12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2007-03-12 (Mon)
実家に行って来ました。
海岸道路を通って~~
窓開けたらりんちゃん喜んで顔出したけど、
((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~




0312umi1.jpg





浜辺にはカモメかな、集団で何話してるのかな?





0312umi2.jpg






実家のみーちゃん、(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・
(⌒▽⌒)アハハ!
(・_・)/\(・_・)ナカヨシ!




0312mi-1.jpg







帰りに久々にドッグカフェの「ショコラカフェ」に寄って来ました。
[岩蔭|]_・)ソォーッっとドア開けたら、りんちゃんさっさと入って行った~
「あら~りんちゃん久しぶり~~」って言われた~
りんちゃんはとっても積極的に先にいたワンちゃんの所に~
初めての子なのに大丈夫でした。

( ̄ー ̄?).....??アレ??
デジカメのモニターが見えない。
シャッター切れるので撮ってみたけどダメなので、
この後は携帯のパチ /■\_・) カメラで撮影。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…ー





0312kissa1.jpeg





ケーキと~~■P_o(^-^o) COFFEE。





0312kissa3.jpeg




クリームあんみつも頼みました。



0312kissa4.jpeg










りんちゃんにもチーズケーキです。



0312kissa2.jpeg






ショコラカフェさん、3周年だそうです。
綺麗な蘭やお花がたくさん飾ってありました。
カサブランカの良い香りがしてました。




0312kissa6.jpeg










シーズーちゃんのお帰りです。
もう~りんちゃんは前に置いたケーキが食べたくて、
シーズーちゃんにもしらんぷり~.....Σヾ(;☆ω☆)ノ
(゜人゜)(-人-)ゴメンネ





0312kissa5.jpeg


関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する