可愛いね

昨日は午前中天気が良く、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩日よりでした。
よそのお宅の庭に咲いてた紅梅パチ /■\_・) カメラ
色も形も可愛い♪





20070221063411.jpg






お昼ごろ洗濯機をお届けににと連絡がはいってたので回りを片付待っていると、
予定の時刻より30分も早くやってきました。
雨もちょこっと降ってきちゃいました。
古い洗濯機をどかしてみると、・・キャーq(≧∇≦*)
汚い~~|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ずっと調子がよかったので動かすことなかったからな~
皆さんのお宅は洗濯機動かして下をお掃除とかするのかな~?
(・・*)。。oO(想像中)
これが来た新しい洗濯機。
雨にもかかわらず(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪~
気持ちよかった~~(^_-)vブイブイッ
この洗濯機も調子良く長く使えますように(-m-)” パンパン







20070221063402.jpg







電気屋さんが帰ってから遅めのお昼。
用事で早めに帰って来たりんパパが買って来てくれた
「空便」のカツサンドとおにぎりセットと
お豆腐パン、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪







20070221064454.jpg






お豆腐パン。
りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・してた~




20070221063328.jpg




中は黒ゴマのクリーム、美味しかったよ~~





20070221063337.jpg





イチゴのお花( ̄ー『+』)発見!!
今年もお花が出来たってことは、実になるね。
またイチゴが食べれるよ~~



20070221063345.jpg

関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
リンちゃんママ

おはようございます。

昨日はリンちゃんのお家のほうは朝降ってなかったのですね! こちらは朝から霧雨がずっと降っていました。なのでお散歩は行かれませんでした。紅梅の色がとても鮮やかできれいですね。

洗濯機 家も一昨年の夏 動かなくなったので新しいのに買い換えました。 やはり どかした時はキャー!!!でした。

くんくんのりんちゃんにおいを楽しんでいるような  かわいいv-238
Teddy&Cocoママさん(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー!


ハーイ(^O^)/、朝は降ってなかったです。あらまあ~そちらは朝から霧雨だったんですね。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩行かれなくて残念でしたね。

>>紅梅の色がとても鮮やかできれいですね。
とっても綺麗でした~

>>洗濯機 家も一昨年の夏 動かなくなったので新しいのに買い換えました。 やはり どかした時はキャー!!!でした。

(≧m≦)ぷっ!
そうでしたか~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
あの汚さには(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

>>くんくんのりんちゃんにおいを楽しんでいるような  かわいい
ハーイ(^O^)/食いしん坊なものですから必ず(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
(^∇^)アハハハハ!
ほんと、洗濯機なんて重いからどかして掃除なんてないです。(^^;
洗濯機新しいのを買われたのですね。\(^o^)/
活躍してくれるといいですね♪
信州は昨日も今日も快晴でしたよ~♪
暖かすぎて何だか変な感じがしますw
新しい洗濯機~イイナァ~
洗濯機の下は掃除してないですw
たぶん…キタナイよね~~(-.-;)y-゜゜
鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ああ~よかったです~~
みなさんお掃除されてるのかと思いました。
でも汚くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!恥ずかしかったですよ~
急いでお掃除させてもらいました。
┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
もかはらーさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

信州は昨日も今日も晴れて暖かかったんですね。

新しい洗濯機買いました。(^_-)vブイブイッ

>>洗濯機の下は掃除してないですw
たぶん…キタナイよね~~(-.-;)y-゜゜
ああ~良かった~
みんなしないのね~
でもすっごく汚かったですよ~(*´ヘ`*;△ はぁー
ちょっとご無沙汰でした!
新しい洗濯機気持ちいいでしょ~♪

家も洗面所周り時々しか掃除しなくて汚いよ!洗濯機もすぐ汚れるしね・・・

おとうふクリームパン、スーパーでお試しで売り出しの棚にたくさん積んであったので、先日同じのを買って食べました~!黒ゴマクリームは見かけよりおいしいよね( ̄¬ ̄*)ジュルジュル

いちご春にたくさん実がつくといいですね~v-380
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お嬢さんの受験で忙しいでしょう~~
頑張ってね。p(*^-^*)q がんばっ♪

>>新しい洗濯機気持ちいいでしょ~♪
ハーイ(^O^)/
まだ新しい匂いがします。
スッキリ綺麗にあらえるので(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

>>家も洗面所周り時々しか掃除しなくて汚いよ!洗濯機もすぐ汚れるしね・・・
(o^-^o) ウフッ良かった~
みんな同じですね。
(・_・)/\(・_・)ナカマ!


w( ̄o ̄)w オオー!
お豆腐クリームパン食べましたか~
黒ゴマクリーム美味しかったですよね。

>>イチゴ春にたくさん実がつくといいですね甘いイチゴがいっぱいできると良いけど~
紅梅ってかわいいね~。
色が何とも言えないわ。

りんちゃん母ちゃんはいつもおいしそうなの食べてるね。
お豆腐パンってめずらしいなぁ。

洗濯機の下ってどうしても汚くなるでしょう?
うちはね、生協でいいの見つけたんだ。
キャスター付きの台。
そのうえに洗濯機を乗せてるの。
ストッパーが付いてるから安心だし、掃除したいとき片手で動かせるのよ。

動かない家具なんかも全部キャスターつけたいわ~~。
りんちゃん母さん、おはよう♪^^
新しい洗濯機、いいなぁ~。
お洗濯するのにもウキウキしちゃうね。
「風乾燥」っていうのがついているのね。使ってみた?

> 皆さんのお宅は洗濯機動かして下をお掃除とかするのかな~?
ない、ない、滅多にしないのよ!
随分前から横っちょの方から汚いのが見えているの。
「どうせ引越しをするんだから…」って去年の暮れには
大掃除もしなかったしね…ヾ(;´▽`A``
それに洗濯機って一人ではどけられないでしょ。ついつい面倒になっちゃうのよね。
だけど、このままだと引越屋さんにも思いっ切り
笑われてしまいそう…((((_ _|||))))
なので、近いうちになんとかお掃除しますね…の、予定です…。
コノ記事を読んで、キャーってならないように・・・
洗濯機を動かして掃除しようと挑戦!
でも・・・重すぎて洗濯機が動きませんでした・・・
お豆腐パンってなんだか滑らかそう~
りんちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ハーイ(^O^)/紅梅とっても可愛かったです~。
>>色が何とも言えないわ。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン

りんちゃんもいつも美味しそうな物食べてるでしょう~。

>>お豆腐パンってめずらしいなぁ。
σ(^_^)アタシも初めて食べました。
もっちりしてて美味しかった~

りんちゃん生協で良いのみつけたのね~
キャスター付きの台か~良いですね。
こっちにもあるかな?

>>動かない家具なんかも全部キャスターつけたいわ~~。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
重いものの下はそうなってるか考えただけで・・・キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーー
ドロさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

新しい洗濯機使い勝手が良いですよ~。

>>「風乾燥」っていうのがついているのね。使ってみた?
これって脱水した後使うようです。

>>ない、ない、滅多にしないのよ!
>>だけど、このままだと引越屋さんにも思いっ切り笑われてしまいそう…((((_ _|||))))
なので、近いうちになんとかお掃除しますね…の、予定です…。
ドロさんもしてないのね~
(゜ー゜)(。_。)ウンウン(*^-^*)。。oO(イイナ~)お引越し~
その時雑巾持って構えてたら良いと思います。(≧m≦)ぷっ!

配送の人に「下汚いと思いますよ~」っていったら「凄いことになってます」って言われた~
古い洗濯機を車に運んでるすきに掃除機かけて洗剤つけてゴシゴシ・・・
大変でした。┐(-。ー;)┌ヤレヤレ
洗濯機、新しいの買われたのですね。
何でも新しいうちは一生懸命お掃除しますが古くなるとね・・・・・、うちも壊れた時が恐ろしい。電気屋さんにはずかしい。うちもそろそろそんな時期が来ているかも、ボツボツ掃除を始めなくては…
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

まるちーずさんちは大丈夫ですよ~
お引越しして間もないからね。
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/新しい洗濯機買いました。

>>うちも壊れた時が恐ろしい。電気屋さんにはずかしい。うちもそろそろそんな時期が来ているかも、ボツボツ掃除を始めなくては…
(o^-^o) ウフッhiroさんちもお掃除してませんか~

買い換える前に念入りに~なんてね。
新しい洗濯機買ったんですね!
「風乾燥」なんてあるのね~ヘ(>ロ<)ノすっごい~♪

私もほしい洗濯機あるんです
ドラム洗濯乾燥機っていって横に扉がある洗濯機です
でも高いし、うちのがまだまだ使えるから‥

イチゴのお花が咲いて良かったね!
収穫、楽しみだね~
私は食べられない分、美味しそうなブログを楽しみにしています
今日の大阪は三月下旬の陽気でした。洗濯機の下を毎日掃除する嫁さんだと何だかつきあい難い気がするPUU太郎です。(笑) あは!

オニューの洗濯機・・・気持ちがいいですよね~
家電ってひとつ何か壊れると次々に・・・っていいますぞ~v-12
次はなんだろう?冷蔵庫だったりして (笑)

りんちゃんのクンクン顔、今日は一段とうっとりしてない?
おいしいにおいがしてるのかな~?
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/新しい洗濯機きました。

>>私もほしい洗濯機あるんです
ドラム洗濯乾燥機っていって横に扉がある洗濯機です
でも高いし、うちのがまだまだ使えるから‥
(゜ー゜)(。_。)ウンウンCMでしてますよね。
σ(^_^)アタシも見たけど以外と大きいの~
家は置く場所が限られてるから、それにあれは電気もかかりそうですよ~~
でもカラット乾いて良いかもね。

>>イチゴのお花が咲いて良かったね!
収穫、楽しみだね~
ハーイ(^O^)/楽しみにしていてくださいね。
ほんとに出来るかな?

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日大阪は三月下旬の陽気で暖かかったんですね。
こちらも日中は暖かかったけど夕方から雨になり、さっきは雷i-5が鳴ってました。

>>洗濯機の下を毎日掃除する嫁さんだと何だかつきあい難い気がするPUU太郎です。(笑) あは!


(⌒▽⌒)アハハ!良かった~
だれも下までお掃除はしませんね。
でも凄かったんですよ~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>オニューの洗濯機・・・気持ちがいいですよね~
ハーイ(^O^)/新しい匂いがします。

>>家電ってひとつ何か壊れると次々に・・・っていいますぞ~
次はなんだろう?冷蔵庫だったりして (笑)
Σ(゜◇゜;) ゲッ
やめてくれ~
ほんとはパソコンv-216の調子も悪いです。

>>りんちゃんのクンクン顔、今日は一段とうっとりしてない?
おいしいにおいがしてるのかな~?
食いしん坊だからなんでも(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
空弁美味しそうですね!
それにしても今年は暖かいですね。
もう梅が咲いているんですね。
紅天女が現れたら素敵ですね。(笑)
ガラスの仮面ネタでした。
言い忘れましたが、クンクン隊長ご苦労様!
それと、このクンクン写真は今までで一番好きです。
スヌーピーみたいでかわいいですね!(笑)
新しい洗濯機、なかがみえるんですね~~いいかも~~♪
うちも時々ズラしますが、凄い状態です、、おえおえしちゃいます(笑)
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

洗濯機中か見えるです~~

>>うちも時々ズラしますが、凄い状態です、、おえおえしちゃいます(笑)
w( ̄o ̄)w オオー!
ミルママさん偉いですね。
ちゃんとお掃除してるんですね。
(  )ノ_...オエェ...っしちゃいます、ほんとですねえ~。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.