美味しそうだね~

お土産もらいました。
早速くんくん隊長トウジョウ! (・___________・)ノ" 
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
美味しそうな匂いがしますね~~



20070117160925.jpg






これって東京のお土産のベスト何位かに入ってるんですよね。






20070117160918.jpg






お母さん早く、はやく~~~~
お利口に座ってるからね。
でもりんちゃんは食べれません。
バナナ嫌いだ~
回りのスポンジの部分だけちょっとあげました。









20070117160936.jpg








今日は朝から雨でo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩は行ってません。(ー_ー )ノ" パス
よってりんちゃんはふてくされ~
何時になったらo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行くんだ~?
って見てるのかな~?





20070117160958.jpg






昨日は天気が良かったのよね~~
ウインターコスモスまた咲いてます。



20070117161035.jpg





ウインターコスモスって寒さにも強いのかな?


20070117161016.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
東京バナナだぁ~~~~(*^^*)
私が愛知へ帰るときは必ずお土産 これっ!(笑
下手なお土産より美味しいとか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コスモス・・・強いですねぇ♪
まだまだ 元気に咲いてるね(*^^*)
東京バナナ~ きっと一位だと思うよ
でもって今は和風の東京バナナもあるんだって

雨の日はお散歩もできなくてつまんないね
でも寒い日のお散歩も大変そう(-"-;)
やっぱり寒い日はお洋服を着て行くのかな??

えこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>私が愛知へ帰るときは必ずお土産 これっ!(笑
下手なお土産より美味しいとか・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ
愛知ですか~?
美味しいから喜ばれるんですね。

>>コスモス・・・強いですねぇ♪
まだまだ 元気に咲いてるね(*^^*)
さすが「ウインターコスモス~」ほんとうにそうかな?(゜m゜*)プッ
つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

w( ▼o▼ )w オオォォ!!東京バナナ一位なんですか~

>>でもって今は和風の東京バナナもあるんだって
それって黒いのかな?
違うかな?色々な種類があるんですか~


>>雨の日はお散歩もできなくてつまんないね
でも寒い日のお散歩も大変そう(-"-;)
やっぱり寒い日はお洋服を着て行くのかな??
ハーイ(^O^)/、冬は洋服着てo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩です~
寒い雨の日でしたね、今日は定休日なのでアッチとごろごろ、なんか雰囲気で分かる様、はしゃいでいます。雨だから散歩もできないよ。つまんないね。りんちゃんも残念そう!東京バナ奈!おいしそうにクンクン、でもバナナ嫌いなのね。アッチはお菓子には全然興味がないよう、最初から近づきません。可愛くないです。
のりnoriさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日は寒い雨の一日でしたね。

そうですか?今日は定休日でしたか?
ゆっくりできましたか?

>>アッチとごろごろ、なんか雰囲気で分かる様、はしゃいでいます。
アッチ君遊んでもらってよかったね。

雨なのでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩もできなかったですね。

>>東京バナ奈!おいしそうにクンクン、でもバナナ嫌いなのね。
アッチはお菓子には全然興味がないよう、最初から近づきません。可愛くないです

そんなことないですよ~
ちゃんとのりnoriさんが躾てるんですね。
お菓子はよくないですよね~
食べないで偉いな~
去年私も東京ドーム行った時たくさん買って帰りました。
おいしいですよね~
東京のおみやげはコレが一番です!ハイ!

イチゴもありましたけど・・・やっぱりバナナがいい。

りんちゃん、ふてくされてるの~?
そりゃーお散歩行けないとなるとつまんないわよね。
明日はいいお天気だといいねっ。
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>去年私も東京ドーム行った時たくさん買って帰りました。おいしいですよね~
東京のおみやげはコレが一番です!ハイ!

(・。-☆ うふ♪ 美味しいからやっぱり一位かな?

>>イチゴもありましたけど・・・やっぱりバナナがいい。
あら~イチゴもあるんですか?
イチゴならりんちゃんも食べるかな?

>>りんちゃん、ふてくされてるの~?
そりゃーお散歩行けないとなるとつまんないわよね。
明日はいいお天気だといいねっ。
o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい、きっと晴れるでしょう~
2~3日雨だったらもうだめ~
だそうですね(^O^)
美味しいですよね~

私は去年まで存在すら知りませんでしたが
東京土産の定番よ!って言われたので
「ほ~これが定番なのね~」って
歓心しながら食べました(笑)

りんちゃんもちょっと味見させてもらって
よかったね(*^^*)
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>東京土産ナンバー1だそうですね(^O^)
美味しいですよね~

そうなんですってね~
美味しいですよね。

>>私は去年まで存在すら知りませんでしたが
東京土産の定番よ!って言われたので

(・_・)/\(・_・)ナカマ!
東京土産は浅草のおこしとか、文○堂のカステラかと思ってましたから~(゜m゜*)プッ
色々な種類があるんだそうです。
それも食べてみたいな~


>>りんちゃんもちょっと味見させてもらって
よかったね(*^^*)
クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
カステラの部分だけ食べました。
ふふっ・・・東京バナナe-69
たまに食べると・・・美味しいですよね!
りんちゃん、バナナ大丈夫ですか?
シャインは食べるけどカミはバナナ苦手だったんですよ

ウインターコスモスまだ咲いているんですね
本当に寒さに強いですね!
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ふふっ・・・東京バナナ
たまに食べると・・・美味しいですよね!
あまり食べませんね。

>>りんちゃん、バナナ大丈夫ですか?
シャインは食べるけどカミはバナナ苦手だったんですよ
カミちゃんと同じ~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
りんちゃんもバナナは食べません。


>>ウインターコスモスまだ咲いているんですね
本当に寒さに強いですね!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
花の少ない季節ですから咲いてくれてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
名前のとおり、寒さに強いですね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.