旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年03月30日(金)
綺麗でしょう~♪

 
このお花とっても綺麗でしょう~♪
今年も咲きました。ルン(^-^*))((*^-^)ルン♪
「ブルーハイビスカス」です。






20070330113734.jpg









これはネッ友さんに貰ったものです。
去年は咲くには咲いたのですが、葉っぱにアブラムシがついてました。
(ノ◇≦。) ビェーン!!
ダメになるかと思ったけど、こんな綺麗で葉っぱも薄く茎も細いのに、案外強かった~~
挿し木が出来るので今年こそは増やしたいな~





20070330113725.jpg






今朝は雨と雷凄くて(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
「恐いよ~((o(б_б;)o))ドキドキ」
りんちゃん暫くσ(^_^)アタシにくっついていました。
今は晴れてきましたがまだo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩
いかれない~

昨日はこんなに天気が良く、暖かかったのに~~
近くの家庭菜園にサヤエンドウのお花が咲いてて綺麗だったので
パチ /■\_・) カメラ撮らせてもらいました。







20070330113629.jpg







実もしっかり出来てました。
ここの持ち主さんお上手ですね。(^-^)//""ぱちぱち






20070330113643.jpg





お花のUP~~




20070330113652.jpg






タンポポも咲いてました。



20070330113701.jpg








りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)
お花は食べないけど、細長い草食べるのに必死な
りんちゃんでした。









20070330113713.jpg






沖縄のお菓子、ちんすこう、このタイプは初めて食べました。
回りにチョコレートがかかってます。
普通の黒糖のも食べたくなっちゃいました。







20070330120908.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

ブルーハイビスカスほんと~綺麗ですね♪
りんちゃん母さんのお手入れがきっと
良いんでしょうね~('-'*)

りんちゃん草食べてるのぉ~(笑
モコもお花はやっと食べなくなったけど
小さい草食べてます~♪

2007/03/30(Fri) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

ほほぅ~ほほぅ~って

素晴らしいお写真ですねぇ
ほほぅ~ほほぅ~って言いっぱなしだったです

2007/03/30(Fri) | ミレ母です | URL | Edit
 

綺麗でしょう~~

モコしゃんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ブルーハイビスカスほんと~綺麗ですね♪
りんちゃん母さんのお手入れがきっと
良いんでしょうね~('-'*)

ハーイ(^O^)/とっても綺麗でしょう~~
(≧m≦)ぷっ!
お手入れね~~
お花さんが頑張ってくれたんだと思います。

>>りんちゃん草食べてるのぉ~(笑
モコもお花はやっと食べなくなったけど
小さい草食べてます~♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆草選んで食べますよ~
モコちゃんも食べるんですね。

2007/03/30(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

こちらは明け方に嵐になってました。
でも晴れたのはいいけど 一日すごい風~

まだ桜が咲く前でよかったかもね。

これからお花の写真がいっぱい撮れますね
知らない花もいっぱいあるから また
いっぱい見させてくださいね~♪

2007/03/30(Fri) | つぐみ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

ミレ母さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>素晴らしいお写真ですねぇ
ほほぅ~ほほぅ~って言いっぱなしだったです
ほほぅ~ほほぅ~って言ってくれて
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
又パチ /■\_・) カメラ 頑張ります。

2007/03/30(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

((゜m゜;)アレマッ!

つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そちらは明け方は嵐でしたか~

>>でも晴れたのはいいけど 一日すごい風~
あら~風が凄かったのですね。
こちらも風がありました。

桜、咲くいてないのですか?
こちらまもう満開みたいですよ~
まだ見に行ってないけど・・・

>>これからお花の写真がいっぱい撮れますね
知らない花もいっぱいあるから また
いっぱい見させてくださいね~♪
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
頑張って撮りますので良かったらまた見てくださいね。≦(._.)≧ ペコ

2007/03/30(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

開幕戦見た~?

ハイビスカス、ブルーより紫に見えるね~。
きれいです。頑張ってたくさん、咲かせて下さいね。

こっちも、今朝、すごい、嵐でした。
雷、やっぱり、怖いよね。

内海君の初めての開幕投手、ハラハラし通しだったけど勝ちましたね!

由伸君の開幕一打席目の初球のHRすごかったよ~!

2007/03/30(Fri) | アラシママ | URL | Edit
 

オメデト(^_^)∠※PAN!

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>ハイビスカス、ブルーより紫に見えるね~。
きれいです。頑張ってたくさん、咲かせて下さいね。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン名前はブルーでも紫ですね。

そちらも凄かったのですね。

>>雷、やっぱり、怖いよね。
今日のハとっても大きな音で、いきなりだったから恐かったです~

>>内海君の初めての開幕投手、ハラハラし通しだったけど勝ちましたね!

由伸君の開幕一打席目の初球のHRすごかったよ~!
゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜

この調子で連勝オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イ

2007/03/31(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

キレイですねえ

ブルーハイビスカス、キレイな色ぉ~v-353
普通のハイビスカスと同じくらいの大きさですか?
ご近所に同じようなお花を育ててる方がいらっしゃるんだけど、小さいような気がするんですよねえ。
そういえば、花芯も違うかもv-388
よ~く見て来ようe-317

こちらは、真夜中にe-16が鳴りました。
りんちゃんはお散歩行けたかなあ。

2007/03/31(Sat) | じんママ | URL | Edit
 

同じかな?

じんママさん(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

ハーイ(^O^)/
ブルーハイビスカス綺麗です。

>>普通のハイビスカスと同じくらいの大きさですか?
ご近所に同じようなお花を育ててる方がいらっしゃるんだけど、小さいような気がするんですよねえ。

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
同じくらいの大きさです~~
じんママさんの近くにもさいてるのね~
これから大きくなるのかな~?


>>こちらは、真夜中にが鳴りました。
りんちゃんはお散歩行けたかなあ

ハーイ(^O^)/夕方から晴れたので、o(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩いけましたよ~~
野球も開幕した~~
横浜球場はオープンだから雨だと中止ですからね~

2007/03/31(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

春全開ですね

そちらは桜も満開ですねv-252
こちらは、もう2週間位後になりそうです‥
今日のニュースで、大岡川のお花見船がでてました~
早速 φ(*-.-*)メモメモ

「ブルーハイビスカス」綺麗ですねe-420
葉っぱにアブラムシがついても、復活させるから
りんちゃんのお母さんは、やっぱり凄いですねv-424v-411

2007/03/31(Sat) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

綺麗でした。

めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/桜、満開です~

そちらは2週間位後になりそうなんですね。

>>今日のニュースで、大岡川のお花見船がでてました~
早速 φ(*-.-*)メモメモ
(・-・)・・・ん?
今日大岡川のお花見に行って来ました。
でも船が来ない所~
大岡川ってすっごく長いんです。
まえアザラシの玉ちゃんがいてね、随分と騒がれました。
そのあたりまで船はきてるのかな~~?


>>「ブルーハイビスカス」綺麗ですね
ハーイ(^O^)/とっても綺麗です。
きっと前の持ち主さんの育て方がよかったのかな~?

2007/04/01(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

昨日も。


昨日もすごい雨と風でしたね~!!
庭の自転車が倒れちゃいました~!!

先日は私の掲示板に可愛いビーグルちゃんの写真貼ってくれて有り難うございます♪
とても可愛かったです(*゚▽゚*)
とても寂しがりやさんだったそうですね!!
でもお外でいつも家族の帰り待ちわびてて
帰って来たときはすごい大喜びだったんじゃないですか??

ちんすこう色々な味がありますよね!
沖縄へ行った時色々な味を買って帰りました。
沖縄のお菓子って体に良い感じがしますよね!!

2007/04/01(Sun) | misa | URL | Edit
 

お花がいっぱいですね。

お久しぶりです。
やっとパソコンが直りました。
これからもよろしくです。

りんちゃん母さん~
お花がいっぱいきれいに咲きましたね。
春がいっぱいという雰囲気が
あふれてます。

2007/04/01(Sun) | ぷくぷく | URL | Edit
 

りんちゃんママお久しぶりです

りんちゃんママお久しぶりです!
桜見に行き楽しんで来ました、周りでは賑やかに宴会

私は京子と愛梨散歩しました!後ですね、突然ですが

ワンコバトンお願い出来ますか。
是非お願いしたくてりんちゃんママに後アラシママにもまわしました

是非お願いします私のぶろぐにのせてありますのでね

三人の人に回してください

2007/04/02(Mon) | ラスカル・ガール | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

misaさ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>昨日もすごい雨と風でしたね~!!
>>庭の自転車が倒れちゃいました~!!
凄かったですね~
台風みたいでしたね。


>>先日は私の掲示板に可愛いビーグルちゃんの写真貼ってくれて有り難うございます♪
とても可愛かったです(*゚▽゚*)
とても寂しがりやさんだったそうですね!!
でもお外でいつも家族の帰り待ちわびてて
帰って来たときはすごい大喜びだったんじゃないですか??

ハーイ(^O^)/
みてくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
σ(^_^)アタシが出かけると寂しそうな声で鳴くんですよ~
病気で亡くなってしまいましたが~


>>沖縄のお菓子って体に良い感じがしますよね!!
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
美味しいしね。
また食べたくなりました。

2007/04/02(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

オメデト(^_^)∠※PAN!

ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
直りましたか~~
復活オメデト(^_^)∠※PAN!


>>お花がいっぱいきれいに咲きましたね。
春がいっぱいという雰囲気が
あふれてます。
ハーイ(^O^)/綺麗なお花がまた今年も咲いてくれたので、(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
ぷくぷくさんとこはこれからですね。

2007/04/02(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)オヒサ♪

ラスカルガールさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

京子ちゃんと愛梨ちゃんとお花見に行ってきたんですね。
綺麗な桜見ながらのo(^^ )o--------⊆^U)┬┬~... お散歩良かったですね。


>>ワンコバトンお願い出来ますか。
是非お願いしたくてりんちゃんママに後アラシママにもまわしました

明日にでも見にいきますね。
σ(^_^)アタシに出来るものかしら~?

2007/04/02(Mon) | りんちゃん母 | URL | Edit