綺麗で(* ̄。 ̄*)ウットリ

昨日、今日から始まる「世界蘭展2007」の内覧会に行ってきました。
内覧会は夕方からだったのですが、内覧会にいけるなんてもう二度とないと思い行って来ました。
世界蘭展には毎年行くのですが、期間最終に近い日にしか行けなかったので、昨日の蘭の綺麗さには(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
パチ /■\_・) カメラ 持って興奮、気がつけば130~140枚位撮ってきました。

入り口のところの写真です。

(どの写真もクリックしていただくと大きくなります)





KIF_56790223ran1.jpg







「ディスプレー審査部門愛好家部門」で奨励賞を貰った作品です。




KIF_56920223ran2.jpg






和風の展示も素敵でした。




KIF_56970223ran3.jpg








個人の部門もたくさんでてました。







KIF_57020223ran4.jpg







大賞や色々な章をとった作品が飾られてます。
今年は「ギリシャ神話の世界へ」という題名です。







KIF_57200223ran5.jpg










これが「日本大賞」をとったデンドロビュームです。
作者がこの作品の前でN○Kのインタビューに答えていました。





KIF_57280223ran6.jpg








他にもフ○テレビや色々な撮影がされてました。





KIF_57470223ran7.jpg







アレンジの作品もとっても綺麗なのがたくさん並んでいました。






KIF_57840223ran8.jpg










7時からは「光のオーキッド・ファンタジー」と題して会場の照明を落として
幻想的な光の演出をしてくれました。
同じ作品でも全然感じが違って素敵でした。
この光のオーキッド・ファンタジーも初めて見ました。





KIF_58330223ran9.jpg








結局3時間もいたのでドームを出たらドームの照明が綺麗でした。







KIF_58590223ran10.jpg



関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
こんばんは!
ちょっとのぞきにきたら・・・
蘭展、事前に内覧会があるのですね~
関係者さんがご招待してくださるのかな?

和風の展示とオーキット・ファンタジー素敵ですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

明日、忘れずに「趣味の園芸」見なくちゃね~(^_-)-☆

またいろいろな蘭をアルバムで見せてくださいね!
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/事前に内覧会があるのです~初めて行ったけど・・

>>関係者さんがご招待してくださるのかな?
ハーイ(^O^)/一緒に行かせて貰いました。

>>和風の展示とオーキット・ファンタジー素敵ですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
σ(^_^)アタシもいいな~と思いました。

>>明日、忘れずに「趣味の園芸」見なくちゃね~(^_-)-☆
明日は「世界蘭展」かな?
σ(^_^)アタシも見てみようっと!
またいろいろな蘭をアルバムで見せてくださいね!
一般公開の前に見られたんですね。
ゆっくり、見て来れたんじゃないですか?
それでも人はいっぱいだったかなあ。
でも、こんなにキレイな蘭を見られるなら、人混みも苦にはならないですよね。
オーキッドファンタジーもステキですねえ。
光の加減で、全然違う作品になったりしそうです。
りんちゃんは、お留守番だったのかなあ。
私も、アルバム楽しみにしてますよお。
じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/一般公開の前に見れました。
>>ゆっくり、見て来れたんじゃないですか?
それでも人はいっぱいだったかなあ。
一般公開中だと写真に人の頭が写って大変なんだけど、全然違いました。
お花もシャキッとしてて色鮮やか~
(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

>>オーキッドファンタジーもステキですねえ。
光の加減で、全然違う作品になったりしそうです。
ハーイ(^O^)/とっても幻想的で素敵でした。

りんちゃんは、車でお留守番でした。

>>私も、アルバム楽しみにしてますよお。
いつになるやらですが・・・
きれいですね。
とってもきれい。ふと考えてしまいました。
どんなおじさんが作っているんだろう、このきれいな花を・・・?こんなコト考える私って意地悪かしら?(笑)
内覧会だとゆっくり見られるでしょうね。

照明を落としてライトアップで見ると
また全然違った世界になりますね~
写真でみても・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

ゆっくりと楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
hiroさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/とっても綺麗いでした。

>>ふと考えてしまいました。
どんなおじさんが作っているんだろう、このきれいな花を・・・?こんなコト考える私って意地悪かしら

(o^-^o) ウフッ
やっぱりおじ様が作ってるのかしら?
でも教育テレビの蘭の先生はそんなにおじいちゃんじゃないですよ~
つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>内覧会だとゆっくり見られるでしょうね。
ハーイ(^O^)/
限られた人だけが入れるので、ゆっくり見れました。

>>照明を落としてライトアップで見ると
また全然違った世界になりますね~
写真でみても・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
σ(^_^)アタシも初めて見たけどとっても素敵でした。

>>ゆっくりと楽しい時間が過ごせてよかったね~♪
ハーイ(^O^)/〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
また来年もなんてね~まあ無理でしょうけど・・・
うわ~!素敵~!
どの作品も本当に綺麗で素晴らしいですね^^
いいもの見させて頂きました。ありがとー^^
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>どの作品も本当に綺麗で素晴らしいですね^^
いいもの見させて頂きました。ありがとー^^
見てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ほんと素敵でしたよ~

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.