綺麗にできたかな?

今日はセンター試験の日ですね。
昨日の良い天気とは違って今にも雨が降ってきそうな天気で、((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
湯島天神で買ったキティーちゃんのお守り可愛いでしょう~v(=∩_∩=) ブイブイ!!





20070120082550.jpg





昨日は今年初めてのアレンジの日でした。
出来上がりは・・・・(*´ヘ`*;△ はぁー
一応横から見ると▲三角~~
見えるかな?




20070120082655.jpg







上から見ると■四角~~~
見えるかな?




20070120082703.jpg





お留守番で疲れたりんちゃん、ヌクヌクちゃんを枕に( ¨)( ‥)( ..)( __)ZZZzz

今年はまだヌクヌクちゃん使ってません。



20070120082616.jpg







おきて( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



20070120082631.jpg





買い物でこんなの買いました。
なんだか懐かしい~~~
食べてみたら口の中でパチパチ・・・キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ





20070120082558.jpg





りんちゃんクンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン
(・-・)・・・ん?なんだ~~なんだ~~






20070120082605.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
アレンジ、ステキ、ステキ、パチ、パチ、パチ
ちゃんと横から三角、上から四角に見えましたよ。
お留守番をしていたりんちゃんもお利口でした。
たくさんほめてあげて下さい。
アレンジ 綺麗だね
お花が ぎっしり 詰まっていて 豪華!
お花を生けるときって 楽しいのよね
あーーでもない こーーでもない・・・って
こっちは とってもいいお天気だけど とっても
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
今回のアレンジもとても素敵ですね♪
りんちゃん母さんはほんと何でも出来てすごいなぁっと毎回感心しています((o(*^^*)o))

りんちゃん枕さんと一緒に寝んねして可愛い♪
美味しいものには反応が早いね(笑
どうして、センター試験のときって天気が悪くなるのでしょうね、不思議ですね。m+_+m
今年は都心は大雪にならなかったから、みんな大丈夫だったかな?(●^o^●)

うんうん、三角と四角になってます、素敵に出来ています。\(^o^)/

あたちも、今日は病院で定期検査だったので早起きの食事抜きだったので疲れました。今夜は早く寝たいです、なのに旦那が遅くに帰るそうです、なんだか上手くいきません。;+_+;
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレンジお褒めいただきありがとうございます。
また頑張ります。

りんちゃんもお留守番頑張ったので、おやつを少しあげました。
風羽ちゃんみたいにみかんではないですよ。[壁]・m・) プププ
おはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレンジほめてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

(゜ー゜)(。_。)ウンウン豪華になりました。

>>お花を生けるときって 楽しいのよね
あーーでもない こーーでもない・・・って
おはなちゃんちもいつもお花が綺麗に飾ってあるんだろうな~(・・*)。。oO(想像中)

>>こっちは とってもいいお天気だけど とっても
{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~
良い天気でしたか?
こちらは雨でなく雪がチョッピリ降りました。
寒かった。(((=_=)))ブルブル
モコしゃんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

((・・ )( ・・))ウウン
なんでもなんかできないですよ~
モコしゃんままさんも色々となさるね~

>>りんちゃん枕さんと一緒に寝んねして可愛い♪
ハーイ(^O^)/、本当は体暖める湯たんぽ(お湯が入ってるのではないですが・・・)なんですよ~
スッカリ枕になってる~~


>>美味しいものには反応が早いね(笑
ハーイ(^O^)/食いしん坊ですからね。(゜m゜*)プッ
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ほんとセンター試験の日って雪がふりますね。
こちらはほんのちょこっと雪が降りました。
直ぐに雨に変わりましたが・・・
寒かった~~{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっっ


アレンジ良いですか~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あらら、鳥いっぱいさん病院で定期検査(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

>>今夜は早く寝たいです、なのに旦那が遅くに帰るそうです、なんだか上手くいきません。;+_+;
[岩蔭|]^⌒)bうふっ
ご主人様帰ってくるのですね。
アクアちゃんもクリアちゃんも大喜びですね。
鳥いっぱいさん、お疲れがでませんように。<(_ _)>
アレンジ、いつも素敵ですねv-424
何年位やってるんですか?

今日は大寒、東京六本木あたりで初雪降ったみたいですね。
こちらはv-278で暖かかったから、洗車してさっぱりしましたv-426
センター試験でしたね。
試験日は大荒れの天気が多いですね。
確か去年も・・
でも、今日はもみじ地方はとてもいい天気でした。

口の中でパチパチはじけるお菓子は
○十年前には良く食べました(* ̄∇ ̄*)
私も懐かしい~です(^O^)
すご~く豪華ですねぇ♪
三角・・・四角・・・見えてますぅ(*^^*)
私もお花が大好きで~~~~
でも 生け花とか アレンジとか苦手!
センス無いんですよねーーーーー!

若い頃生け花習った事あるんだけどぉ~
ぜんぜん 身にならず (;´д`)トホホ

マーブルチョコレート~~~~
懐かしいぃ~~~~ ┏◎-◎┓形のもありましたよねぇ♪
アレンジ素敵ですね(*^-^*)
りんちゃん母さんのお家は綺麗なお花にも囲まれて
生活しているんですね♪羨ましいです♪
でもお花って本当色々な種類があるんですね~
りんちゃん母さんはどんな感じのお花が好きですか?

私あの口の中でパチパチっていうお菓子大好きです♪
不思議な感じで良いですよね~!!
綿菓子みたいな部分も美味しいですよね!
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


アレンジほめてくださって〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>何年位やってるんですか?
(*ーー*)うーんとまだ1年です~~

>>今日は大寒、東京六本木あたりで初雪降ったみたいですね。
こちらはで暖かかったから、洗車してさっぱりしました

w(゜ー゜;)wワオッ!!お天気でしたか?
綺麗になってよかったですね。
こちらもほんのちょっとですが、雪が降ったんですよ~~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
直ぐに雨に変わりました~
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、毎年ながらセンター試験の日は{{(T-T)}}ブルブル・・・さむっ

>>試験日は大荒れの天気が多いですね。
確か去年も・・
でも、今日はもみじ地方はとてもいい天気でした。
天気が良くって良かったですね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ったかな?


>>口の中でパチパチはじけるお菓子は
○十年前には良く食べました(* ̄∇ ̄*)
私も懐かしい~です(^O^)
うふ♪(* ̄ー ̄)v懐かしい~~
あのお米のぽんぽんも懐かしかった~~
えこさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


豪華で、三角、四角ちゃんと見えてますか。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

えこさんもお花が好きなんですね。

>>でも 生け花とか アレンジとか苦手!
>>センス無いんですよねーーーーー!
Σ(゜◇゜;) ゲッσ(^_^)アタシもセンスないな~って思います。

>>若い頃生け花習った事あるんだけどぉ~
ぜんぜん 身にならず (;´д`)トホホ
えこさん看板とか持ってたりして~~

>>マーブルチョコレート~~~~
懐かしいぃ~~~~ ┏◎-◎┓形のもありましたよねぇ♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
ありましたね。今もあるのかな~?
駄菓子やさんて楽しいですよね。
misaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレンジ素敵って言ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>りんちゃん母さんはどんな感じのお花が好きですか?
お花ってほんと凄い数ありますね。
σ(^_^)アタシはチューリップとかカスミソウとかが好きです。
misaさんはどんなのが好きですか?


>>私あの口の中でパチパチっていうお菓子大好きです♪
不思議な感じで良いですよね~!!
綿菓子みたいな部分も美味しいですよね!
ハーイ(^O^)/、口に含むとパチパチ面白い~~
誰が考えたんだろう??
リンちゃんママ

すてきなアレンジですね! 色合いもとてもきれいです。
お留守番のりんちゃん お疲れ様!
気持ち良さそうに 寝顔もかわいい!!

パチパチおかしなつかしい! 子供が小さい時良く買ったな~!!
Teddy&Cocoママさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

アレンジほめていただき〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

お留守番っていがいと疲れるんでしょうね~
σ(^_^)アタシが戻ったら(〃~∇~〃)zzz。o〇○

(゜m゜*)プッ
懐かしいお菓子いっぱいありますね。
子供も喜んで食べてましたね。
アレンジとっても素敵!!!
私のお家に飾らせてください^^

パチパチお菓子懐かしい~
これ私好きで食べてたんですよ~(小さい頃
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレンジほめてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>私のお家に飾らせてください^^
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
近くでみたらぼろがでます~~
(゜m゜*)プッ

>>パチパチお菓子懐かしい~
これ私好きで食べてたんですよ~(小さい頃
みんな食べてたんですね。
口の中が異様な感覚ですよね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.