12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-01-26 (Fri)
お年玉年賀ハガキで当たった切手シート引き換えてきました。




20070126222836.jpg







他の用事もあったので家の近くの郵便局ではなく、ちょっと離れてるけど大きな郵便局に行ってきました。
そしたらこの子たちママが用事済むまで前で待ってたのかな、近づいたらいきなり(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・され大きな声で吠えました。










20070126222910.jpg






りんちゃんびっくりして離れたらもうそれっきり近づこうとしないです。
マルちゃんσ(^_^)アタシに訴えてます。
「早くもっと近くに来させて~~」ってね。





20070126222859.jpg









σ(^_^)アタシが近づけさせようとおもってももう、だめ~~
(*´ヘ`*;△ はぁー
何がいけなかったの?
大きな声で吠えたから(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!したのかな?
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ






20070126222849.jpg







いつもo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩に行く公園のレンギョウが芽吹いてきました。
いつも黄色い可愛いお花がいっぱい咲きます。
楽しみだね。






20070126222940.jpg








こんなタンポポみたいな可愛いお花もみつけました。
調べたら野芥子(のげし)って言うみたいです。
可愛いね~







20070126222925.jpg










これは紫紺ノボタン家のです。
まだ咲いてます。
ほんとに長く咲くんですね。
綺麗ですよ~~





20070126222955.jpg







今日は日中は天気良かったけど夜には雨が降ってきました。
今日はいっぱいo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行ってよかった~
(´▽`) ホッ

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する