大丈夫かな?

公園で久々に会ったヨーキーちゃん、とっても久しぶり~
ねねね・・・♪遊ぼう~~って言ってるみたいでしょ~~




0308po1.jpg






(・-・)・・・ん?
なんだか元気が無いですね~
聞いたら先日、大型犬に背中をかまれて大変だったようです。
病院にいく途中,まだウ○チしてないのでいつもの公園ならするかな?って寄ったようです。
「頑張って~~p(*^-^*)q がんばっ♪」
又元気になったら遊んでね。
どうぞお大事に≦(._.)≧ ペコ




0308po2.jpg






お隣のモクレンのお花がたくさん咲き始めました。




0308moku1.jpg




お花のアップ~~




0308moku3.jpg







あれれ、鳥さんがたべてるのかな?
固定せず焦ってアップで撮ったので揺れてます。
酔わないで下さいね。≦(._.)≧ ペコ


鳥が食べてるよ~
[モクレン][]
鳥が食べてるよ~
by rinhaha



青空にモクレンが綺麗~




0308moku2.jpg




関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
お散歩も油断出来ないね、色んなワンちゃんが居るからね。気をつけなくっちゃね。
折角、綺麗に咲いたモクレンが、鳥さんに食べられて可哀想に~┓(´ー` )┏ふぅ

リンちゃん母さんが行かれた所は、未だ梅は綺麗に満開状態ですね(*^-^*)。。oO(イイナ~)
京都の梅は、略終わりかけで一寸残念だったわ、お出かけ序でに寄っただけだから時期が過ぎてても仕方ないんだけどね(*∩_∩*)ゞデヘヘ

イカナゴ~美味しそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
毎年、小太郎さんが沢山炊いて下さるんだけど、今年は不漁らしから頂けるか如何か心配☆^∇゜) ニパッ!!
ヨークシャーって小さいものね~
噛まれたって・・・可哀想ですね。ワンコ恐怖症とかにならなければいいですね。
りんちゃんも気をつけてね。噛まないように・・・(にゃは!) 冗談だってば・・・v-356
私も今日、いかなご頂きました。近所のおばあちゃんに・・・
うん、いいお味でした。

土、日、甲子園へ行って来ますね~i-22
お天気ヤバそうなんですよね~v-279
マリモさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>お散歩も油断出来ないね、色んなワンちゃんが居るからね。気をつけなくっちゃね。

ハイ、ほんとうにそうですね。
慣れてても危ないかもですね。

>>折角、綺麗に咲いたモクレンが、鳥さんに食べられて可哀想に~┓(´ー` )┏ふぅ

蕾のうちから鳥さんは来てたのですが、お花がさいてもくるなんて・・・

>>京都の梅は、略終わりかけで一寸残念だったわ、お出かけ序でに寄っただけだから時期が過ぎてても仕方ないんだけどね(*∩_∩*)ゞデヘヘ
京都ははやかったのですかね~~
それとも春の嵐で散ったのではないですか?

イカナゴ~美味しそう~(*^-^*)。。oO(イイナ~)
毎年、小太郎さんが沢山炊いて下さるんだけど、今年は不漁らしから頂けるか如何か心配☆^∇゜) ニパッ!!

ハーイ(^O^)/美味しいですよ~~
今年はイカナゴが暖冬で育ちすぎたって言ってましたよ~
小太郎さんから来ると良いですね。
楽しみですね。
アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>噛まれたって・・・可哀想ですね。ワンコ恐怖症とかにならなければいいですね。
ハーイ痛々しくって可愛そうでした。
噛まれたまま振り回されたって言ってました。
「生きていてくれてよかった~」って泣きながら言ってました。
かわいそう~~

>>りんちゃんも気をつけてね。噛まないように・・・(にゃは!) 冗談だってば・・・
ハーイ(^O^)/気をつけます。
Σ('◇'*)エェッ!?
噛むほうかい。(≧m≦)ぷっ!
前飼ってたビーグルちゃん首の後ろ噛まれました。
o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩途中で(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

いかなご頂きましたか。
近所におばあちゃんいて良かったね。


>>土曜、日、甲子園へ行って来ますね~
お天気ヤバそうなんですよね~
w( ̄o ̄)w オオー!甲子園通い始まりましたね。
晴れますように(-m-)” パンパン
マリモママが毎年、食べてると言ってたのを見て、初めて知りました。「イカナゴ」の存在知ってると
テレビでも「イカナゴの解禁」とかニュースで言ってました。無知なミレ母です
「はなにら」の花もりんちゃん母さんから教えてもらったら、なんと園芸店にたくさん売ってました。しらなんだぁ~
ミレ母の庭でも育つかな
元気に咲くと、りんちゃん母さんと同じだって
嬉しく思いますが・・どーもミレ母の庭は日当たりが悪いからなぁ・・心配
ところで、この鳥は「ひよどり」かなぁ・・
ヨーキーちゃん大変だったのですね・・・
早く良くなって、トラウマにならなければいいですね;;
鳥さんポカポカ日和で気持ち良さそう~
動画別窓にしたのですね^^
本体埋め込みの方にするとそのまま貼れますよ~
うちも、アクアがパーピーの頃埼○の大きな公園に連れて行ったら、ノーリードのダックスに噛まれてそれ以来、ワンワン吠える犬は怖いみたいです。m(T-T)m

ヨーキーちゃんもとっても怖かったでしょうね。
病院に通っているってことは、かなりの怪我をしたのかな?可愛そうだね、早く良くなると良いね。m(T人T)m
ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/イカナゴのくぎ煮、私も数年前までしりませんでした。
神戸のお友達が
「作るので送りましょうか?」とお声掛けてくださり頂いてから知りました。
ホカホカ真っ白ご飯に最高です。

花にらは大丈夫育ちますよ~~
次々増えていくのでご注意を~(≧m≦)ぷっ!

ミレ母さんの言うとおり、ヒヨドリだと思います。
結構繊細でパチ /■\_・) カメラ 気づくとぱ~~と飛んで行ってしまいます。
だからぶれぶれお許しを~≦(._.)≧ ペコ
まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ヨーキーちゃん大変だったのですね・・・
早く良くなって、トラウマにならなければいいですね;;
はい!(^^)傷(まだ抜糸はすんでなかったです)見せてくれましたが、凄い大きな傷で縫ったところが大きかった~
痛々しかったです~~

>>鳥さんポカポカ日和で気持ち良さそう~
動画別窓にしたのですね^^
本体埋め込みの方にするとそのまま貼れますよ~

まるちーずさん教えてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

なんでかな?って思ってました。
埋め込み型ですね。メモメモ...φ(._.*)y-。o0
今度は頑張るぞ~~

鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

((゜m゜;)アレマッ!アクアちゃん、ノーリードのダックスちゃんに噛まれてしまったのですね。

>>それ以来、ワンワン吠える犬は怖いみたいです。m(T-T)m
(゜ー゜)(。_。)ウンウン怖いものだと思っちゃいましたよね。

>>ヨーキーちゃんもとっても怖かったでしょうね。
病院に通っているってことは、かなりの怪我をしたのかな?可愛そうだね、早く良くなると良いね。m(T人T)m

ハイとっても怖かったと思います。
なかなか放さないので、飼い主さんが必死で口に手をいれてはなさせたとか・・
お父さんだったようです。
早く良くなるといいな~
ヨーキーちゃん怖かったでしょうね‥
ワンコ同士のトラブルって結構ありますね~
飼い主さんがちゃんと気を付けるべきですよね!
はなちゃんだったら、今でも大きいワンちゃんが駄目だから
恐怖症で立ち直れないかも‥

モクレンも小鳥さんには美味しい食べ物なんですねi-84
ヨーキーちゃんかわいそうに!
早く傷が治るといいですね
カミが2度、噛み付かれたことがあります・・・幸い大きな怪我にはなりませんでしたが
ビックリしますよ~りんちゃんも気をつけて!

らくに応援コメントありがとうございました
おかげさまで、今日はもう元気になっています
若いってすごいで~す♪
こんばんは!!
お友達わんちゃん可哀想でしたね・・。
それでトラウマとかにならないと良いのですが。
チーズも、ドッグランで小さなわんちゃんに急に
噛まれたことがありました。
大丈夫でしたが、その子の飼い主さん
へらへら笑っているだけで謝らないのには
ビックリしましたが・・・。
噛むわんちゃんは、ドッグランに入れないで欲しいですよね。
めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、怖かったと思います。
>>飼い主さんがちゃんと気を付けるべきですよね!
はなちゃんだったら、今でも大きいワンちゃんが駄目だから
恐怖症で立ち直れないかも‥
(゜ー゜)(。_。)ウンウン
立ち直れないですよね~
どんな子に会ってもダメかもね~
早く元気になってほしいです。

>>モクレンも小鳥さんには美味しい食べ物なんですね
モクレンおいしいのでしょうかね~
よくきてますよ~
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はい、ヨーキーちゃん可愛そうです。

>>早く傷が治るといいですね

ウーン (Θ_Θ;)あの傷ではまだまだ抜糸も出来そうにありませんでしたよ~
痛みはないのかな~?

>>カミが2度、噛み付かれたことがあります・・・幸い大きな怪我にはなりませんでしたが
ビックリしますよ~りんちゃんも気をつけて!

あれれ、カミちゃん噛まれたことがあるのですか?
ビーグルちゃんもいきなり家から飛び出してきた中型犬に首を噛まれたことがありました。
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!でしたよ~

ありがとうございます。
りんちゃんも気をつけます。≦(._.)≧ ペコ

>>らくに応援コメントありがとうございました
おかげさまで、今日はもう元気になっています
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
治り早いのですね。
良かったですね。
お大事に≦(._.)≧ ペコ
若いってすごいで~す♪
misaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、ヨーキーちゃん可哀想でした。

>>それでトラウマとかにならないと良いのですが。
チーズも、ドッグランで小さなわんちゃんに急に
(゜ー゜)(。_。)ウンウン早く忘れられると良いのですが・・
((゜m゜;)アレマッ!チーズ君も噛まれたことがあるのですか~
だいじょうぶでしたか~?

>>大丈夫でしたが、その子の飼い主さん
へらへら笑っているだけで謝らないのには
ビックリしましたが・・・。
噛むわんちゃんは、ドッグランに入れないで欲しいですよね。
そうですね~
ちゃんと他のワンちゃんに迷惑掛けないように飼い主さんがして欲しいですね。
まさしく三寒四温、そりゃ一気に春は無理ですね。

散歩の途中で大型犬にかまれる事件があるなんて。その場合は、大型犬の飼い主が管理責任をとらないといけません。

りんちゃんに何かあれば、口笛でも吹いてくださいね。PUU太郎はウルトラマンのように飛んで行きますから。(^^)/
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、一気に春にはなりませんね。
まだ3月ですものね~

はい、ヨーキーちゃん可愛そうでした~~


>>りんちゃんに何かあれば、口笛でも吹いてくださいね。PUU太郎はウルトラマンのように飛んで行きますから。(^^)/
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
口笛で届くでしょうか?(゜m゜*)プッ
そうならないように気をつけます。≦(._.)≧ ペコ

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.