昨日はありがとう~ペコリ(o_ _)o))

昨日はブログ2周年のお祝いたくさん頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今日からまた頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



20070202092138.jpg







掲示板の方にも素敵なカードお届けくださりありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
どのカードもとっても素敵なので見てくださいね。





20070203111741.gif





20070203111702.gif







楽しみにしていたクリスマスローズの蕾がたくさん見えました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





20070202075559.jpg







このクリスマスローズはもう何年も前に実家から貰ってきたものです。
(≡^∇^≡)ニャハハ
実家のはちょっと咲くかどうかわからなくなってました。
少し戻してあげようかな?



20070202075553.jpg






葉っぱが全部食べられてダメに鳴りかけてたブロッコリーがこんな風になってました。
もうちょっと大きくなったら食べれるかも・・・・





20070202075605.jpg





今日も寒いけど青空が見えます。
水仙もスクッとたって綺麗です。
良い香りも漂ってます。


20070202075611.jpg





最近ちょっと控えてた牡蠣料理、昨日はカキフライで食べました。
すごく大きな牡蠣で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



20070202075540.jpg




カキフライダメな家族にはホワイトソースと混ぜて焼いたのを・・・



20070202075546.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リンちゃんママ

おはよう。

ブログ2周年 おめでとうございます。
リンちゃんの日々の様子や美しい花々など楽しみに毎日見ています。

ママが帰って来て安心して寝ているりんちゃん かわいいv-238 今日も癒されました。

おはようございます♪
クリスマスローズの蕾大きくなってますね
地植えしていると大きな株になりますよ!

今年はスーパーでも牡蠣が少ないですね
でも、先日我家もカキフライ作りました
やはり、この季節は牡蠣を食べないと寂しいですからね!
おめでとう~(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

いつもりんちゃん母さんの綺麗なお写真と
美味しそう~なお菓子などなどに
癒されてます(*^^)b

これからもよろしくお願いしますm(__)m

えっと
我が家も昨夜は牡蠣フライでした~♪
おはようございます。
2年にもなるんですね。おめでとうございます。
可愛いりんちゃん、ステキなお花、また美味しそうなお食事のお話など楽しいブログを毎日楽しみにしています。
継続は力です。続けて下さいね。
Teddy&Cocoママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ブログ2周年のお祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>リンちゃんの日々の様子や美しい花々など楽しみに毎日見ています。
見てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ハーイ(^O^)/これからも頑張りますので宜しくです。m(._.*)mペコッ

>>ママが帰って来て安心して寝ているりんちゃん かわいい 今日も癒されました。
可愛いって言ってくれてありがとうございます。
tomoさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>クリスマスローズの蕾大きくなってますね
地植えしていると大きな株になりますよ!
ハーイ(^O^)/だいぶ増えました。
お花が咲くのが楽しみです。


>>でも、先日我家もカキフライ作りました
やはり、この季節は牡蠣を食べないと寂しいですからね!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆今の時期牡蠣は美味しいですね。
ぷくぷくさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ブログ2周年のお祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>いつもりんちゃん母さんの綺麗なお写真と
美味しそう~なお菓子などなどに
癒されてます(*^^)b

いつも見てくれて“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがちゅっ♪(*^ ・ ^*)

>>これからもよろしくお願いしますm(__)m
こちらこそよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ牡蠣フライでしたか~
~(= ^-^)=oo=(^-^ =)~ アクシュ
hiroさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ブログの2周年のお祝い〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>可愛いりんちゃん、ステキなお花、また美味しそうなお食事のお話など楽しいブログを毎日楽しみにしています。
継続は力です。続けて下さいね。
ハーイ(^O^)/、ありがとうございます。
継続は力なりですね。
/(・。・) 了解!
頑張ります。
2周年おめでとうございます~♪
昨日は体調を崩してしまいのんびりしてましたヾ(^-^;)
これからもりんちゃんの可愛いお写真楽しみにしてますねっ
これからも宜しくです♪
昨日お邪魔するのをすっかり忘れてて
今遊びにきたら、なんとブログ開設2周年だったんですね!
おめでとうございますv-314
動画もこうしてカードを入れるといいですね~
後で私も掲示板に遊びにいきます
その前にまず、ブログでかさなくっちゃっ!!
今日の話題は“ケープ”ですよv-290



遅くなりましたが、2周年おめでとうございま~す☆
2年も続けているなんてすごいデス!
私も頑張るゾ~(^∀^)/
これからもりんちゃんやお花の写真、楽しみにしてます♪

水仙、青空の下で気持ち良さそうに咲いてますね~(^m^)
モコしゃんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2周年のお祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

あらら、体調を崩してしまいましたか~
大丈夫ですか?
無理しないでね。どうぞお大事に~m(._.*)mペコッ

>>これからもりんちゃんの可愛いお写真楽しみにしてますねっ
これからも宜しくです
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆頑張ってパチ /■\_・) カメラ 撮りたいです。
こちらこそよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2周年のお祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>動画もこうしてカードを入れるといいですね~
後で私も掲示板に遊びにいきます

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆こうすると皆さんにそのまま見ていただけるしね。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です。

うふふっ(*゜v゜*)
めんちょこはなちゃんママの素敵なカードくれるのかな?
期待してます。(^_-)vブイブイッ
はなのおねぇちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

2周年のお祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>2年も続けているなんてすごいデス!
私も頑張るゾ~(^∀^)/

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆こうして続けてこれたのも皆様の励ましやコメントのおかげです。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
<(..*)>よろしく~♪
はなのおねぇちゃんも頑張ってくださいね。
が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪

>>水仙、青空の下で気持ち良さそうに咲いてますね~(^m^)
ハーイ(^O^)/水仙今が盛りです。良い香りが漂っています。
2周年ですか~?
もう、5年ぐらいかと思ってたよ~
おめでとうございます。

いつも、お花とかご馳走とか、お出かけとか、いろんなお話がとても楽しい「りんちゃんち」
これからも楽しませて下さいね!

今日は大阪も珍しくお昼頃雪が降りました。
そっちも降ったかなぁ~?

すいせん可愛いですね~
ナルシストって水仙の花あるのね~
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

お祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>もう、5年ぐらいかと思ってたよ~
Σ(゜◇゜;) ゲッそんな風にみえますか?

いつも、読んでくれてありがとうございます。
これからも楽しんで書いていこうと思います。
これからも<(..*)>よろしく~♪


>>今日は大阪も珍しくお昼頃雪が降りました。
そっちも降ったかなぁ~?
(@゜Д゜@;)あら・・・?~雪が降ったのですか?
こちらは寒かったけど雪は降ってないです~

>>すいせん可愛いですね~
ナルシストって水仙の花あるのね~
へえ~そんな名前の水仙があるのですね。
φ(.. )メモシテオコウ
教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
りんちゃん母さん、ごぶさたしてました^_^;

なんと、2周年!!!
記念日おめでとうございま~すヽ(*^。^*)ノ 
りんちゃんと美味しいお話、これからも楽しみにしてます~~!!(^▽^
そちらはお天気が良かったみたいですね。お花も咲いているし。お散歩も気持ちよさそう♪
こっちは、雪だんご状態のお散歩になりました。(^▽^
ミルママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪

2周年のお祝いありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
 
ハーイ(^O^)/、これからもりんちゃんと美味しいお話、頑張りますのでよかったら見て下さいね。

こちらは毎日快晴です。
風が冷たいですが・・・

>>お花も咲いているし。お散歩も気持ちよさそう♪
こっちは、雪だんご状態のお散歩になりました。(^▽^
(・・?)
お花は今年は早く咲いてるようです~
(・x・)ぷっ雪団子状態のパーク君も可愛いですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.