12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-02 (Tue)
今日は朝から楽しみにしてた、箱根駅伝をテレビで見て、それから初詣に行ってきました。
駐車場は何処も満杯で探すのが大変でした。
時間貸しの駐車場にやっとの思いで止め観音様に行ったら、ま~凄い人が並んでいました。
後ろの青い屋根の所がお参りをするところです。




20070102233023.jpg






何分並らんだかな~?
風が無かったから良かったけど、雨が降ったり風があったら並ぶのも大変だったろうな~

着物を着た可愛い女の子も並んでました。
今年は着物着た人を見かけなかったので嬉しかった~
お正月だな~って思いました。







20070102233108.jpg






順番まであと少し~~
(*ーー*)うーん
人・人・人でした~~
みんな何お願いしたのかな?(-m-)” パンパン





20070102233130.jpg







階段は商店街に続いています。







20070102233120.jpg








おみくじ引いたら大吉でした~
ヤッター!(^.^)>(^.^)>\(^_^)/あ








20070102233151.jpg







お札やお守り、おみくじや達磨など色々と売ってます。







20070102233205.jpg







お参りが済んでから、商店街を通って駐車場まで帰ることにしました。
色々な露天やお店がありました。
これは小さな小槌の中におめでたいものを色々と入れて作ってる所です。パチ /■\_・) カメラ





20070102233214.jpg







お正月の「花びら餅」や「梅の形の最中」も買いました。






20070102233238.jpg






(≡^∇^≡)ニャハハ
りんちゃんは食べれないよ~
見るだけね。m(^._.^)m ドレドレ






20070102233226.jpg




明日は箱根駅伝復路。
往路優勝は山のスペシャリストのいる順天堂大学、総合優勝は何処の大学になるのかな?
みんなが( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪




関連記事
| お出かけ | COM(16) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する