12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-02-24 (Sat)
昨日、今日から始まる「世界蘭展2007」の内覧会に行ってきました。
内覧会は夕方からだったのですが、内覧会にいけるなんてもう二度とないと思い行って来ました。
世界蘭展には毎年行くのですが、期間最終に近い日にしか行けなかったので、昨日の蘭の綺麗さには(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
パチ /■\_・) カメラ 持って興奮、気がつけば130~140枚位撮ってきました。

入り口のところの写真です。

(どの写真もクリックしていただくと大きくなります)





KIF_56790223ran1.jpg







「ディスプレー審査部門愛好家部門」で奨励賞を貰った作品です。




KIF_56920223ran2.jpg






和風の展示も素敵でした。




KIF_56970223ran3.jpg








個人の部門もたくさんでてました。







KIF_57020223ran4.jpg







大賞や色々な章をとった作品が飾られてます。
今年は「ギリシャ神話の世界へ」という題名です。







KIF_57200223ran5.jpg










これが「日本大賞」をとったデンドロビュームです。
作者がこの作品の前でN○Kのインタビューに答えていました。





KIF_57280223ran6.jpg








他にもフ○テレビや色々な撮影がされてました。





KIF_57470223ran7.jpg







アレンジの作品もとっても綺麗なのがたくさん並んでいました。






KIF_57840223ran8.jpg










7時からは「光のオーキッド・ファンタジー」と題して会場の照明を落として
幻想的な光の演出をしてくれました。
同じ作品でも全然感じが違って素敵でした。
この光のオーキッド・ファンタジーも初めて見ました。





KIF_58330223ran9.jpg








結局3時間もいたのでドームを出たらドームの照明が綺麗でした。







KIF_58590223ran10.jpg



関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する