旬の花時計 V2
 
りんちゃんのこと
 

りんちゃん母

  • Author:りんちゃん母
  • りんちゃんちへようこそ!
    1997.4.28生まれ
    マルチーズの女の子です

    4歳の時に家の子になりました。
    「HP作ってあげたいな~~」と思っていたら、ブログが出て、これなら私σ(゜-^*)にも出来るかな~?と思い、2005年2月に始めました。
    どうぞ(=´ー`)ノ ヨロシク
           byりんちゃん母

    りんちゃんは、2012年8月5日、15歳と3カ月で、虹の橋を渡って行きました。
    心臓病と、腎臓病、白内障の治療頑張っていたのですが・・・
    今は天国で元気に遊んでいると思います。
    たくさんの方々に可愛がっていただき、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    動くりんちゃんは「TimetoPass」さんが作ってくれました。<(_ _)>






    りんちゃんちの可愛いバナーは「はぁとびぃと」さんが作ってくれました。<(_ _)>

    ~~~~~~~~~~

    ナルちゃんが時計型のフォトスタンド作ってくれました。(時計は動きません)
    ありがとぅ~♪ヾ(^Д^*)ゞ



    ~~~~~~~~~~~~~~

    グリムス育てています♪

最新記事一覧(サムネイル画像付き)
 
立冬すぎたけど、暖かいです Nov 08, 2017
Happy Halloween!! Oct 31, 2017
映画に行ったことと、遅くなりましたが運動会 Oct 26, 2017
寒くなりました Oct 05, 2017
西方寺のヒガンバナ Sep 29, 2017
天気予報
 

-天気予報コム- -FC2-
全記事(数)表示
 
全タイトルを表示

 

2007年04月11日(水)
赤レンガ倉庫のフラワーフェスティバル♪

 
赤レンガ倉庫の「フラワーガーデンフェスティバル2007」に行って来ました。
夕方だったので写真が暗いです。≦(._.)≧ ペコ





0411aka2.jpg






0411aka3.jpg




たくさんの人が来てました。



0411aka4.jpg




色々な種類のお花を綺麗にアレンジ~



0411aka6.jpg




みんなパチ /■\_・) カメラ~~
綺麗だもんね~




0411aka7.jpg





この塔はたくさんのペチュニアでできてました。


0411aka8.jpg




りんちゃんもにこにこ(*^^)v




0411aka9.jpg




ライトがついたらまたまた素敵~~



0411aka10.jpg





赤レンガ倉庫とっても良い雰囲気です。




0411aka11.jpg




レストランもあります。
まだ入ったことがありません。
暖かくなったらりんちゃんも一緒に
テラスで食べれるかな?




0411aka12.jpg




元町の「近澤レース」「横浜硝子」などのお店もありました
霧笛楼のチョコのお菓子を買いました。



0411aka13.jpg






0411aka1.jpg

関連記事
スポンサーサイト
 
 
 

Comment


    
 

うわ~っ!素敵~!!!
ココに来たらいつも素敵なものが見れて感激~
りんちゃんはいつもイッパイ素敵な場所に連れて行ってもらえて幸せですね^^

2007/04/11(Wed) | まるちーず | URL | Edit
 

素敵~\(^o^)/♪

わぁ~素敵~v-411v-424
りんちゃん母さんちも「フラワーガーデンフェスティバル2007」に行かれたんですね。
実はさくらのままもお友達に誘われて行く予定だったんですが急な用事が出来行けなくなっちゃったんですぅv-409ザンネン・・・
でも、りんちゃん母さんのところでタップリ楽しませて頂いたので行ったつもりになっちゃいましたぁ~v-392v-221ラッキーe-266
ありがとで~すv-398
でも、りんちゃん良いなぁ~いつも素敵なところへ連れてて貰えて・・・・羨まし~いe-266

2007/04/11(Wed) | さくらのまま | URL | Edit
 

わぁ~!!!キレイですねえ。
ホント、りんちゃんはいろんな所に連れてってもらえて、幸せだねえ。
りんちゃんのお顔も、幸せそうだあ。
ガラスの製品も、とってもステキ!

それにしても、りんちゃんは、いつ見ても真っ白ふわふわですねえ。
じんは、灰色になってますうv-406

2007/04/11(Wed) | じんママ | URL | Edit
 

('-'*)アリガト♪

まるちーずさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、素敵でした。
良い香りがしてました。

>>ココに来たらいつも素敵なものが見れて感激~

いつも見てくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


>>りんちゃんはいつもイッパイ素敵な場所に連れて行ってもらえて幸せですね^^
(o^-^o) ウフッ
3コロちゃんもいつもお友達とお出かけ楽しそうですよ~~

2007/04/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

見てくれてありがとう~

さくらのままさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、素敵でしたよ~~


>>実はさくらのままもお友達に誘われて行く予定だったんですが急な用事が出来行けなくなっちゃったんですぅザンネン・・・
あら~さくらのままさんもフェスティバル行く予定だったんですね。
色々と忙しい春ですよね。


>>でも、りんちゃん母さんのところでタップリ楽しませて頂いたので行ったつもりになっちゃいましたぁ~ラッキー
ありがとで~す
はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆
楽しんで頂けて良かったです。


>>でも、りんちゃん良いなぁ~いつも素敵なところへ連れてて貰えて・・・・羨まし~い

(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
さくらちゃんの方が素敵な所へのお出かけ多いですよ~
また教えてくださいね。

2007/04/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

こんばんわ~

じんママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、とっても綺麗でしたよ~~


>>りんちゃんのお顔も、幸せそうだあ。
(o^-^o) ウフッ
りんちゃんお出かけ大好きです~~


>>ガラスの製品も、とってもステキ!
硝子のなにか欲しかったけど、今度買ってもらいましょう~

>>それにしても、りんちゃんは、いつ見ても真っ白ふわふわですねえ。
じんは、灰色になってますう

狂犬病のプスッ! ☆ ―⊂|コヘ(~∇~* )チュウシャ♪受ける時にシャンプーしましたから~~
じんくんそろそろシャンプーですか?

2007/04/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

行って見たいな♪

いいなぁ~先日テレビでやっていたので、一度行って見たいなぁーと私も思っています。(*^_^*)

りんちゃんのママさんちから近いのかな?
お店も新しく色々出来たみたいですね、楽しかったかな?\(^o^)/

2007/04/11(Wed) | ナック | URL | Edit
 

σ(^_^)も

行って見たい、赤レンガ倉庫で、大掛かりなフラワーガーデンフェスティバル遣ってるのね素敵!
風景とお花が凄く(*^-^*)。。oO(イイナ~)
夜景も素敵だね。
リンちゃんも、綺麗なお花見えたかな!
今年のクリスマス頃に行ける予定(^ー^* )フフ♪

アレンジも、いいですね。
器が変わるとあんなに雰囲気違えて生けれるのね、アレンジも奥が深くて面白いね。

2007/04/11(Wed) | マリモ | URL | Edit
 

ふぅ~~(^^;)V

やっぱり、都会的ですね~
キレイだし、豪華だわ!

りんちゃん、お花の香りどうだった~?
どんなにキレイなお花と一緒に並んでもりんちゃんにはお花もかなワン。。。って感じ!

ジャイアンツ、最後、ヨレヨレになりながらも何とか逃げ切りましたね~(^^)V

こんな試合、毎回毎回じゃ私達の身体も神経も大丈夫かなぁ?
まだ始まったばかりだけど。

2007/04/11(Wed) | アラシママ | URL | Edit
 

綺麗でした

鳥いっぱいさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうですか~、テレビでやっていたのですか~
だからかな?人がたくさんいましたよ~

>>りんちゃんのママさんちから近いのかな?
ウーン (Θ_Θ;)近いような遠いような~
家から一番近い路線は、京○急行ですから~~
鳥いっぱいさんは元町とか良くご存知なんですよね~


>>お店も新しく色々出来たみたいですね、楽しかったかな?\(^o^)/

久々に行ったらたくさんのお店でした~
りんちゃん一緒だとユックリ見れませんよ~

2007/04/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

w( ̄o ̄)w オオー!

マリモさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハーイ(^O^)/、フラワーガーデンフェスティバル素敵でした。

>>風景とお花が凄く(*^-^*)。。oO(イイナ~)夜景も素敵だね。
雰囲気良いですよ~


>>リンちゃんも、綺麗なお花見えたかな!
今年のクリスマス頃に行ける予定(^ー^* )フフ♪

w( ̄o ̄)w オオー!
クリスマスはまたきれいでしょうね~
行ったことないけど・・・
楽しみですね。

>>器が変わるとあんなに雰囲気違えて生けれるのね、アレンジも奥が深くて面白いね。

ハーイ(^O^)/、器も大事ですね。
今回そう思いました。

2007/04/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit
 

良かった~(´▽`) ホッ

アラシママさん( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>>やっぱり、都会的ですね~
キレイだし、豪華だわ!

ハーイ(^O^)/、σ(^_^)アタシみたいな太っちょおばさんには似合わないです。

>>りんちゃん、お花の香りどうだった~?
どんなにキレイなお花と一緒に並んでもりんちゃんにはお花もかなワン。。。って感じ!

[壁]・m・) プププ
アラシママさん(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
面白い~~(^-^)//""ぱちぱち

(・・;)“( ̄ *)クンクン・・・出来なかった~美味しそうじゃなかったからね~~


>>ジャイアンツ、最後、ヨレヨレになりながらも何とか逃げ切りましたね~(^^)V

こんな試合、毎回毎回じゃ私達の身体も神経も大丈夫かなぁ?
まだ始まったばかりだけど。

☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
でも最後は放送終わりました。
結果だけ見ました。
金刃初勝利゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
良かったね。
これからもく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

2007/04/11(Wed) | りんちゃん母 | URL | Edit