まだ咲いていました

りんちゃんが家に来る前にいたビーグルちゃんのお墓参りに行ってきました。
前回行った時も咲いてた「十月桜」がまだちょこっと咲いていました。




20070109085751.jpg






枝に一生懸命くっ付いているようだけど・・・






20070109085729.jpg






薄いピンク色で可愛いです。



20070109085738.jpg








門前の階段には「イソギク」も咲いていました。



20070109085722.jpg






もう咲き終わりですね。



20070109085716.jpg








岩の中からは「ヒマラヤ雪ノ下」です。





20070109085701.jpg







ピンク色で可愛いお花です。





20070109085709.jpg








りんちゃんも一緒に行ったのですが、長い階段も一気に駆け上がり、パチ /■\_・) カメラ のチャンスは無かったです。(゜m゜*)プッ
なので帰ってきて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッのりんちゃんパチ /■\_・) カメラ





0107rin.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃんも、寒くても平気なのねv-218
お外大好きだもんね。
じんも、へっちゃらだあ。
裸ん坊で走り回ってますよお。

そしてそして、寒くても、いろんな可愛いお花も咲いてるんですねv-254
寒い寒いと、背中丸めてたら、ダメe-464ですね。

でも・・・やっぱり寒さには勝てないよお。
りんちゃん母さんコンニチハ~♪
さくらだぁ!!「十月桜」というんですね。フムフム
この時季にさくらを見ると得した気分になりますね(^∇^)

お!りんちゃんは長い階段もへっちゃらなんだぁ!
ボーっとしているりんちゃんも、とっても可愛いデス(=^m^=)
じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

じんくんも寒くても平気だね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大好きだね。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!


>>そしてそして、寒くても、いろんな可愛いお花も咲いてるんですね
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
お花は寒くないのかな~~?
一生懸命咲いてますね。

>>寒い寒いと、背中丸めてたら、ダメですね。
そうだね。
っていっても寒いと自然に丸まってます。

>>でも・・・やっぱり寒さには勝てないよお。
同じですよ~
できれば暖かいほうが(*^-^*)。。oO(イイナ~)
もうヒマラヤ雪ノ下咲いていますか!
うちのはまだ蕾が硬いけど・・・
私もこの花大好きです・・・ピンクが可愛いですね♪

りんちゃん元気ですね!
シャインは日向ぼっこ専門です~^_^;
はなのおねぇちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>さくらだぁ!!「十月桜」というんですね。フムフム
この時季にさくらを見ると得した気分になりますね(^∇^)
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
お得気分です~~v(*'-^*)bぶいっ♪

>>お!りんちゃんは長い階段もへっちゃらなんだぁ!
ハーイ(^O^)/さささささ・・・・と登って行きます。


>>ボーっとしているりんちゃんも、とっても可愛いデス(=^m^=)
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ちょっとアップすぎたかな?
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、ヒマラヤ雪ノ下咲いてもう終わりのようでしたよ~

tomoさんちのはまだ蕾が硬いのですね。
これから咲くのが楽しみですね。

>>りんちゃん元気ですね!
>>シャインは日向ぼっこ専門です~^_^;
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!

シャインちゃんあの素敵なデッキが気に入ったのではないですか~~
日向ぼっこしたら、とっても気持ち良さそうですもの~~
りんちゃんママさんは、りんちゃんの前はビーグルちゃんを飼っていたのですね。(*^^)v
亡くなってもお墓参りしてもらえるビーグルちゃんは幸せ者ですね。(*^^)v

おぉ~りんちゃん、長い階段もダッシュですか?\(^o^)/
まだまだ、りんちゃんは元気2ですね。m(=^^=)m
うちも、今年は、暖冬なので安心して日中暖かい日は服を着ないアクアを散歩させられます。(●^o^●)
あたちの足が痛くても『散歩ま~だ?』の2匹なので頑張っています。^_^;
りんちゃん母さんも以前、ワンコ飼っていたんですね。
ビーグル犬だったのですか。
私んちも2003年の1月3日に先代、レオ君が「虹の橋」に旅立ちましたよ~
先日逢いに行って来たけどお父さん、泣いてた・・・

りんちゃん、真っ白でかわいい~
りんちゃんも一緒に行ったんだ。
先代のわんちゃんとりんちゃんと何か語り合ったと思う。

「ママ達の事は任せといてね~」って言ったかも。
よーく見れば
りんちゃん母さんの力作ですねv-218
すごいですv-352

寒いけど、可愛く咲いているお花を
見るとポッと温かい気持ちになれますね。
今年も 素敵なお花の写真楽しみにしてますv-254
もうお花が結構咲いているんですね
寒いのに、頑張って咲いている姿見ると何か
応援したくなりますよねv-237
りんちゃん母さんはお花に詳しいですよね?
生け花とかされていたんですか?

りんちゃんも一生懸命階段登って偉いですね♪
いっぱい動いたからお家では爆睡でしたか?
こちらは雪がちらついて寒いよ‥
りんちゃんちは毎回、お花の話題だから
なんか暖かくなってきますv-290
ボ~~ッとしているりんちゃんも可愛いねe-266

鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんの前はビーグルちゃんを飼っていたのですね。(*^^)v
亡くなってもお墓参りしてもらえるビーグルちゃんは幸せ者ですね。(*^^)v
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーいビーグルちゃん可愛かったです~
今でもまだ思い出します。

>>うちも、今年は、暖冬なので安心して日中暖かい日は服を着ないアクアを散歩させられます。(●^o^●)
あたちの足が痛くても『散歩ま~だ?』の2匹なので頑張っています。^_^;


鳥いっぱいさん大丈夫ですか~~
足、無理するといけませんよ~~
お大事にしてくださいね。m(._.*)mペコッ
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>ビーグル犬だったのですか。
ハーイ(^O^)/、13年で病気で亡くなりました。
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

>>私んちも2003年の1月3日に先代、レオ君が「虹の橋」に旅立ちましたよ~
先日逢いに行って来たけどお父さん、泣いてた・・・
マルチーズちゃんだったんですね。
写真見ました。可愛かったですね。

>>りんちゃんも一緒に行ったんだ。
先代のわんちゃんとりんちゃんと何か語り合ったと思う。
ハーイ(^O^)/、いつも一緒に行くんですよ~~
何かお話してるかもね~~

>>「ママ達の事は任せといてね~」って言ったかも。
(・。-☆ うふ♪ そうならよいのですが・・・
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

テンプレートほめてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
頑張りました。(゜×゜*)プッ

>>寒いけど、可愛く咲いているお花を
見るとポッと温かい気持ちになれますね。
今年も 素敵なお花の写真楽しみにしてます
良かったです。暖かくなってくれたらヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
misaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>もうお花が結構咲いているんですね
寒いのに、頑張って咲いている姿見ると何か
応援したくなりますよね
そうですね~
頑張ってるの見ると余計に可愛く見えます。


>>りんちゃん母さんはお花に詳しいですよね?
生け花とかされていたんですか?
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい今アレンジ習ってますよ~
σ(^_^)アタシも知らないお花多くて困ります。

>>りんちゃんも一生懸命階段登って偉いですね♪
いっぱい動いたからお家では爆睡でしたか?
ウトウト(〃´`)~o○◯・・・してました~
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


あら~雪が降ってるんですか~?
風邪引かないでくださいね。

>>りんちゃんちは毎回、お花の話題だから
なんか暖かくなってきます
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
他に話題無いかも~"p(-x-〃) イジイジ

>>ボ~~ッとしているりんちゃんも可愛いね
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
りんちゃんほめられたよ~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
ビーグルちゃんを飼われていたんですね。
そのビーグルちゃん今でもずっと思ってもらえて幸せですね^^
りんちゃんは寒い日でもお外でエライなぁ!
うちの子は家の前で踏ん張って歩きませんよ;;
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、ビーグルのジャッキーが家にいました。

>>そのビーグルちゃん今でもずっと思ってもらえて幸せですね^^

ハーイ(^O^)/忘れられませんね。

>>りんちゃんは寒い日でもお外でエライなぁ!
うちの子は家の前で踏ん張って歩きませんよ;;
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大好きです。
暖かくなったら3匹ちゃんでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行くんでしょうね~
可愛いだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.