12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-01 (Thu)
今日はブログを始めて2年、皆様には拙いσ(^_^)アタシのブログを見ていただきここまで頑張って来れました。
素敵なコメントや励ましのお言葉をありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
りんちゃんに登場してもらい、これからもブログ続けて行きたいと思いますのでどうぞよろしくお願い致します。
<(..*)>よろしく~♪



今日はアレンジの日でした。
今日は以外と自分でも納得したのができたかな?
[壁]・m・) プププ
おはなもピンクで春らしいです。
香りもとっても良いです。




20070201193710.jpg





お留守番だったりんちゃん眠れなかったかな?
σ(^_^)アタシが帰ったら玄関に置いてあるベッドで( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ

そして安心してこっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
パチ /■\_・) カメラ こんなに近づけても起きません。
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは



20070201193407.jpg





夕方o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩で見た富士山。



20070201193459.jpg






ズームアップ。
σ(^_^)アタシのカメラではこれが精一杯でした。



20070201193447.jpg




今日は風が強く冷たいので綺麗に見えるのね~~
星も出てきました。☆∮。・。・★。・。☆・∮。・★・。 ( ̄ー ̄(。-_-。 )ゝ キレイナホシダネ♪





20070201193421.jpg








いや~~やっぱりもっと良いカメラが欲しいな~~
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
自分の腕をカメラのせいにしてはだめですね。




20070201193414.jpg






今日お土産に買ってきたパステルのプリン。
今、限定です。





20070201193400.jpg

関連記事
| 何やらいろいろ | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する