旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年04月04日(水)
お花見♪

 
桜が満開です。
お花見に行って来ました。
宴会はせず、見るだけ。。。。。。。


0404sakura1.jpg






川の両側に桜並木が続いてます。



0404sakura2.jpg







マンションの人は毎日窓からお花見ですね。



0404sakura3.jpg







凄い人出~~~
みんな宴会楽しんでましたよ~~。
お店もたくさん出てました。




0404sakura5.jpg





0404sakura6.jpg







りんちゃんも行ったよ~~~




0404sakura4.jpg









もうちょっとしないとライトは点かないみたいです。







0404sakura9.jpg







兆厘も下がってました。





0404sakura7.jpg





桜のアップ~




0404sakura8.jpg




商店街で桜のお酒やビールやワイン売ってたので買いました。
とっても綺麗~、小さいビンですよ。
桜のお饅頭も買いました。




0404sakura11.jpg






(o^-^o) ウフッ
ささあ~・・・・皆さんお饅頭食べてね~
どうぞ~~♪




0404sakura10.jpg





関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

りんちゃんママ

こんにちは。

わぁ~ きれいな桜ですね!!
りんちゃんもお花見行ったのですね!

きれいな所ですね そのマンションの方たちは毎日この時期お花見ができて良いですね!

りんちゃんのお饅頭ですか? なんか嬉しそうにお皿を持ってる!!

かわいいな~!

2007/04/04(Wed) | Teddy & Coco ママ | URL | Edit
 

可愛い♪

おぉ~りんちゃんからお茶菓子が・・・m(;^-^;)m
りんちゃん可愛すぎ。m^3^m

りんちゃんのママさんも皆で花見に行ったのですね♪
やっぱりこの時期桜を見に行けないとなんだか損した気分ですよね。(^^♪

2007/04/04(Wed) | ナック | URL | Edit
 

ごめんなしゃい。m(__)m

あぁーHNがまた勝手に変わってました。m(T-T)m

ごめんなしゃいです。m><m

2007/04/04(Wed) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

わ~満開ですね^^
我が家も先日満開ではありませんでしたが・・・
ワン花見してきました~!
りんちゃん、そのお饅頭私にクダサイw

2007/04/04(Wed) | まるちーず | URL | Edit
 

最高デス!!

こんちわ~♪
川岸に咲いてる桜ってきれいですね~
夜はライトアップもですが、川面に映ってますますきれいだろうな~
でも夜はまだまだ寒いね!

ジャイアンツ、最高~!!
苦手な昌さんを打ちのめしてくれた打線もだけどジャンが頑張ってくれましたね~

いい感じの勝利で気分はサイコーだね!
お尻・・・痛かったv-12

今夜も応援頑張ろうぜ~v-81

2007/04/04(Wed) | アラシママ | URL | Edit
 

ありがとう~

Teddy&Cocoママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/とっても綺麗な桜でした。

りんちゃんも行きました。

>>きれいな所ですね そのマンションの方たちは毎日この時期お花見ができて良いですね!
そうですね。
でもちょっと煩いかもですね。(≧m≦)ぷっ!

>>りんちゃんのお饅頭ですか? なんか嬉しそうにお皿を持ってる!!
可愛いって言ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
皆さんのですよ~~
りんちゃんは食べれないです。(^∇^)アハハハハ!

2007/04/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

行って来ました

鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>おぉ~りんちゃんからお茶菓子が・・・m(;^-^;)m
りんちゃん可愛すぎ。m^3^m
ハーイ(^O^)/
鳥いっぱいさんもどうぞ~~
可愛いって言ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆皆でお花見に行きました。

>>やっぱりこの時期桜を見に行けないとなんだか損した気分ですよね。(^^♪
見ておかないと直ぐに散ってしまう~~

2007/04/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

どうぞ~♪

まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆満開でした。

>>我が家も先日満開ではありませんでしたが・・・ワン花見してきました~!
(・・?)あれまだでしたか?
ちょっと寒い日があるからかな?


>>りんちゃん、そのお饅頭私にクダサイw
(≧m≦)ぷっ!
りんちゃんクンクン( ̄∞ ̄)したけど、どうぞ、どうぞ≦(._.)≧ ペコ

2007/04/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>川岸に咲いてる桜ってきれいですね~
夜はライトアップもですが、川面に映ってますますきれいだろうな~
でも夜はまだまだ寒いね!

ハーイ(^O^)/とっても綺麗でした。
(゜ー゜)(。_。)ウンウン寒いですね。
今日も(((p(>◇<)q))) サムイー!!
今日の雨で桜散ったかな?

>>ジャイアンツ、最高~!!

いい感じの勝利で気分はサイコーだね!
お尻・・・痛かった

今夜も応援頑張ろうぜ~

o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ふわぁーい
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

仁岡ホームラン。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

金刃頑張ってますね。
阿部もですね。

2007/04/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

綺麗~

お花見して来たんですね~
(@^∇^@)わぁーい りんちゃんも一緒だv-441
こちらはまだまだ寒くて、朝夕、ストーブつけてますi-229
りんちゃん、美味しいお饅頭ありがとうv-435
いただいます!

2007/04/04(Wed) | めんちょこはなちゃん | URL | Edit
 

見てきました

めんちょこはなちゃん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/お花見してきました。
はなちゃんママがテレビで見た大岡川のですよ~

(゜ー゜)(。_。)ウンウン りんちゃんも一緒です~~

>>こちらはまだまだ寒くて、朝夕、ストーブつけてます
今日はこちらも寒かったですよ~
ストーブ久々につけました。
コートもしまえないです。


>>りんちゃん、美味しいお饅頭ありがとう
いただいます!
餡子がいっぱいでした~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

2007/04/04(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちワン!

りんちゃんにあのようにすすめられたら、おまんじゅうよりもりんちゃんをいただきますと言ってしまいそう。

満開の花見、良かったですね。

2007/04/05(Thu) | max11puu | URL | Edit
 

(⌒▽⌒)アハハ!

PUU太郎さん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>りんちゃんにあのようにすすめられたら、おまんじゅうよりもりんちゃんをいただきますと言ってしまいそう。

\(◎o◎)/!
りんちゃん大変だ~~
食べられちゃうよ~(≧m≦)ぷっ!

>>満開の花見、良かったですね。
ハーイ(^O^)/桜のお花見は年に一度ですから見ておかないとですね。

2007/04/05(Thu) | りんちゃん母 | URL | Edit