12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-02 (Fri)
昨日はブログ2周年のお祝いたくさん頂きありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゜
今日からまた頑張りたいと思います。
宜しくお願い致します。
ヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆



20070202092138.jpg







掲示板の方にも素敵なカードお届けくださりありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
どのカードもとっても素敵なので見てくださいね。





20070203111741.gif





20070203111702.gif







楽しみにしていたクリスマスローズの蕾がたくさん見えました。
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





20070202075559.jpg







このクリスマスローズはもう何年も前に実家から貰ってきたものです。
(≡^∇^≡)ニャハハ
実家のはちょっと咲くかどうかわからなくなってました。
少し戻してあげようかな?



20070202075553.jpg






葉っぱが全部食べられてダメに鳴りかけてたブロッコリーがこんな風になってました。
もうちょっと大きくなったら食べれるかも・・・・





20070202075605.jpg





今日も寒いけど青空が見えます。
水仙もスクッとたって綺麗です。
良い香りも漂ってます。


20070202075611.jpg





最近ちょっと控えてた牡蠣料理、昨日はカキフライで食べました。
すごく大きな牡蠣で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!



20070202075540.jpg




カキフライダメな家族にはホワイトソースと混ぜて焼いたのを・・・



20070202075546.jpg




関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する