12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-03 (Sat)
お雛様を見に、「人形の家」に行って来ました。
去年の4月にリニューアルされてから初めて行きました。



20070303074651.jpg




入り口前のモニュメントが可愛い~~






20070303074628.jpg





古~~いお雛様やたくさん飾られてました。
中は撮影不可なので入り口にあったのを(-p■)q☆パシャッパシャ☆
館内には昔アメリカに渡って帰ってきたお人形や、
郷土のお人形など色々とあり、楽しいひと時を過ごせました。




20070303074724.jpg




これはお人形教室の案内のです。
色々なお人形教室があるんですね。




20070303074735.jpg






外に出てみた景色、ピクチャーウインドーになってて綺麗~~




20070303074706.jpg







銀杏並木の向こうにはMM21も見えます。



20070303074658.jpg






ここを通って帰りました。




20070303074715.jpg




こんなアーチも春にはお花も咲くんだろうな~
(・・*)。。oO(想像中)



20070303074644.jpg






建物の1階にある喫茶店で一休み。
ケーキにはアイスも添えてあって美味しかった~~





20070303074621.jpg






今は外からの姿しか見えないマリンタワーです。





20070303074635.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(12) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する