いや~調子が悪いです

ここのところ洗濯機が調子悪くて、洗濯は出来るのですが、脱水が出来なくなってます。
仕方が無いのでコインランドリー初デビューしてきました。
o(^O^*=*^O^)o ワクワク
行ってみたらとっても綺麗な大きな洗濯機がいっぱ並んでました。



20070212080755.jpg





スニーカー専用の洗濯機なんかもあるんですよ~
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!




20070212080802.jpg







~~■P_o(^-^o) COFFEE飲むとことか、子供の遊び場、テレビやマッサージ器なんかも置いてありました。





20070212080809.jpg






これなら時間過ごすの(*^-^*)。。oO(イイナ~)
りちゃんは入れないのでo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩してくるまでお留守番、~~■P_o(^-^o) COFFEE飲んでテレビみて時間を過ごしました。
出来上がりは暖かく、フワフワ、まっしろ。
大物などたまには持ってきてここで洗おうっと!




20070212080749.jpg




この洗濯機もう十何年も元気に働いてくれていました。
故障しらずのおりこうさんでした。
よく見るとだいぶきちゃない。(゜人゜)(-人-)ゴメンネ





20070212080818.jpg








久々に買ったドーナツ、りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・


20070212080826.jpg







クリスマスローズが開花中~~
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!



20070212080742.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
おぉ~脱水きくんご機嫌斜めですか?v-390
何十年も頑張ってくれると言うのは偉いです。v-425
でも、コインランドって泥棒さんも多いので使うときはドキドキですよね。v-393
りんちゃんママが調子悪いのかと思ってビックリしましたが洗濯機とわかって一安心。
コインランドリーって普通の量の洗濯物でも洗えるのですか?使ったことないので
一回使ってみたいなと思っているのですが。
私の安ズック、1回お試しに洗いましたv-290
とっても便利~v-411
大きなサイズのキルティングも洗った事があります
色んなのを洗う人が居るから、
便利だけど、オバサンなせいか、やっぱり
抵抗がありますねi-229
洗濯機十年以上だなんて・・(*^^*)
よく働いてくれましたね。

スニーカー専用洗濯機 時々使います。
綺麗になるよ~(^O^)

ドーナッツ 右端はマフィンかな?
コインランドリーって私も行ったことがないです
もっとも近所にはないです^_^;

りんちゃん、クンクンだけで我慢するの?
我が家は最近大物はコインランドリーです。
えんがまだWC失敗とかでコタツの敷き物とかに・・・
毎回クリーニングは無理無理なのでコインランドリー重宝してまーす!
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、一度も故障もせず十何年も頑張ってくれました。
とっても偉い洗濯機でした。

>>でも、コインランドって泥棒さんも多いので使うときはドキドキですよね

そうなんですか~?
でも大物、シーツや毛布カバーやタオルケットでしたから~(・x・)ぷっ
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃんママが調子悪いのかと思ってビックリしましたが洗濯機とわかって一安心。

(≡^∇^≡)ニャハハ
ご心配〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>コインランドリーって普通の量の洗濯物でも洗えるのですか?使ったことないので
一回使ってみたいなと思っているのですが。
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆、普通の洗濯機も置いてありましたよ。
σ(^_^)アタシも今回が初でした。
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>私の安ズック、1回お試しに洗いました
とっても便利~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
あの変わった洗濯機使ったのですね。
綺麗になりましたか?
スッキリ乾くのかな?

>>大きなサイズのキルティングも洗った事があります
色んなのを洗う人が居るから、
便利だけど、オバサンなせいか、やっぱり
抵抗がありますね
大きなものはホンと便利ですね。
σ(^_^)アタシも使うまでは抵抗があり、嫌だったのですが、使ってみたら、最初物を入れずに1~2分洗濯機をまわすのをしり、これなら(*^-^*)。。oO(イイナ~)と思いました。
そんなこと言ったらクリーニングの方がもっと皆のものと一緒に洗うんだから~┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

フワフワ、暖かく出来上がったのには感激でした。
ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、よくもってくれた洗濯機でした。
>>よく働いてくれましたね。
感謝、感謝です~


>>スニーカー専用洗濯機 時々使います。
綺麗になるよ~(^O^)
ぷくぷくさん使ってるんですね。
今度絶対使ってみますね。o(^O^*=*^O^)o ワクワク

>>ドーナッツ 右端はマフィンかな?
そうです。
チーズがのってました。
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>コインランドリーって私も行ったことがないです
もっとも近所にはないです^_^;
そうですね。
探してみるとないんですよ~
もっとあると思ってました。

りんちゃん、クンクンだけで我慢するの?
うふふっ(*゜v゜*)
ハーイ(^O^)/、我慢してて写真撮ったあと少しだけあげます。(・x・)ぷっ
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

大物洗いにはほんと助かりますね。
あんなにしっかりフワフワに乾燥してくれるなんて知らなかったです。
大物はこれにします。
はぁ~、ついついオセロゲームに熱中してしまいました。(笑)
今のコインランドリーって、子供の遊び場まであるのですね。
そしてテレビまで!(゜ω゜屮)屮!!
うちのりんママなら、帰ってこなくなりそうです。(笑)
普段いつも使っている物が使えなくなると不便ですよね(ノд・。)
コインランドリー家の近くにもあるみたいだけど一度も行った事がないです。
スニーカー専用の洗濯機なんてあるんですね!すごーいっ私もデビューしてみようかな(笑
りんちゃんドーナツに興味津々ですね♪
りんパパさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

>>はぁ~、ついついオセロゲームに熱中してしまいました。(笑)
(⌒▽⌒)アハハ!
オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ白がいがいと強いんですよ~
つい一生懸命になってしましますね。
遊んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>今のコインランドリーって、子供の遊び場まであるのですね。
そしてテレビまで!(゜ω゜屮)屮!!
うちのりんママなら、帰ってこなくなりそうです。(笑)
ハーイ(^O^)/σ(^_^)アタシも初めて行って(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

(・x・)ぷっりんママさん楽しんじゃうかな?
洗濯物が綺麗になって楽しめてなかなか良いところでした。
モコしゃんままさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!

ハーイ(^O^)/、毎日使っているのでとても不便です。

>>コインランドリー家の近くにもあるみたいだけど一度も行った事がないです。
スニーカー専用の洗濯機なんてあるんですね!すごーいっ私もデビューしてみようかな(笑
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪さすが都会は違いますね。
うちなんか探すの大変でした。
今度はスニーカー洗ってみたいです。
2~3足洗えそうですよ。

>>りんちゃんドーナツに興味津々ですね♪
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・できて嬉しそう~
我が家の洗濯機もそろそろ危ないかも・・・13年使ってます(~_~;)
私もコインランドリーは、数年前まで一度も行ったことが無かったのですが、アレサが子供の頃にコタツの敷布団に粗相をしてしまって、大きすぎて家では洗えないので慌ててコインランドリーへ走りました!
初めて行ったから使い方もよく分からなくて洗剤や柔軟剤も持って行ったら、ちゃんと出てくるんですね~(^^ゞ
布団乾燥機なんかもあってビックリしました。

りんちゃん、ドーナツは匂いだけかな?残念だったねー。
アレサママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アレサママさんちの洗濯機もそろそろ危ないですか~
g( ̄□ ̄;)ギョッ13年ですか~
それはよく働いてくれた洗濯機ですね。

大もの洗いにはとっても良いですね。

>>初めて行ったから使い方もよく分からなくて洗剤や柔軟剤も持って行ったら、ちゃんと出てくるんですね~(^^ゞ
布団乾燥機なんかもあってビックリしました。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン洗剤も柔軟剤もいらないのですね。

布団乾燥機ですか~
それも良いですね。
でもやっぱりお布団は天日干ししちゃいますね。

>>りんちゃん、ドーナツは匂いだけかな?残念だったねー。
うふふっ(*゜v゜*)ちょっともらったんですよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.