123456789101112131415161718192021222324252627282930
2007-03-30 (Fri)
このお花とっても綺麗でしょう~♪
今年も咲きました。ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
「ブルーハイビスカス」です。






20070330113734.jpg









これはネッ友さんに貰ったものです。
去年は咲くには咲いたのですが、葉っぱにアブラムシがついてました。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
ダメになるかと思ったけど、こんな綺麗で葉っぱも薄く茎も細いのに、案外強かった~~
挿し木が出来るので今年こそは増やしたいな~





20070330113725.jpg






今朝は雨と雷凄くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「恐いよ~((o(б_б;)o))ドキドキ」
りんちゃん暫くσ(^_^)アタシにくっついていました。
今は晴れてきましたがまだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
いかれない~

昨日はこんなに天気が良く、暖かかったのに~~
近くの家庭菜園にサヤエンドウのお花が咲いてて綺麗だったので
パチ /■\_・) カメラ撮らせてもらいました。







20070330113629.jpg







実もしっかり出来てました。
ここの持ち主さんお上手ですね。(^-^)//""ぱちぱち






20070330113643.jpg





お花のUP~~




20070330113652.jpg






タンポポも咲いてました。



20070330113701.jpg








りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)
お花は食べないけど、細長い草食べるのに必死な
りんちゃんでした。









20070330113713.jpg






沖縄のお菓子、ちんすこう、このタイプは初めて食べました。
回りにチョコレートがかかってます。
普通の黒糖のも食べたくなっちゃいました。







20070330120908.jpg

関連記事
| ワンちゃん、猫ちゃん | COM(18) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する