美味しく出来たかな?

今日はりんちゃんのだよ~~
「まだ~~出来ないの?」
「今一生懸命つくってるからね。もうちょっとだよ~」
20050404125447.jpg


いつも人間用ばかりだから、今日はワンちゃんクッキーに挑戦です。

conv1366.jpg


ちょっとおすそ分け
「卯の花」を作ろうと思って買ってきたのですが、ちょっとりんちゃんにもおすそ分けです。
「粉」と「うの花」と「牛乳」を混ぜて、甘みは「ハチミツ」です。
美味しく食べてくれるかな??

出来上がり~~♪J

conv1365.jpg


りんちゃん美味しく食べてくれるかな~?
おやつの時間が待ち遠しいね~~
関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん母さん
いつもいつも美味しい画像を拝見してます!
先日、私もバナナケーキをまねっこしてつくりましたよ!
バナナの香りがする美味しいケーキが出来て
あっというまになくなっちゃった^^

そして今度はプリンですか~?
焼きプリンは作った事ないけど、
レシピをしっかりメモったので
作って見ますね^^

ワンちゃん用のクッキーもまたすごい!!!
リンちゃん母さんはお料理が得意なのね~~~!尊敬します~~~
チャっピー母さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
o(*^▽^*)oあはっ♪
チャっピー母さんもバナナケーキ作ったんですね~~
簡単で、それでシットリ良い匂いがして美味しかったでしょ~~

プリンも簡単美味しいですよ~
是非作ってくださいね~~

ワンちゃんクッキーは皆さんもう前に作ってたんですよ~
それのまねっこです~~
。。。o(゜^ ゜)ウーンなかなか美味しかったです~~
尊敬なんて、| 電柱 |。\) )))) ハズカシイです~~ぺこ <(_ _)>
んもぉ!りんちゃん母さんてば、なんてすごい人なのぉ。尊敬尊敬。
だいたい、持ってる道具が違うのよね。
手作りする方達が、持ってる道具を私は持ってません。
基本的に違うんだわあ。
それでも、挑戦するなんて無謀だったのね。
また頑張ろぉ~っと。
よし&杏子さんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
( ̄□ ̄;)ギョッ
なんて時間なんでしょ~~
というσ(・・*)アタシも1時半でしたが~
負けました~~~ヾ(@^(∞)^@)ノわはは

>>尊敬尊敬
((・・ )( ・・))ウウンチャウ((・ェ・。)(。・ェ・))((・ェ・。)(。・ェ・))チャウ
久々に引っ張り出したら、シャカシャカやってもなかなか粉が落ちなかったよ~
|壁|ヽ(*´ー`)ゞ ァィャー

よし&杏子さんまた挑戦するんですか~~
今度は何入れるのかな~?
じんくんの為にp(・∩・)qガンバレ!
チャッピー母さんもお料理が得意そうよね~~
私なら、おからと小麦粉だけかも~!ふるうなんて、思いつきもしないわ~~(-_-#) ピクピク

おから大好き!!(嫌いな物がほとんど無い)私も偶然に昨日、おから食べたのよ~。母が作ったんだけど。チャーハンに混ぜて食べたり、大好きでス~~!!
ミルママさんヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
ウ・・ ウン(・_・)
みなさんお料理お上手ですよね~~

オオーw(*゜o゜*)w~
ミルママさん昨日おから食べたんですか~
お母様の作ったおからは美味しかったでしょ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いいな~~作ってもらえて~
チャーハンに混ぜて食べるんですか~
φ(.. )メモシテオコウ
ミルママさんも色々良く知ってますね~
もっと教えて下さいね・ヨロシク(^○^)/


半泊日帰り強行へリスキーに行ってきました。新潟まで。。。でもヘリ飛ばなかったので、お風呂だけ入って帰ってきました。。ううう。

おからクッキーもおいしそーーー!でも
私 プリン&カスタード系には目が無いのです!!下のプリンたべたぁぁぁぃ!!

そうそう、もしかしたら母方がりんちゃんとまるさんどっかでつながってたら面白いですよねぇ!まるさんには血統書は無いので調べようがないんですけどねぇ。。残念!!
こんにちは!りんちゃん母さん
卯の花入りのクッキー美味しそうだ!
ヘルシーで人間用でも十分じゃない?
りんちゃん美味しく食べたかな?
幸せ犬だね・・手作りクッキーのおやつもらえるなんて!
marucomamaさん(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー!

>>半泊日帰り強行へリスキーに行ってきました。新潟まで。。。
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
marucomamaさん凄すぎです~~
o(*^▽^*)oあはっ♪
温泉入ってユックリしてきたんですね~
良かったですね~
おお~marucomamaさんもプリン&カスタード好きなんですか~~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪ 美味しかったですよ~~

(⌒▽⌒)アハハ!marucoちゃんと親戚だよキットね。
これからもヨロシク(^○^)/
fumiちゃん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
≧(´▽`)≦アハハハ
そうそう、ヘルシーですよ~~
お砂糖使ってないしね、σ(・・*)アタシの手の愛情いっぱい入れときました~
おからって匂いがないでしょ~だから食べ始めるまで大変です~~
食べたら美味しいのが解るんだけどね。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは!初めましてMEGUさんとこのシルバー君のブログから流れ流れてやって来ました、我が家もマルチーズなんです。男の子なんですが・・チーズママと申しますぅ~。おじゃましてます。
美味しそうなワンおやつですね。我がワンにも作ってあげようと思います。上手くできるかは自信なしなんですが・・・色々レシピ参考にさせてくださいね!
りんちゃんは美味しいの食べれて幸せですね~☆
チーズママさん( ゜▽゜)/コンバンハ
始めまして~~
来ていただけてとっても嬉しいです~~
そうですか、MEGUさんの所からですか~~
シルバー君とは親戚さんなんですよ~~
似てますか~~?
とっても仲良くさせていただいてます。
これからチーズ君も(゜o゜)ヨ(゜ロ゜)ロ(゜、゜)シ(゜・゜)クo(_ _)oペコッ♪

おやつ頑張って作ってくださいね~
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.