12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-04-01 (Fri)
よ~~く知ってるね~~
窓辺に差し込む日差しもだいぶ暖かくなり、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩の後のお疲れか今ここで寝ています。(^^♪

conv1353.jpg


いつも散歩に行く公園には、椿や桃、早咲きの桜も咲いていました~
山野草も小さいながら一生懸命とっても奇麗に咲いてます。

conv1348.jpg

左下の「ヨモギ」と右下の「ドクダミ」は解ったのですが、上のがわかりません。
さっそく先日買ってもらった山野草の本で調べようと思います。
(*^^)v
************

o(*^▽^*)oあはっ♪
コメントに「田舎うさぎの家へ」のうさこちゃんが書いてくれました~~
左上が「ヒメオドリコソウ」右上が「ヤブジラミ」?それとも「オランダミミナグサ」?
かしら~~って、調べてみたら右上は「ヤブジラミ」でした。
もう一つ書いてくれてた「オランダミミナグサ」それはこれ↓でした。
うさこちゃん良く知ってますね~~
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

conv1356.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する