12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-12 (Mon)
ここのところ洗濯機が調子悪くて、洗濯は出来るのですが、脱水が出来なくなってます。
仕方が無いのでコインランドリー初デビューしてきました。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
行ってみたらとっても綺麗な大きな洗濯機がいっぱ並んでました。



20070212080755.jpg





スニーカー専用の洗濯機なんかもあるんですよ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




20070212080802.jpg







~~■P_o(^-^o) COFFEE飲むとことか、子供の遊び場、テレビやマッサージ器なんかも置いてありました。





20070212080809.jpg






これなら時間過ごすの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りちゃんは入れないのでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩してくるまでお留守番、~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んでテレビみて時間を過ごしました。
出来上がりは暖かく、フワフワ、まっしろ。
大物などたまには持ってきてここで洗おうっと!




20070212080749.jpg




この洗濯機もう十何年も元気に働いてくれていました。
故障しらずのおりこうさんでした。
よく見るとだいぶきちゃない。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ





20070212080818.jpg








久々に買ったドーナツ、りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・


20070212080826.jpg







クリスマスローズが開花中~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



20070212080742.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する