12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-09 (Tue)
りんちゃんが家に来る前にいたビーグルちゃんのお墓参りに行ってきました。
前回行った時も咲いてた「十月桜」がまだちょこっと咲いていました。




20070109085751.jpg






枝に一生懸命くっ付いているようだけど・・・






20070109085729.jpg






薄いピンク色で可愛いです。



20070109085738.jpg








門前の階段には「イソギク」も咲いていました。



20070109085722.jpg






もう咲き終わりですね。



20070109085716.jpg








岩の中からは「ヒマラヤ雪ノ下」です。





20070109085701.jpg







ピンク色で可愛いお花です。





20070109085709.jpg








りんちゃんも一緒に行ったのですが、長い階段も一気に駆け上がり、パチ /■\_・) カメラ のチャンスは無かったです。(゜m゜*)プッ
なので帰ってきて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッのりんちゃんパチ /■\_・) カメラ





0107rin.jpg

関連記事
| お花いろいろ | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する