良い天気で梅が綺麗ね~♪

今日も良い天気~~
ここのところの暖かさで梅もしっかり花開いてました。




20070130184025.jpg






梅のお花って小さくてとっても綺麗で可愛いですね。






20070130184033.jpg






真っ青な空に白い梅が綺麗~~~
家には梅は無いけどこうしてo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で見れるのは(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!






20070130184043.jpg




大好きなo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩が楽しいな~




20070130184111.jpg











そして沈丁花の蕾も見つけました。
このお花は白なのかな?





20070130184103.jpg







帰って家の沈丁花も見てみたら、蕾が出来てました。
家のはエンジ色~~






20070130184057.jpg








毎年送ってくれる干し柿が届きました。
紅干し柿、山形のです。
甘くて、軟らかくてオイシー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
いつも〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪







20070130184116.jpg






関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
綺麗に咲いていますね。
青い空に綺麗なお花
暖かくて散歩も楽しいですね(^O^)
冬だというのを忘れてしまいそうです。

たくさんの干し柿ですね~
紅ほし柿の『紅』が気になります(笑)



ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


>>青い空に綺麗なお花
暖かくて散歩も楽しいですね(^O^)
冬だというのを忘れてしまいそうです。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
綺麗に咲いていました~
ほんと冬??
このまま春になるのかな?


>>たくさんの干し柿ですね~
紅ほし柿の『紅』が気になります(笑

美味しい柿で作られてるんですよ~
甘くて美味しいです。
ぷくぷくさん干し柿好きですか?
リンちゃんママ

こんばんは。
ほんとに暖かかったですね。
リンちゃんのとこの梅も満開ですね!?
やはり暖かい日のお散歩は楽しそうですね!
暖冬のおかげで今年は梅の開花も早いようですねv-398
お散歩しながらお花見なんて素敵~v-411v-424
我が家も梅のお花は無いけど、りんちゃんちと同じでエンジ色の沈丁花が膨らみはじめてますょ。
いつもならまだまだ硬い蕾の時期なのにこの調子だと何だかすぐにも咲きそうかしら~v-236
わぁ~山形の紅干し柿!!!
前に1度お友達からお土産で頂きましたがほんとに柔らかくて甘くてめちゃめちゃ美味しいんですよねv-411v-426
さくらのままもまた食べたいなぁ~v-414
いよいよ梅の花の時期ですね。香りが良いし花も長い間楽しめるし~((o(*^^*)o))わくわく♪
青いお空に梅の花が映えて綺麗~(*´ー`*)ウットリ

横浜の中華街の肉まんや、中華菓子沢山買ってきたのね美味しそう~イタダキマス(* ̄¬ ̄)o―∈~
近くの美味しい中華店がお店閉めちゃって残念、中々美味しい中華に巡り合わないのε-(ーдー)ハァ
Teddy&Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/暖かかったですね。

>>リンちゃんのとこの梅も満開ですね!?
前に何も無い日当たりの良い場所ですので咲くのが早いのかな~~?

>>やはり暖かい日のお散歩は楽しそうですね!
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩大好き~
雨の日はo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩ダメです。
TeddyちゃんCocoちゃんも天気の良いときの楽しい散歩がよいですよね。


さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ほんとに暖かくて春のように色々なお花が咲き始めましたね。

>>いつもならまだまだ硬い蕾の時期なのにこの調子だと何だかすぐにも咲きそうかしら~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
雪の下って時期ですよね。

さくらのままさんも紅干し柿食べたことあるんですね。
おいしいですよね~~
紅柿の干し柿知ってる人がいて良かった~~
マリモさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マリモさんもう体調のほうは良くなったのですか?
無理しないで下さいね。お大事にm(._.*)mペコッ

>>香りが良いし花も長い間楽しめるし~((o(*^^*)o))わくわく♪
青いお空に梅の花が映えて綺麗~(*´ー`*)ウットリ

ハーイ(^O^)/よい香りが漂ってましたよ~


ハーイ(^O^)/買ってきましたよ~~


>>近くの美味しい中華店がお店閉めちゃって残念、中々美味しい中華に巡り合わないのε-(ーдー)ハァ
あら~残念ですね~
美味しい中華のお店みつかると良いですね。
梅が綺麗に咲いてますね~^^
ココ最近毎年暖冬と言われてますが・・・
今年は本当に暖かいですよね!
りんちゃんもとっても気持ち良さそうなお顔してる~!
梅、咲いているんですね~!
梅の花は小さくて可愛いですよね(^o^)
いい香りがするし♪
りんちゃんも見てるのかな??

おぉぉ!干し柿!!
美味しいですよね~~♪大好きデス♪
よく柿を干しているお宅をみますね!
でもなかなか干し柿を作るのは大変みたいです(^_^;)
カラスという天敵もいるし!
忘れてました。
今日は1月31日にミレは、7歳です。
有り難うございます。
あれれれれ明日から2月ですねぇ~
こんや我が家のHPも壁紙を替えなくちゃあ~
そう言えば・・ミレ母は、素材探しが出来なくていつも、悩んでます。
有り難うございます
プレゼントのカードの部屋に飾りました。
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ハーイ(^O^)/、梅が綺麗に咲いていました。

>>ココ最近毎年暖冬と言われてますが・・・
今年は本当に暖かいですよね!
そうですね、ほんとまだ一月なのにね。


>>りんちゃんもとっても気持ち良さそうなお顔してる~!
ハーイ(^O^)/なかなか帰ろうとしなかったです~
はなのおねぇちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

梅のお花可愛いですよね。
香りも良いしね~

>>おぉぉ!干し柿!!
>>美味しいですよね~~♪大好きデス♪
はなのおねぇちゃんも干し柿好きですか~
美味しいですよね。

Σ('◇'*)エェッ!?作るの?
家は貰うのです。~(^◇^)/ぎゃはは
それが一番美味しいのが食べれます。[壁]・m・) プププ
ミレ母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

e-402ミレちゃん7歳のお誕生日(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミv-315

明日から2月ですねぇ~
早いですね~~

>>こんや我が家のHPも壁紙を替えなくちゃあ~
そう言えば・・ミレ母は、素材探しが出来なくていつも、悩んでます。
いつも綺麗に作られてて寒心してしまいます~v-344

>>有り難うございます
>>プレゼントのカードの部屋に飾りました。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
飾っていただけたんですか?
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!です。
今お届けに行ったところです。
見てこよう~ε=ε=ε=( ┌ ~_)┘ シュタタタタッ
あったかいお天気続きで気持ちいいねぇ~
うちの盆栽の梅も咲き始めて
いい匂いがしてきます(^ー^* )フフ♪

もう少ししたら沈丁花の香りも楽しめますね~
楽しみ~♪

今年はりんちゃんのお散歩も少しは楽かな~
つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お天気続きで気持ち良いですね。

>>うちの盆栽の梅も咲き始めて
いい匂いがしてきます(^ー^* )フフ♪
w( ̄o ̄)w オオー!
つぐみさんちには盆栽の梅があるんですね。

梅の香りよいですよね。


>>もう少ししたら沈丁花の香りも楽しめますね~
楽しみ~♪
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
蕾も大きくなってきてます~~

>>今年はりんちゃんのお散歩も少しは楽かな~
ハーイ(^O^)/、とっても楽で助かります~~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.