貰っちゃっいました

これ貰いました。
うふふっ(*゜v゜*)なにかな~?
りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・しないね~





20070210012854.jpg





洗剤とジュースでした~
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・しないはずですね~
一時なくなってた、新聞の契約時に貰いました。



20070210012902.jpg





「みやこ饅頭」回りはカステラ生地です。
中には白アンが入ってます。
小さいサイズです。
小さい頃「さ○かや」いったときよく買ってもらいました。
売ってた~~
懐かしくなって買いました。




20070210012847.jpg







「千日小坊」です~
まんまるピンクの頭が可愛いです。
切花にしても長く持つようです。
切って挿しておけば直ぐに増えます。
なかなか可愛い~~





20070210012909.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
わぁ~い、今日はトップにカキコだぁ!
相変わらず掲示板には入れないんです。

ジュースはニオイしないもんね~りんちゃん残念でした~!

次はなにかなぁ~?私達は回転焼きとか言うやつかな~?
私も白アンは好きだけど小豆は苦手・・・
あんこのついてない外側だけならりんちゃんにも、おこぼれ回ってきそうかな?

出来たてのホヤホヤはおいしいですよね~
やっぱり美味しい匂いがしないかなぁ~(笑)
ジュースは缶を開けたらクンクン・・やね(*^^*)

みやこ饅頭 私も↑のママさんの同じく
回転焼き想像しました~

今日こちらは雨でもみじは散歩に行ってません。
りんちゃんはお散歩に行けたかな?

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

トップの“〆(^∇゜*)カキコ♪〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

(⌒▽⌒)アハハ!
なんでも匂いかぎたくなるのにね。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
回転焼きみたいなの~
でも3~4センチしかないですよ~
出来立ては美味しい~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ジュースは缶を開けたらクンクン・・やね(*^^*)
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
匂いがしたら飛んできます。


>>みやこ饅頭 私も↑のママさんの同じく
>>回転焼き想像しました~
回転焼きとは皮の材料が違うみたいです。
でも美味しいよ~


>>今日こちらは雨でもみじは散歩に行ってません。
>>りんちゃんはお散歩に行けたかな?

ハーイ(^O^)/こちらは雨あがりました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩しっかりいけました。

もみじちゃんo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いけなかったのね。
ざんねんでしたね。 
なんだかお洒落な洗剤ですね^^
ジュースも100%~!
私ぶどう100%ジュース大好きなのです~
見てるだけで飲みたくなってきた
みやこ饅頭!懐かしいですね~
大好物でした・・・今でも♪
白餡が優しくて美味しいですよね(*^_^*)
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>なんだかお洒落な洗剤ですね^^
ジュースも100%~!
私ぶどう100%ジュース大好きなのです~
見てるだけで飲みたくなってきた

( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
もらい物ですから~
100%のジュースはよいですね。
よーく冷やしてのみたいな~
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^∇^)アハハハハ!
みやこ饅頭知ってるんですね。
σ(^_^)アタシは昔「さいかや饅頭」でした。
ぜんぜん変わってないです~~
この物ではクンクン隊長も出来ませんね!(笑)
このお饅頭はとってもしっとりして美味しそうですね!
こっちだったら凄くクンクンしそうですね!(笑)
今年は暖かいですね!
『千日小坊』
うちにもありますよ。
でも、もう少し紫色っぽいかなぁ?
花が長持ちして良いですよね~~
あ、これもBaBaが育ててますw
時さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>この物ではクンクン隊長も出来ませんね!(笑)
ハーイ(^O^)/、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・出来ませんでした~



>>このお饅頭はとってもしっとりして美味しそうですね!
こっちだったら凄くクンクンしそうですね!(笑)
(^∇^)アハハハハ!
皮だけお母さんがくれましたよ~
それだけだ~(●`ー´●)プンプン

>>今年は暖かいですね!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆とっても暖かいです。o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩楽しい~
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

『千日小坊』もかはらーさんちにもあるんですね。
花長持ちしますね。

>>あ、これもBaBaが育ててますw
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
これはbabaちゃんが育てるのね~(□。□-) フムフム

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.