12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-21 (Wed)
昨日は午前中天気が良く、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩日よりでした。
よそのお宅の庭に咲いてた紅梅パチ /■\_・) カメラ
色も形も可愛い♪





20070221063411.jpg






お昼ごろ洗濯機をお届けににと連絡がはいってたので回りを片付待っていると、
予定の時刻より30分も早くやってきました。
雨もちょこっと降ってきちゃいました。
古い洗濯機をどかしてみると、・・キャーq(≧∇≦*)
汚い~~|電柱|ヽ(_ _|||)))) おえぇぇぇ!!
ずっと調子がよかったので動かすことなかったからな~
皆さんのお宅は洗濯機動かして下をお掃除とかするのかな~?
(・・*)。。oO(想像中)
これが来た新しい洗濯機。
雨にもかかわらず(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪~
気持ちよかった~~(^_-)vブイブイッ
この洗濯機も調子良く長く使えますように(-m-)” パンパン







20070221063402.jpg







電気屋さんが帰ってから遅めのお昼。
用事で早めに帰って来たりんパパが買って来てくれた
「空便」のカツサンドとおにぎりセットと
お豆腐パン、(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪







20070221064454.jpg






お豆腐パン。
りんちゃん(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・してた~




20070221063328.jpg




中は黒ゴマのクリーム、美味しかったよ~~





20070221063337.jpg





イチゴのお花( ̄ー『+』)発見!!
今年もお花が出来たってことは、実になるね。
またイチゴが食べれるよ~~



20070221063345.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(26) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する