旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年04月05日(木)
実がなかなか生らないな~

 
実が生ったらよいな~と思い植えたアンズ、何年たっても実が生りません。
↑アンズではなく「プラム」でした。≦(._.)≧ ペコ

(・-・)・・・ん?なんで~~?
桃、栗3年、柿8年ですよね。
アンズは何年でしょうか?
  ↑プラムでした。≦(._.)≧ ペコ

アンズのお花、可愛い~~(*´ェ`*)ポッ
 ↑訂正、アンズじゃなく、「プラム」でした~≦(._.)≧ ペコ






0405annzu1.jpg






今年は結構お花の数があります。
暖かかったからかな?





0405annzu2.jpg






(^∇^)アハハハハ!
向こうに見える赤い洋服の子はりんちゃん。
お尻が可愛い~(^_-)vブイブイッ





0405annzu3.jpg







蕾も可愛いです。





0405annzu4.jpg






昨日は甥っ子の入学式、義妹もお仕事休んで出席、
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ
式が終わってから甥っ子とお昼食べようと思ってたら、
「友達と一緒に食べるから~」っとさっさと行ってしまったとか・・・
(≧m≦)ぷっ!
なので「お姉さん行っても良い?」ってメールが来た~
(*^◇^)_旦~~ イラッシャーイ♪
りんちゃんも大喜び~~




0405rin.jpg





お土産買ってきてくれたので一緒に食べました。
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
中もさくら餡で美味しかった~。







20070405115516.jpg





シュウマイも買ってきてくれました。
色々な種類がありました。
お肉たっぷりで、どれも美味しかった~
(崎○軒のではありません)(*^mm^*)にひひ・





20070405115508.jpg



関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Trackback

URL :
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 

-

管理人の承認後に表示されます...

2007/04/05(Thu) | 
 
 
 

Comment


    
 

おはよ・・・(^^;)

蕾の向こうにぼやけたりんちゃん・・・
それでもやっぱり可愛くて存在感、いっぱいだね。

やっぱり、スタイルがいいからっしょっ!(笑)

ああー!今朝は目覚めが悪くって・・・v-399
3本もウッズに打たれるなんてムカつく!
四球がイヤならデッドボール食らわしたれやーー!!なんて昨日は壊れてましたi-191

2007/04/06(Fri) | アラシママ | URL | Edit
 

うちもです♪

うちも今年甥が大学、姪が二人高校入学です。(*^_^*)

事情があってあたちの身内の姪とは逢えなくなってしまったんだけど、頑張って中々良い高校に入れたと父から聞いてお祝いしたかったんぁ~としょんぼりです。;>_<;

りんちゃんのママさんは義妹さんとも仲がいいのですね♪
りんちゃんのママさんは誰とでも仲良しさんなので羨ましいです。(*^_^*)

ぷぷ、りんちゃんの隠し撮りですか?
きゃ~りんちゃん襲われちゃうよ~!!全然気づかないりんちゃんは可愛いです♪

2007/04/06(Fri) | 鳥いっぱい | URL | Edit
 

まったくね~~

アラシママさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>蕾の向こうにぼやけたりんちゃん・・・
それでもやっぱり可愛くて存在感、いっぱいだね。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

>>やっぱり、スタイルがいいからっしょっ!(笑)
Σ(゜◇゜;) ゲッスタイルはいまいちです。

ほんとほんと~目覚めが悪くってね~

そそそ・・・なにも3本も打たなくってもね~~

>>四球がイヤならデッドボール食らわしたれやーー!!なんて昨日は壊れてました
アラシママさん壊れてアラシ君マツリ君は恐がってなかったですか?
(≧m≦)ぷっ!

2007/04/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

オメデト(^_^)∠※PAN!

鳥いっぱいさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

>>うちも今年甥が大学、姪が二人高校入学です。(*^_^*)

Σo(*'o'*)o ウオオォォォォ!!~
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆ミ

お祝いできれば良かったですね~


>>りんちゃんのママさんは義妹さんとも仲がいいのですね♪
りんちゃんのママさんは誰とでも仲良しさんなので羨ましいです。(*^_^*)

(o^-^o) ウフッ
仲良いんです~
子供が小さい頃からよく一緒にキャンプとかお出かけ行きました~
今はコンサートなんかも一緒に行くんですよ~


>>ぷぷ
、りんちゃんの隠し撮りですか?
きゃ~りんちゃん襲われちゃうよ~!!全然気づかないりんちゃんは可愛いです♪

(^∇^)アハハハハ!
可愛いって言ってくれてありがとうございます。≦(._.)≧ ペコ
りんちゃんはマイペース~

2007/04/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

甥っ子さんご入学おめでとうございます!
プラムの実なるといいですね^^
りんちゃんお庭で何を探索してるのかなぁ?

2007/04/06(Fri) | まるちーず | URL | Edit
 

オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

甥子さん入学おめでとう~♪
今年の入学式は桜満開の中でいいよねぇ~

それに今年ってお花のつきがよくないですか?
どの花もいっぱい咲いてる気がする
あまりお手入れしてないうちのクリスマスローズでさえ
たくさんの花がついてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

異常気象と言われるけど 寒暖の差がお花には丁度よかったのかもね~

2007/04/06(Fri) | つぐみ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>プラムの実なるといいですね^^

ハーイ(^O^)/実が食べたいです。

>>りんちゃんお庭で何を探索してるのかなぁ?
草かな?

2007/04/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

≦(._.)≧ ペコ

つぐみさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

>>今年の入学式は桜満開の中でいいよねぇ~

そうですね。間に合いましたね。


>>どの花もいっぱい咲いてる気がする
あまりお手入れしてないうちのクリスマスローズでさえ
たくさんの花がついてて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
(o^-^o) ウフッ
ほんとうれしいですね。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

>>異常気象と言われるけど 寒暖の差がお花には丁度よかったのかもね~
きっとそうですね~~
色々とありますね。

2007/04/06(Fri) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

かわゆいりんちゃんに久々に会いに来ました。
仕事で帰宅するのが連日8時頃。しくしく。
山ほど仕事を持ち帰る時期なのでりんちゃんになかなか会いに来れません。
お元気そうで良かったわ♪

2007/04/06(Fri) | 子猫 | URL | Edit
 

プラムのお花可愛~いv-398e-266
こんなにいっぱい咲いてるからきっと今年はプラムの実もなりそうですねv-290
楽しみv-411v-424楽しみv-411v-424
甥っ子さんご入学おめでとうございますv-461v-353
桜満開の素敵な入学式になりましたね。

やっぱりりんちゃん母さんのところの掲示板もエラーが出て入れませんねv-292
さくらのままのところも午後からぜんぜん駄目なんですぅぅぅv-388
なのでお返事はまだなんですが素敵なバースデーカードのお届けありがとうございましたe-466e-266
頂いたバースデーカードは先ほどカードのお部屋に入れさせて頂きました。
入れるようになったらまたゆっくりお邪魔させて頂きますねv-398

2007/04/06(Fri) | さくらのまま | URL | Edit
 

アンズの花!(プラムでしたっけ^_^;)可愛いですね~・・・リンゴの花と似てますね
気長に待ってれば、そのうちには実がなるでしょう
楽しみに(*^_^*)

2007/04/06(Fri) | tomo | URL | Edit
 

掲示板今エラーだね!

こんばんは!
今日は完敗でした~~(ノToT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
内海君はもう2勝してるんですね!
スン様はなぜ阪神戦では調子いいのかな?!

甥っ子さんご入学おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★!
男の子は母親と二人きりで外で食べるの(/-\*)ハジュカチ・・年頃だよね!
我が家は月曜日が入学式です。

今掲示板は家のもエラーが出て入れません~メンテ中なのかな?

プラムのおはなかわいいね~♪
梅でも受粉をしてやらないと実がつきにくいのがあるらしいし、実の物は複雑ですね!

2007/04/06(Fri) | ポンポポママ | URL | Edit
 

お土産持参の

妹さんが来られて、楽しいお話に花が咲いた事でしょうね。
お饅頭もシュウマイも美味しそう~(q^Q^q)ジュルジュル
甥っ子さん、入学(*^ー^)/°・:*:・。オメデトウ。・:*:・°\(^ー^*)
今年は孫の入学も無いのでC=(^◇^ ; ホッ!o(*^▽^*)oあはっ♪

川沿いの桜並木綺麗ね、今は何処も桜が見頃でお散歩も楽しいね。
σ(^_^)も、京都をウロウロしてきたの、凄い人でだったわ。
掲示板に入れないんだけど?

2007/04/06(Fri) | マリモ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

子猫さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>かわゆいりんちゃんに久々に会いに来ました。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
先日σ(^_^)アタシもどうしてらっしゃるかな~?
って思っていたんですよ~
実は別の甥っ子が保育士さんになったんです。
子猫さんのこと思い出してました。
お忙しいのですね~
気をつけて頑張ってくださいね。

忙しいのに“〆(^∇゜*)カキコ♪('-'*)アリガト♪



2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、お花可愛いです~

こんなにいっぱい咲いてるからきっと今年は>>プラムの実もなりそうですね
楽しみ楽しみ

なりますかね~?
楽しみにしてるんですが・・・


>>甥っ子さんご入学おめでとうございます
桜満開の素敵な入学式になりましたね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
雨にならなくって良かったです。

掲示板エラー出て入れ無かったですね。
さっきやっと直りました~
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

さくらのままさんお誕生日オメデト(^_^)∠※PAN!
遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
拙いカードお部屋に飾ってくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

o(*^▽^*)oあはっ♪

tomoさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>リンゴの花と似てますね
そういえばそうですね。
白いお花でね。

>>気長に待ってれば、そのうちには実がなるでしょう
楽しみに(*^_^*)
(o^-^o) ウフッ
あと何年ほど待てばよいでしょうか~
(⌒▽⌒)アハハ!

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

ポンポポママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪


ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
今日は勝たせていただきました~

>>内海君はもう2勝してるんですね!
スン様はなぜ阪神戦では調子いいのかな?!
そうですね。
今期初の完投勝利だそうです~(^_-)vブイブイッ


>>甥っ子さんご入学おめでと花束( ・_・)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★!
男の子は母親と二人きりで外で食べるの(/-\*)ハジュカチ・・年頃だよね!
我が家は月曜日が入学式です。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(o^-^o) ウフッそれでよいのですよね~
お友達もいないといけないしね。

月曜日天気が良いとよいですね。

さっき掲示板のエラー直りましたね。
前には良くあったそうですよ~
σ(^_^)アタシたちは初めてでしたね。


>>プラムのおはなかわいいね~♪
梅でも受粉をしてやらないと実がつきにくいのがあるらしいし、実の物は複雑ですね!
そうですか~
受粉してみますね。
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

良かった~

マリモさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/楽しかったです~

>>お饅頭もシュウマイも美味しそう~(q^Q^q)ジュルジュル
美味しかったですよ~
桜餡が珍しかったです。


〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
マリモさんは今年入学も無買ったのですね。
以外と大変ですよね。(≧m≦)ぷっ!

>>川沿いの桜並木綺麗ね、今は何処も桜が見頃でお散歩も楽しいね。
>>σ(^_^)も、京都をウロウロしてきたの、凄い人でだったわ。
京都は綺麗で(*^-^*)。。oO(イイナ~)
人が多いのがね~~

>>掲示板に入れないんだけど?
掲示板治りましたね。
良かった~~(´▽`) ホッ

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんにちは

お邪魔しますv-238
プラムのお花初めてみました。可憐ですね
りんちゃんもお庭の探検で忙しそう~
あちこちから、いい香りがするから楽しいんだろうなぁ
私は花が好きなくせに、あまり詳しくないので、これからは、りんちゃん母さんのところでお勉強にさせて貰います
よろしくお願いしますv-22

2007/04/07(Sat) | じゅん | URL | Edit
 

ヽ(^o^)丿イラッシャイ

じゅんさん(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ヽ(^O^)ノ いらしゃいませーo(_ _)o ぺこっ♪


>>プラムのお花初めてみました。可憐ですね
りんちゃんもお庭の探検で忙しそう~
あちこちから、いい香りがするから楽しいんだろうなぁ
ハーイ(^O^)/、お花とっても可愛いです~
早く実がならないかな~と思ってるのですが・・・
(o^-^o) ウフッりんちゃんは草を食べるのに忙しいようです。


>>私は花が好きなくせに、あまり詳しくないので、これからは、りんちゃん母さんのところでお勉強にさせて貰います
よろしくお願いします

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
こちらこそどうぞよ(^0^)ろ(^◇^)し(^▽^)く(^ο^)ね(^ー^)

お花一緒に勉強しましょう~
サスケ君もお花好きかな~?

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

ちょっと遅くなっちゃったけど・・・
甥っ子さんご入学おめでとうございます♪

お花の向こうににいるりんちゃんとっても可愛いです((o(*^^*)o))
りんちゃん母さんナイスショットですねっ(笑
りんちゃん可愛い可愛いっしてもらって
嬉しかったでしょうね~(゚∇^*)
モコもお客さんが大好きでハイテンションになるんだけど、
お客さんが帰った後は疲れてぐっすり寝てしまいます(;^_^A

2007/04/07(Sat) | モコしゃんまま | URL | Edit
 

こんにちワン!

明日香に行ってきたのですが、桜は勿論菜の花もレンギョウもいっぱい咲いていました。この季節は心がうきうきします。

アンズもプラムもどちらも好きです。カプっとかじる感触、想像しただけで唾がわいてきそう。(笑い)

過ごし易い季節なので、りんちゃんのあしどりもうきうきかも。

2007/04/07(Sat) | max11puu | URL | Edit
 

アンズ 

と言う言葉を見ると
マルチーズのあんずちゃんを思い出します。
来月でもう1年になります。
先日もあんずちゃん(ハッピーちゃん)の
可愛いお写真がきました。
幸せいっぱいです。

プラム・・実がなるのは何年かな?
今年は期待しますか~o(*^ー ^*)o♪



2007/04/07(Sat) | ぷくぷく | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

モコしゃんままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ありがとうございます。
≦(._.)≧ ペコ


>>りんちゃん母さんナイスショットですねっ(笑
('-'*)アリガト♪


>>りんちゃん可愛い可愛いっしてもらって
嬉しかったでしょうね~(゚∇^*)
ハーイ(^O^)/、ちゃっかり妹の膝の上に乗ってました。(≧m≦)ぷっ!


>>モコもお客さんが大好きでハイテンションになるんだけど、
お客さんが帰った後は疲れてぐっすり寝てしまいます(;^_^A
同じ~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
疲れるんでしょうかね~
グッスリです~

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんわ~

PUU太郎さん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

明日香に行ってきたのですね。

>>桜は勿論菜の花もレンギョウもいっぱい咲いていました。この季節は心がうきうきします。

w( ̄o ̄)w オオー!
色々と咲いていて綺麗でしたでしょう~

(≧m≦)ぷっ!
PUU太郎さんは、お花で無くって食べる方ですか~
でも美味しいですよね。


>>過ごし易い季節なので、りんちゃんのあしどりもうきうきかも。
ハーイ(^O^)/前より外に行きたがります。

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

良かったね

ぷくぷくさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

マルチーズのあんずちゃん元気かな~?

w( ̄o ̄)w オオー!もう1年になりますか~。

>>先日もあんずちゃん(ハッピーちゃん)の
可愛いお写真がきました。
幸せいっぱいです。
良かったです~~
幸せの橋渡しはぷくぷくさんがしたのですものね~
あんずちゃん良かったね。
プラム・・実がなるのは何年かな?
今年は期待しますか~o(*^ー ^*)o♪

2007/04/07(Sat) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

可愛い♪

実がなるのだと、いつ出来るのかな?
と楽しみになっちゃいますよね(*^-^*)
でも本当りんちゃんの母さんのお宅には
様々な植物があるんですね~!
でもお庭で遊んでいるりんちゃんも可愛い!
クンクンしているところだったのかな?
可愛いお洋服着ていますね!!

甥っ子さんご入学おめでとうございます♪
義理の妹さんと美味しい物が食べれて良かったですね~!!

2007/04/08(Sun) | misa | URL | Edit
 

美味しかった~

misaさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>実がなるのだと、いつ出来るのかな?
と楽しみになっちゃいますよね(*^-^*)
でも本当りんちゃんの母さんのお宅には
様々な植物があるんですね~!

(⌒▽⌒)アハハ!
何時なるんでしょうかね~?(・・?
いきなりいっぱいの実が~なんて期待してます。(≧m≦)ぷっ!


>>でもお庭で遊んでいるりんちゃんも可愛い!
クンクンしているところだったのかな?
可愛いお洋服着ていますね!!
〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・得意ですから~

(o^-^o) ウフッ
美味しかったですよ~
また今度は自分で買おうと思いました。

2007/04/08(Sun) | りんちゃん母 | URL | Edit