土曜日のことです

実家に行って来ました。
海岸道路を通って~~
窓開けたらりんちゃん喜んで顔出したけど、
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




0312umi1.jpg





浜辺にはカモメかな、集団で何話してるのかな?





0312umi2.jpg






実家のみーちゃん、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
(・_・)/\(・_・)ナカヨシ!




0312mi-1.jpg







帰りに久々にドッグカフェの「ショコラカフェ」に寄って来ました。
[岩蔭|]_・)ソォーッっとドア開けたら、りんちゃんさっさと入って行った~
「あら~りんちゃん久しぶり~~」って言われた~
りんちゃんはとっても積極的に先にいたワンちゃんの所に~
初めての子なのに大丈夫でした。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
デジカメのモニターが見えない。
シャッター切れるので撮ってみたけどダメなので、
この後は携帯のパチ /■\_・) カメラで撮影。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー





0312kissa1.jpeg





ケーキと~~■P_o(^-^o) COFFEE。





0312kissa3.jpeg




クリームあんみつも頼みました。



0312kissa4.jpeg










りんちゃんにもチーズケーキです。



0312kissa2.jpeg






ショコラカフェさん、3周年だそうです。
綺麗な蘭やお花がたくさん飾ってありました。
カサブランカの良い香りがしてました。




0312kissa6.jpeg










シーズーちゃんのお帰りです。
もう~りんちゃんは前に置いたケーキが食べたくて、
シーズーちゃんにもしらんぷり~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ





0312kissa5.jpeg


関連記事
スポンサーサイト

コメント

 
りんちゃん!大きなケーキを前に固まってる?
後ろで「さよなら!」しているシーズーちゃん可愛い♪
リンチャンはケーキしか目に入らず!
美味しく食べた?
tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>りんちゃん!大きなケーキを前に固まってる?
ハーイ(^O^)/もう食べたくて、食べたくて~

>>後ろで「さよなら!」しているシーズーちゃん可愛い♪

うん!(^^)とってもかわいかったですよ~
「バイバイしなさい~」って飼い主さんが言ったら前足上げてました~

>>リンチャンはケーキしか目に入らず!
美味しく食べた?
そうなんですよ~
せっかくマタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye! ってしてくれてるのにね~
こんばんは!
春の海の陽射しいいですよね~♪
あと一週間の辛抱だ・・・
でも21日には次女の吹奏楽の公演があるのでそれまで遠出は無理かな?

この2,3日寒いけど、りんちゃん元気よく毎日お散歩行ってますか?
チーズケーキ完食したのかな?

シーズちゃん愛想良しの子なのね~(^_-)-☆
ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>春の海の陽射しいいですよね~♪
ハーイ(^O^)/穏やかで良いですね。

>>あと一週間の辛抱だ・・・
でも21日には次女の吹奏楽の公演があるのでそれまで遠出は無理かな?
受験早く終わると良いですね。
吹奏楽はお休み無しで大変ですね。

ハーイ(^O^)/寒いけど、毎日お散歩行ってます。

>>チーズケーキ完食したのかな?
シーズちゃん愛想良しの子なのね~(^_-)-☆
かんしょくです。
シーズーちゃんとってもチョコチョコしてて元気でした。
りんちゃん実家のみーちゃんといっぱい遊んだかなぁ?
ドッグカフェにも行ってきたのですね^^
シーズーちゃんともお友達になったんだぁ~
ケーキ美味しかった~?w
まるちーずさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ハーイ(^O^)/、みーちゃんといっぱい遊んばれてきました~

>>ドッグカフェにも行ってきたのですね^^
シーズーちゃんともお友達になったんだぁ~
(^∇^)アハハハハ!
積極的に行きました。

ケーキ美味しかった~e-266
りんちゃんの洋服、かわいいなあ~~似合ってますよ~~
猫ちゃんにもちゃんと挨拶するのね~~初めて見ました!!感動~~!!
シーズーちゃん、りんちゃんが気になってる~~気に入られちゃったかな~~♪
ミルママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

洋服似合ってますか~~
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>猫ちゃんにもちゃんと挨拶するのね~~初めて見ました!!感動~~!!

(^∇^)アハハハハ!
猫ちゃんのほうから(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪って来ます~


>>シーズーちゃん、りんちゃんが気になってる~~気に入られちゃったかな~~♪
気に入られちゃったかな?
元気な子でした~
りんちゃんの髪の毛が風に。もうこうなったら三寒四温なんてやんぺにして、温かい春風になってほしいですね。

ケーキを前にしたりんちゃんの真面目な表情に、うふ!と微笑みました。
PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

此処にもコメントいただいてたんですね。(*_ _)人ゴメンナサイ

>>りんちゃんの髪の毛が風に。もうこうなったら三寒四温なんてやんぺにして、温かい春風になってほしいですね。

ハーイ(^O^)/春風になって欲しいけど、毎日寒い関東です~~
何時のなったら本当の春がやってくるのかな?

>>ケーキを前にしたりんちゃんの真面目な表情に、うふ!と微笑みました。
φ(≧▽≦)ぶわっはっは!!
食いしん坊ですからね~~
困ったものです。

コメント

 
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © りんちゃんち All Rights Reserved.