12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-06 (Tue)
ドッグカフェがこんな所にあったなんて知らなかった~
入り口はここかな?




20070206075653.jpg






凄い立派なプレートがかかってたました。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたら中からスタッフの方が
「どうぞ~」って扉を開けてくれました。
良い感じ~~




20070206075701.jpg




内部も素敵~~





20070206075721.jpg





出かけた帰りだったので、ちょっと遅い時間でしたがランチを食べました。
手作りのイチゴのタルトも美味しかった~
お腹がいっぱいになってしまいました。
ご馳走様~m(._.*)mペコッ




20070206075707.jpg






りんちゃんにはおやつとお水をくれました。
りんちゃんこのマカロニはちょっと苦手、固めのお煎餅みたいなのは食べました。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





20070206075714.jpg





今回は見なかったけどshopもあるようです。
帰りにスタッフの方がりんちゃんの写真を撮ってくださいました。
今度、来店したワンちゃんの写真展があるそうです。
また見にいかないとね。o(^O^*=*^O^)o ワクワク






20070206075730.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(14) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する