もよ~~(^◇^)
私は1番大吉でしたっ!!

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
w( ̄o ̄)w オオー!1番ですか~
σ(^_^)アタシは9番だ~

>>いやぁ~お互いいい年になりそうな予感がしますね(^_^)b
今年も仲良くしてね(^_-)-☆
(o^-^o) ウフッ
良い年期待しましょう~
ことらこそ★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
じゅんさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


>>箱根駅伝私も毎年楽しみに観ています~♪ みなさん力の全てを出し切ってゴールで倒れる姿はすばらしいですね。

じゅんさんも駅伝のファンですか~
見ててこちらも力が入ってしまいます~


>>りんちゃんも初詣行ったんですね、私もちろまゆつれて毎年近くの神社へお参りに行きます大吉気分が良いですねっ(^_^)v
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい行ってきました。
ちろちゃんまゆちゃんも行ったのですね。
なんだか一年元気で過ごせそうな気がしますよね。
今年もく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
おめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします<(_ _)>

そして、大吉!重ねておめでとう~!
きっと今年は良い年になりますよ♪

箱根駅伝私も応援していました
順天堂優勝バンザ~イ\(^o^)/
りんちゃん母さんも初詣行って来たのね((o(*^^*)o))

私も大吉でしたぁ(゚∇^*) 今年は良い事ありそうですっ♪
花びら餅も美味しそうーりんちゃんは見るだけかぁーお利口さんだねぇ(笑
私だったら、我慢できないなぁ(;^_^A
tomoさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。
<(..*)>よろしく~♪

(@⌒ο⌒@)b ウフッ大吉でした。
>>きっと今年は良い年になりますよ♪
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
良い年だと良いのですが・・・

tomoさんも箱根駅伝応援してたんですね。

>>順天堂優勝バンザ~イ\(^o^)/
順天堂は6年ぶりの優勝だそうですね。
4年生にとっては初優勝だそうですね。
とっても良かったですよね。
モコしゃんままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、初詣行って来ました~

>>私も大吉でしたぁ(゚∇^*) 今年は良い事ありそうですっ♪

~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ
モコしゃんままさんはなんか良いことありそうですか~~
σ(^_^)アタシもあると(*^-^*)。。oO(イイナ~)

花びら餅、美味しかった~
>>りんちゃんは見るだけかぁーお利口さんだねぇ(笑
私だったら、我慢できないなぁ(;^_^A
(゜m゜*)プッ食べたらダメって言われたの~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)ノ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.