行ってきました~

ドッグカフェがこんな所にあったなんて知らなかった~
入り口はここかな?




20070206075653.jpg






凄い立派なプレートがかかってたました。
o(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたら中からスタッフの方が
「どうぞ~」って扉を開けてくれました。
良い感じ~~




20070206075701.jpg




内部も素敵~~





20070206075721.jpg





出かけた帰りだったので、ちょっと遅い時間でしたがランチを食べました。
手作りのイチゴのタルトも美味しかった~
お腹がいっぱいになってしまいました。
ご馳走様~m(._.*)mペコッ




20070206075707.jpg






りんちゃんにはおやつとお水をくれました。
りんちゃんこのマカロニはちょっと苦手、固めのお煎餅みたいなのは食べました。
オイシカッタニャー~(=^・・^)ノ>゜)##)彡
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪





20070206075714.jpg





今回は見なかったけどshopもあるようです。
帰りにスタッフの方がりんちゃんの写真を撮ってくださいました。
今度、来店したワンちゃんの写真展があるそうです。
また見にいかないとね。o(^O^*=*^O^)o ワクワク






20070206075730.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
落ち着いた雰囲気+高級そう~な
ドッグカフェですね。
シャンプーして綺麗になったりんちゃんに
お似合いですよ(*^^*)

お料理も またまた美味しそうです。
スリランカカレーはココナッツミルクが
入っているのかな?

まぁ~v-344とってもお洒落で素敵なドックカフェですね~v-398e-266
それにお料理も美味しそう~v-374v-273v-291v-218
来店されたワンちゃんの写真展もあるとか、それならりんちゃんの可愛いお写真も見に行かなくちゃねv-411v-426
こちらも先月末ショップとドックラン付きのドックカフェがオープンしました。
まだ遊びには行っていないのですがお友達に聞くと凄い人気だそうで、近いうちに1度我が家も遊びに行って来ようと思ってま~すv-392v-221
あらあら~コメント書いてから遊びにきたら
りんちゃんちもドッグカフェだ~
なんか落ち着いてて素敵な所ですね!
ドッグカフェたくさんあって羨ましいなぁ‥
自分んちのワンコの写真って見たいですよね!
私も近々はなちゃんのモニター見に行くつもりですv-9

ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>落ち着いた雰囲気+高級そう~な
ドッグカフェですね。

落ち着いててよかったですよ~

>>シャンプーして綺麗になったりんちゃんに
お似合いですよ(*^^*)
うん!(^^)綺麗じゃないとドッグカフェ行きにくいですよね。

>>スリランカカレーはココナッツミルクが
入っているのかな?
(*ーー*)うーん入ってたかも・・・
美味しかったですよ~
さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆とってもお洒落で素敵なドックカフェでした。
スタッフの方もとっても良い感じでよかったですよ~

お料理も美味しかったです。

>>来店されたワンちゃんの写真展もあるとか、それならりんちゃんの可愛いお写真も見に行かなくちゃね

ハーイ(^O^)/楽しみです。

>>こちらも先月末ショップとドックラン付きのドックカフェがオープンしました。
まだ遊びには行っていないのですがお友達に聞くと凄い人気だそうで、近いうちに1度我が家も遊びに行って来ようと思ってま~す

さくらのままさんとこはたくさんあって良いですね。
さくらちゃんと楽しく過ごせますね。
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ハーイ(^O^)/、ここのお店は初めてのドッグカフェです。

>>なんか落ち着いてて素敵な所ですね!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆落ち着いてて素敵でした。


>>ドッグカフェたくさんあって羨ましいなぁ‥
あまりいけないのでね。

>>自分んちのワンコの写真って見たいですよね!
私も近々はなちゃんのモニター見に行くつもりです

ここのドッグカフェもモニターワンちゃんがスライドショーでした。
りんちゃんも入ってるかも・・・
感じがやさそうな素敵なドッグカワェですね♪
私もドッグカワェ行きたくなってきちゃいました((o(*^^*)o))
お料理もとても美味しそう♪
りんちゃん良かったねぇ(゚∇^*)
こんにちわぁ!!!
遅ればせながら、りんちゃんち2周年おめでとうございますぅ!
これからも素敵なお話と写真を楽しみにしていまぁす!!
 
 このドッグカフェもおしゃれですねぇ♪
とっても素敵!やっぱ都会は凄いです♪
 
ではこれからもよろしくですぅ♪
落ち着いてて高級感が漂ってますね~
常連のワンちゃん達も大人しくていい子さんばっかりみたいな感じだわ~

その日は、りんちゃん裸でお出かけしたんですか~?
写真の出来上がりも楽しみですね~
とてもステキなドックカフェですね
お料理も美味しそうで・・・♪
写真展楽しみですね(*^_^*)

シャインへのお祝いコメントありがとうございました~♪
モコしゃんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、とっても素敵なドッグカワェでした。

>>私もドッグカワェ行きたくなってきちゃいました
是非行ってみてくださいね。
なかなか楽しいですよ。

>>お料理もとても美味しそう♪
りんちゃん良かったねぇ(゚∇^*)
お料理も美味しかった~
りんちゃんは一緒のお出かけ大好きですから~
まるこままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>遅ればせながら、りんちゃんち2周年おめでとうございますぅ!
これからも素敵なお話と写真を楽しみにしていまぁす!!

ありがとうございます。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
これからもお付き合いよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)
 
>> このドッグカフェもおしゃれですねぇ♪
とっても素敵!やっぱ都会は凄いです♪
(・x・)ぷっ

ドッグカフェはお洒落だったけど、と、都会じゃないよ~
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>落ち着いてて高級感が漂ってますね~
行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
ソファーに座ったんですよ~

>>常連のワンちゃん達も大人しくていい子さんばっかりみたいな感じだわ~
この時は他に一ワンちゃんいたけどおとなしい子でした。

>>その日は、りんちゃん裸でお出かけしたんですか~?
写真の出来上がりも楽しみですね~
そうなんですよ~
シャンプーした後で暖かかったし・・・
本当はいつも持ってく大きなバッグ忘れて小さいほうだけ持っていったんです。(/∇≦\)アチャ-!
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

とても素敵なドックカフェでした。
スタッフのかたもとっても素敵~
お料理も美味しかったです。

>>写真展楽しみですね(*^_^*)
ハーイ(^O^)/、撮った後見せてもらったんですが、楽しみです。

シャインちゃんお誕生日おめでとうございます。
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
益々元気で可愛いシャインちゃんでいてね。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.